ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


携帯から画像をとりこんだら、おもしろいのがあったのでUPです(ちょっと手抜き♪)
携帯にはいい画像がないと思ってたので、目からウロコ笑う


『本気の喧嘩』
2008年11月28日_P1000039
蔵之介直立でココにパ~ンチっ!
ココ悶絶!!!笑

こういうのよくやってます。
お互い直立して、ココが蔵之介に上からパンチくらってます。
蔵之介の胴の長さには勝てないもんね~笑



『抱きかかえてぺろぺろ』
200802191000126.jpg
200802191000127.jpg
お耳から、目元から、お口まわりまで熱心に念入りにぺろぺろします。
こういうのを見ていると、ココにも母性があったんだな~とホロリときちゃいます。
蔵之介もうっとり気持ち良さそうに、されるがままです。

それ以外はたいがい喧嘩しているココ蔵ですが~苦笑い



☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★


今朝とうしゃんは寝坊しました。
『今日はもう洗面所で頭を洗うだけにしよう』と言っていたのに、
その数分後・・・
・・・
きちんとお風呂にはいっていました。
しかもいつも通りの長さで・・・
『習慣って恐ろしい・・・』とつぶやいていましたが、
そんなもんか~???



ランキングに参加しています。
あれで遅刻しなかったんだから不思議だな~♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

喧嘩のあとはラブラブってどっかの夫婦みたーいv-398とっても和み画像ありがとうございます♪
とうしゃんはゲームではなく遅刻しかけですか??
でも風呂にも入れるなんて!!!
全然余裕だねv-414

↓ラウはブラウンですよ~なので「ラウ」と名付けました。。。単純な飼い主ですv-389
2008/12/09(火) 20:39:49 | URL | チャズママ #-[ 編集]
仲良し?
二人で絡まって可愛いですね~。多頭飼いならではの風景ですね。うちももう1匹欲しくなっちゃいます。
ココ蔵ちゃん、喧嘩したり、仲良くしながら社会性を身につけていくんでしょうね!
ところで、ココちゃんのお耳を蔵之介君が舐めることはないのですか?
2008/12/09(火) 20:45:32 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

最初の写真おもしろいですね。
蔵之介くんがココちゃんにはきなさいってしてるみたいに見えますよ。
それから、らぶらぶですね。
仲良しでいいですね。
2008/12/09(火) 21:15:54 | URL | さとこ #-[ 編集]

いつも仲が良さそうだから、あんまりケンカはしないのかと思ってたら、しょっちゅうケンカしてるんですね!
でも、ケンカしてる姿も愛らしいv-10

ケンカの時もあれば、ぺろぺろ仲良しさん♪
ギャップがすごい分、微笑ましいですね~☆
多頭飼いだと、いっぱい楽しみがあって良いですね!
1匹だとケンカも仲良しさんも見れないもんな。

家の旦那さんも、マイペースなので寝坊しても悠長に湯船にまで浸かってますi-229
急がなくてもいいの?ってしょっちゅう聞きますが、それで急いでいるんだそうです…。
家の場合は習慣と言うか、ちょっとおばかなのかな?i-230
家も、それでも遅刻しないから不思議なんですよね。
2008/12/09(火) 23:43:33 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

うふふ~♪かわい~♪
特にぺろぺろなお二人さんがとってもらぶり~♪
その上からぎゅ~っ(><)!ってしたぃぃ♪
2008/12/09(火) 23:52:00 | URL | そら #-[ 編集]

おはようございま~す
バトル やってますね~
やかましいですけどまたそれも楽しい
懐かしいです~こんな光景
ココちゃんは母性本能でしょうね~
なながいつもむっつを舐めていました
あまりにしつこいと怒ってましたっけ♪
2008/12/10(水) 08:29:54 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134チャズママさんe-134

たまにこうやってココが蔵之介をペロペロしてるのが、私も癒しです~e-51
ラウくんだってチャズちゃんのアンヨペロペロしてたんだから、耳とか舐めないかなぁ?

今回のとうしゃんは早く寝たにも関わらず、
お布団があまりに気持ちよすぎての15分寝坊です。
でも確信犯の寝坊かな(笑)
もう寝坊をネタにするのはやめてと言われてますが、
寝坊しなきゃネタにもならないんですよ~だっv-8

ラウンのラウくんなのね~
浮かばなかった・・・
じゃあじゃあチャズちゃんは?
これは難しいぞぉ~??


e-134ヒデッチさんe-134

新しいコを迎えて、先住犬が母親になっちゃうと、
子を守るために攻撃性がでるらしくてそこが心配だったんですが、
大した母性もでずココは今まで通りですね。
ルビーちゃんはどんなでしょうね。
若返りは必至ですね!

蔵之介はココの耳を・・・噛みます。。。
だからバトルになっちゃうんです。
じゃれてるつもりなんでしょうが、ココにとっては蔵之介にかまわれたくないんです。


e-134さとこさんe-134

ブレブレでしょ。
動きの早さに三十路かあしゃんついていけてませんね(笑)
こういうのよくあるんですよ~
うまくいけばまたUPしたいです。


e-134すいかさんe-134

喧嘩ばっかりですヨ(^_^;)
食べる⇒寝る⇒ケンカ⇒寝る⇒お散歩・・・
繰り返しです。
蔵之介のちょっかいでバトル勃発なので、
ココに安住がなくてちょっとかわいそうです。

ぬけさく先生もマイペースなの?
湯船にまでつかって・・・脱帽です!笑

すいかさんがまだ新婚さんなのにオドロキでした。
飛鳥ちゃんの取り合いばっかしてるから、てっきり結婚して結構たつのかと思ってました。
飛鳥ちゃんの介護は独身時代からしてらしたんですね。


e-134そらさんe-134

いやぁ~ホント。
そのさらに後ろからココのお耳をぺろぺろしたい衝動に何度駆られたことか(笑)
でもそれをしちゃうと、このうっとり優しい時間が終わってしまうので、ぐっと我慢しています(笑)
カメラマンに徹してますよ~


e-134ななかーちゃんさんe-134

『うるさい!』とよく怒鳴ってます。
ご近所さんには怖い家と思われてるでしょうね。
ななちゃんとむっちゃんもバトルしてましたか?
母子で同性だとしないのかな~なんて。

蔵之介もたまに『う゛~』とか言ってますね。
ココが急に無理やりしだすので(^_^;)
でもココのぺろぺろが気持ちいいのか、なすがままーになってます。
ななちゃんぺろぺろする相手いなくなって、寂しいね・・・
2008/12/10(水) 10:05:27 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/175-730715ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
