ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


ココ蔵の携帯画像が続きましたが、
実は先日からかあしゃんヤボ用のため、ココ蔵をぺぺちゃん宅に預けていたので
実物がいなかったんで~す(^_^;)
みなさんお気づきでしたか?(←気づかねーって)

元気にしてるかな。
こういうときって必ず良くないことが起こってるので、母親には注意しときましたが~


『カッパ之介』
20080402P1000092.jpg
ぷぷぷ。かっぱ姿かわいいね~
骨折前の冬です。
口が黒い~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


『骨折入院から帰宅後すぐ』
20081108P1000078.jpg
痛いはずなのになんでこんなに笑顔なんでしょう。
前アンヨをつけないので、この頃はプレーリードッグのように後ろアンヨだけで座ってました。


『新しいカートに乗っておすまし』
2008年05月02日_P1000077
あわてて買ったおでかけカート(蔵之介のためだけ用)
組み立ててるときはすごい剣幕だったけど、すんなり抵抗なく乗ってくれました。
好奇心のかたまりみたいなお顔してるね~ニコニコマーク


『お風呂場で涼む蔵之介』
2008年07月10日_P1000044
夏場、風通しのためお風呂場のドアを少し開けていたら
蔵之介こっそり涼んでました。
これはかあしゃんに怒られるのを覚悟したお顔で、耳がぺたんとなっています。
ココは絶対こんなことしないのにね~



ランキングに参加しています。
ココ蔵迎えにいってきま~すC= C= C= C=┌(・0 ・)┘
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あららら、ママさん忙しかったんでしょうか?
ココちゃんと蔵之介くん待ってるでしょうねー。
早く行ってあげて♪
蔵之介くん、退院直後の写真、すごくうれしそう。
やっぱりお家に帰ってきたのがそれほど幸せだったんでしょうね~(^^)
2008/12/11(木) 11:59:44 | URL | そら #-[ 編集]
モデル犬?
KIKIさん、どこにお出かけですか~?
蔵之介君のカートの写真、カートのメーカーに送ったらカタログに載っちゃうかもね~。ドンピシャで決まってます。今でも、カートに乗ることあるのかな~?
今ではカートからジャンプして飛び出しちゃうくらい元気だもんね~!
2008/12/11(木) 12:33:17 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
うちは
二人とも、お風呂が嫌いだから、浴室で涼む図は新鮮ですよ~。
2008/12/11(木) 15:14:54 | URL | ごんこりん #-[ 編集]

かわいい蔵之介くんがいっぱい!
カートに乗ってるの首を傾げてるみたい!
かわいいですね。
それから、お風呂場涼しかったのかな?
2008/12/11(木) 18:22:08 | URL | さとこ #-[ 編集]

ココ蔵さんお留守だったんですか??
いや~すっかり騙されました♪
でもココちゃんも蔵ノ介くんも携帯ならではの
何気ない表情がいっぱいで
とってもかわいいですv-344
2008/12/11(木) 21:33:56 | URL | チャズママ #-[ 編集]

こんばんは~
蔵ちゃん専用カートお久しぶりって感じ
今ではもう必要ないほど元気ですね
お風呂の耳ペタン
「お許しを~」って言っています♪
2008/12/12(金) 17:36:35 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

ただいまです~
いつも以上の歓迎だったので、待ち遠しく思ってくれてたのかな~(*^_^*)
自宅に戻るとすぐに寝てしまって、とうしゃんの帰宅の時は気の毒な感じでしたよ(^_^;)

いつもいるものがいないと、まぁ寂しいもんです。
一人寝が寂しくて、とうしゃんに一緒に寝てもらいましたよ~(不覚ッ)


e-134ヒデッチさんe-134

え~と、仕事に行って、おいしい骨付き鳥食べに行って・・・(^_^;)
なんのヤボ用だっつーの(^_^;)
まぁいいんです。ココ蔵を預けるのも親孝行の一環です(笑)

そんなに美形モデルのようですか?!
もっと早くに載せとけばよかったな~笑
カートは大事に大事にしまってありますよ(*^_^*)
もし入り用でしたらお貸ししまーす♪


e-134ごんこりんさんe-134

お風呂好きじゃないはずなんですけど~(^_^;)
いないな~と思ったら、浴室で座っててビックリすることしばしば(笑)
その調子でシャンプーも好きになってくれればいうことなしなのになぁ。


e-134さとこさんe-134

お風呂と洗面所はうちのなかで一番涼しいところです。
洗面所でよく避暑をしてたので、それがエスカレートして浴室になったのかと。
でもびちゃびちゃだから、気持ち悪くないのかなぁと思います。


e-134チャズママさんe-134

ぅほほ~e-68だまされてくれました?
ぺぺちゃん宅で警備してましたよ~
その報酬としてたくさんエサやオヤツもらったんでしょうね。
若干重くなった気が・・・

携帯にもいい画像があったもんです。
チャズママさんも一度確認あれ~v-222


e-134ななかーちゃんさんe-134

もう倉庫行きですよ~
当分必要なさそうなので、どなたかのお役に立ってもらったほうがカートさんも本望じゃないのかな~と思います。

蔵之介は悪いことをするとすぐにああいう風になるので、
それを見ただけでイタズラをしたことがわかってしまう馬鹿正直なヤツなんです(笑)
でもたまに『あっ!』と言って蔵之介を見ると
何もしてないのにあの耳ぺたんになることもあります。
からかいがいもあるヤツです(笑)
2008/12/12(金) 18:53:55 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/176-8d9af954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
