ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

この日曜に3時間停電があると電力会社からお知らせがありました。
冬場です。
・・・まだ許せます。
前回は真夏の午後、一番暑い時間帯の停電のお知らせが・・・
ありえんでしょ~怒る怒る怒る
冷蔵庫も心配だし、ましてやわんこも人間も灼熱地獄で過ごせってか?!怒る
しょうがないのでドッグカフェに行こうと思ったら、定休日。。。
仕方なくココと水浴びでもしようとお風呂に入り、シャワーを出して・・・
お湯がでないーーー!!!!
給湯器ONのスイッチは電気だったのです。
暑いのに水風呂で凍えました。。。
暑い夏の日のココとの思い出です。。。



携帯からどんどんおもしろ画像がでてきてとまらない~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


『ぶさいくココ』
20080224P1000119.jpg
20080224P1000122.jpg
涙やけがひどかった今年2月のココです。
タオルでくるんで遊んでみました。
ここまでブサイクになろうとは・・・
かあしゃんも驚愕でした笑

どうでもよさそうな感じだったので、相当眠かったんでしょうね(笑)


『見張り番ココ』
20080420P1000083.jpg
とうしゃんかあしゃんをいつでも追跡できる位置でうたた寝しています。


『お気に入りの場所で眠たくなるココ』
2008年07月09日_P1000045
風通しのいい場所です。
たまに上からおいしいものが降ってきます笑
かあしゃん的には料理の邪魔なんですが~苦笑い


こうしてみるとココのおもしろ画像は眠たいとき?!?
そんなんばっかりだなぁ笑



ランキングに参加しています。
今朝はとうしゃん寝坊せず出勤いたしました♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ココちゃんかわい~っ(><)
変な顔なんかじゃないですよ、めっちゃ可愛いじゃないですか・・・って、もしかして私変顔ふぇちだったとかっ!?
花蓮は良く私の進行方向に移動してくれます(^^;
じゃ、じゃまなんですけど;;
2008/12/10(水) 16:06:07 | URL | そら #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

え゛え゛え゛~?!かわいいですかっ?!
うちはブサかろうが、ココなのでかわいいですけど
そらさん変顔フェチですね~e-242
確定です!

ココ蔵もですよ~
お陰でやたら小股でしか歩けなくてイラっとすることしょっちゅうです。
あと蹴飛ばしたり、アンヨを踏んづけたり(^_^;)
後ろついてきてくれればいいのにね~
2008/12/10(水) 18:10:09 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 19:51:30 | | #[ 編集]

携帯にいろいろな画像があるのですね。
かわいいココちゃんがいっぱいですね。
どのココちゃんもかわいいですよ☆
2008/12/10(水) 20:52:47 | URL | さとこ #-[ 編集]

ココちゃん、睫毛白いね。
まろの睫毛も白いです。

まんだか眠そうなお顔が可愛いよ♪
最後の写真は首が痛そう・・・
まろもよく壁におっかかっているうちにズルズルっと
同じ格好になってます(苦笑)

ココ蔵ちゃん、仲良しね!!
ペロペロしてラブラブでいいなぁ~~。
2008/12/10(水) 21:12:37 | URL | まろまま #-[ 編集]

おはようございま~す
停電 きついですね~
冬場といえども3時間・・
ファンヒーターだって電気でしょ~
もう出掛けるしかないですね
ココちゃん涙焼け酷かったのね
今はそんなこと全然わからないのに~
2008/12/11(木) 08:17:06 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

メモリーカードに保存できてなくて、パソコンに落とせてなかった画像特集です。
ちょっと手抜きです(笑)

おおお どのココもかわいいだなんて・・・
さとこさんも変顔フェチかな~笑


e-134まろままさんe-134

ホワイトとかクリームはまつげが白いんですね。
おひげも白いですよね?
初めはビックリしましたよー

まろくんは・・・舌チロがなんともいえずかわいいです!
そしてそのかわいいお顔をよくしてる気がします。
ココもしてくれないかな~なんて(*^_^*)


e-134ななかーちゃんさんe-134

でしょ~早起きしとかないとおでかけ準備もできないよー
案外電気を使って起動させるものって多いので注意が必要です。
テレビもパソコンもできないです~おでかけかな~

今は涙は多いですけど、そこまでじゃなくなりました。
涙やけがひどかったときは、涙に色も匂いもありました。
ご飯を手づくり食に変えたことと、水分をたっぷり与えるようにしたら改善されました。
あとはその時期特有のアレルギーもあったのかもしれません。
それは同じ時期がきてみないとわからないんだけど・・・
2008/12/11(木) 09:20:52 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
ネムネム~
今にも眠りに落ちそうな瞬間ってホント可愛い!
見ているこっちまでとろけそうな気分です。
ココちゃん、気持ちよさそう~。ルビ母もココちゃんをギュッとして一緒におネンネしたいな~。拒否られるけど・・・。
2008/12/11(木) 12:35:43 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

ココは抱っこさせないことで有名です(どこで?笑)
そのココが、眠たくなると抱っこも添い寝も何でもアリなので
ヒデッチさんにも十分可能性ありますよ!笑

ルビーちゃんはどうですか?
抱っこはさせてくれるみたいだけど、お膝に乗ってきて寝ちゃったりとか、ぴとっと寄り添ってきたりとかはあるのかな~
2008/12/12(金) 18:57:51 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/177-f55f093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
