ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

『ぺぺちゃん宅』
200812115650.jpg
200812115651.jpg
白と茶の悪魔がこんな姿に変えてしまいました_| ̄|O
主犯は茶悪魔。
愉快犯は白悪魔。
えーかげんにせー_| ̄|O



ヒデッチさんにいただいたボール・・・
ものの数分でコレ絵文字名を入力してください
200812115654_20081213120136.jpg
・・・笛機能なしのボールに生まれかわりました_| ̄|O

『こんなんしたん誰っ?!!』
200812115652.jpg
しれっとすっとぼけるのやめなさい!


ココは家や室内物の破壊はほとんどないけれど、おもちゃには容赦なし。
蔵之介はだいぶおさまったものの、家や室内物etcをまんべんなく破壊。。。

いつかそれもいい思い出になる日がくるんでしょうか・・・_| ̄|O



ランキングに参加しています。
明日の午前中は停電でーす。なんにもできないよ~凹
でも!!ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
やるね~
おもちゃ壊すなんて、若い証拠!今となっては羨ましい~。ルビーも縫いぐるみの内臓をしょっちゅう破裂させてましたから・・・。
ココちゃんのしれっとした顔可愛い!別嬪さんですよね!成長が楽しみだわ~ン。
2008/12/13(土) 12:35:32 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

あらら~派手にやっちゃいましたね(笑
小さい頃はポポでもありましたから~
ある程度落ち着く年頃になれば・・・きっと

すっとぼけてるココちゃん可愛い~
2008/12/13(土) 13:56:19 | URL | ポポママ #-[ 編集]

携帯写真、宝の山ですね~♪
かわいいお顔のココ蔵ちゃんたちがいーっぱい。
こんな写真もあった~なんて、忘れてた写真を見付けれると結構嬉しいもんですよね。

ココ蔵ちゃん達大暴れの破壊王ですね。
あすかが小さい頃にタオルやら靴に噛み付いてはぶるぶる振り回してたのを思い出しました♪
ココちゃんは、いっつも良いアングルで撮らせてくれますね~。
おすまし顔がたまらなくかわいすぎますv-10
2008/12/13(土) 15:56:04 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

あらあら・・・やっちまってるね~
すんごい猛獣でも飼ってるように見えますよv-389

そしてしらを切るココちゃん・・・素敵☆
犯人はだいたいみんなしらをきるからね♪
2008/12/13(土) 17:26:46 | URL | チャズママ #-[ 編集]

こんばんは~
ややや!!やっちまったなぁ~~
蔵ちゃんは1歳半ですね・・
と~い昔のことなので
その頃はどうだったのか思い出せませんが
♪柱~の傷は・・あまりないです
ココちゃんもおとぼけ上手だこと

明日のこちらはさむ~い日になるそうです
大丈夫ですか?ご無事をお祈りします(笑)
2008/12/13(土) 18:12:03 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

壁がすごいことになってますね。
ココちゃんおもちゃ壊しちゃうのですか?
まりんもよく壊しますよ!
2008/12/13(土) 21:53:21 | URL | さとこ #-[ 編集]

クククッ!
派手にやっちゃたね(笑)
まろが小さい時はありとあらゆる所をカジカジしたのを思い出しました~♪

ココちゃん可愛いv-238
シレっと明後日の方向をむいてる~~!
美人さんだね。

蔵ちゃん足、ほそ~い。
お毛毛がないから余計細く見えちゃうのかな!?
蔵ちゃんもまろと同じで黒い口紅塗ってるみたい。
睫毛はココちゃんと一緒で、口元は蔵ちゃんと一緒だぞ☆
2008/12/13(土) 22:01:38 | URL | まろまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 23:25:37 | | #[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

ルビーちゃんもぬいぐるみ大好きですか!
中身出しちゃいますよね~_| ̄|O
せっせと縫っても、そこをまた破壊するので
やりがいないです~

ココ~ヒデッチさんが別嬪さんだって~
ココ『ココのギャラはモデル並みでしよ♪』

e-134ポポママさんe-134

これは結構前にやっちゃったとこなんですけどね。
それでもまだ気になるのか、ちょこちょこむしってます(^_^;)
トイレシートをぐじゃぐじゃにするのも、直ったかと思いましたが一瞬でしたね~
閉じ込められてほおっておかれるのがストレスみたいです。

ポポちゃんでもやっちゃうんだから仕方ないのかな~

e-134すいかさんe-134

携帯見てはニヤニヤしてましたが、
みなさんにお披露目できる日がきてよかったです(*^_^*)

わんこについうっかり・・・は大敵ですね。
なにを破壊されるかわかりません。
ぺぺちゃんはそんなことなかったのにな~
好奇心旺盛なのも考えものですね(^_^;)


e-134チャズママさんe-134

でしょでしょ!
どんだけでっかい犬飼ってるんか~って(笑)

犯人は目を合わさないもんね。
でもそれが面白くって、怒っててもついついふきだして笑っちゃうの。

お宅の犯人はどちらさんかしら~笑


e-134ななかーちゃんさんe-134

ななちゃんは間違いなくやってると思ってました(スミマセン)
男の子はやっぱりやんちゃなんですね~
いやでもペペちゃんはそんなことなかったのにな。。。

無事午前中を乗り切りました。
凍えるように寒かったです・・・(>_<)
でもかあしゃんは買い物に出かけて、たこ焼きとたい焼きをゲットしてきました~
もうホックホクです♪


e-134さとこさんe-134

かったいボールなのに、一撃です。
かたいから余計むきになっちゃうのかな。
ほんとおもちゃには容赦ないんですよ。
小型犬なのに力はすごいですよね~


e-134まろままさんe-134

まろくんはもう落ち着いてますよね?
興味が落ち着けば、噛まなくなるんですけどね~
新しいものを置いておくとダメみたいです。

毛がないから細さが強調されてます。
そうじゃなくても蔵之介は長くて細いみたいです。
まろくんも案外細そうだけどな~
気をつけてあげてくださいね。

蔵之介の口元、黒さがなくなってきてるんですよ~
真っ黒あごの介大好きだったのにな~(;´д`)ノ


e-134鍵コメさんe-134

変なこと書いてなかったですよ!
いつもありがとう!
2008/12/14(日) 17:33:40 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/178-4a1aa56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
