ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード





以前の日記でも登場した蔵之介のカーペットへのうがうが。
うが~うが~と言いながら身体をこすりつけてたんですが、
今回はちょっと様子が違うような・・・
進化した??インフルエンザか?
悩ましい蔵之介でした♪



ランキングに参加しています。
お天気よくないですね~寒くなるんだろうなぁ・・・
でも!!ぽちっといただければ寒さもふっとびます!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ぷぷっ!
蔵之介くん思いっきりうっきゃ~っ!ってなっていますね(^^;
どういう時にこうなってるんだろ??
生でみてみた~い♪
2008/12/21(日) 15:41:08 | URL | そら #-[ 編集]

蔵之介くんカーペットと戦ってるみたい。
何でこんな行動をしてるのでしょうね。
2008/12/21(日) 17:03:33 | URL | さとこ #-[ 編集]
なんだ~?
蔵之介君ってホント面白い子ですね~。こんな姿他では見たことがありません。何なんでしょうねぇ~?
謎は深まるばかりです。
ウ~ン、蔵之介君やるな~!
これから先、ウガウガがどんな変遷をたどるか楽しみです。
2008/12/22(月) 00:06:32 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

蔵之介くんウガウガしながらたまにカメラ目線がたまらんv-10
ココちゃんもウガウガするのかな??

チャズはおかげさまで体調良くなってきました。
あとは体重が戻るのを待つのみです。
ほんとにありがとうございました。。。
2008/12/22(月) 09:06:36 | URL | チャズママ #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

急に始まるんですよねv-389
そのときによって激しさや声が違うので
うがうが特集にしてもみなさん飽きないかも(笑)

ぜひ生で見てくださいな~v-407


e-134さとこさんe-134

激しいときは上下180度回転しますよ。
ほんとになんでこんなんなるんでしょうね~
さとこさんとこはモチロン・・・やんないですよね?


e-134ヒデッチさんe-134

ハイ!でましたよ~蔵之介のうがうが。
最近は私も楽しみで楽しみで(笑)
今回は悩ましい声だったので、
なにか悩みがあってもだえてるのかな?なんて~笑


e-134チャズママさんe-134

ココは食後やシャンプー後に、お顔をこすりつけるしぐさはしますが、
こう頻繁にこうはなりません。
蔵之介・・・不思議なポメです(笑)
やっぱお笑い担当だわ~

チャズちゃんよかったねv-406
あとはあせらずゆっくりねv-219
2008/12/22(月) 12:30:11 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/180-ccdaf6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
