ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


[ポメラニアン] ブログ村キーワード


蔵之介が兵庫京都の旅でふんがーふんがーしていた、ルビーちゃんとこのカーペット。
あまりにも気に入っていたようなので、お願いしていただいて帰ろうか案(笑)まででていたので、
気にとめていたのですが、
チラシに『毛布のようにやわらかい肌触り』というふれこみで
お買い得なもふもふカーペットを売り出していました!
行きましたよ~買いに(≧∀≦)/

1軒目・・・取り扱い店ではない←かあしゃん大勘違い_| ̄|O恥
2軒目・・・すでに完売_| ̄|O
萎えかけたが、ダメもとでGO・・・

3軒目・・・祝ゲット!!!!キラリラ

蔵之介を喜ばせるために、3軒もスーパーをはしごしましたよぉ~_| ̄|O


そして本日、停電復旧後
これまでのジョイント式カーペットをのけて、
掃除機かけてー
拭き掃除してー
大掃除か!とツッコミたくなりながら、

ホットカーペットを下に敷いて・・・完成~(≧∀≦)/


『もふもふカーペット&もふもふクッションカバー&2もふもふ笑
200812145699.jpg
これでもかってくらい、もふもふだらけな家になりました。
家中、ココ色ですね笑う


『うっとりくつろぐ蔵之介♪』
200812145692.jpg
とろーんとした表情で寝そべっていますね。
このカーペットをしいてから、ぶっとおしで寝ています。


『もふもふをほりほりするココ♪』

ココは大興奮。
でもこのあともふもふのとりこになって寝ちゃった笑



ランキングに参加しています。
足元からあったか♪これで寒い冬も乗り越えられそうです♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

カーペットゲットできたのですね。
よかったですね。
暖かそうです。
ココちゃん一生懸命ほりほりしてますね。
ハウスをどけようとしてるのに戻ってしまうってところに笑ってしまいましたよ。
2008/12/14(日) 20:36:52 | URL | さとこ #-[ 編集]

蔵ノ介くん、目がとろーんってすっかり虜ですね♪
ココちゃんもほりほりしてかわいいv-10
私もそんなモフモフ生活してみたーい(*^_^*)

動画→http://rakuchin.flvmaker.com/ 
ここで、デジカメ・携帯両方からの取り込みできますよ~お試しあれ。。
2008/12/14(日) 21:42:07 | URL | チャズママ #-[ 編集]

もふもふ一杯で、蔵之介くんはほんとうっとり~♪ですね♪かなり気持ちいいんでしょうねぇ♪
ココちゃん「おりゃ~っ!」ってな勢いでしたが、一通り終わって落ち着いたら気持ちよさに目覚めたのかな(^^)?
この冬は皆でふわふわもふもふほっかほか♪ですねぇ♪
2008/12/14(日) 22:15:41 | URL | そら #-[ 編集]

ココちゃん一生懸命ホリホリしてますね~☆
まろも眠くなるとホリホリしています。
蔵ちゃんの気持ち良さそうな顔可愛いですね♪
ホントに暖かそうなカーペット!!
まろんちにも欲しいなぁ~(笑)

↓まろの足も細いです。
心配ありがとです!
気をつけたいと思いますが、まろは嬉しい時とかジャンプして喜びます。
なんとか止めさせたいのですが、怒ってもしちゃいます。


2008/12/14(日) 23:04:02 | URL | まろまま #-[ 編集]

見てるだけで
思わずモフモフしたくなっちゃうようなマットですね~☆
メルさんが飛び込んでしまうくらい(爆
うちもモフモフ敷きたいけど…
噛まれる可能性が大きすぎて…無理くさい…orz
2008/12/14(日) 23:27:45 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
何か出てきた~?
ココちゃん、ホリホリしてもな~んにもでてきませんよ~!!時々やるんですよね~。ルビー、一緒に寝ていて、夜中にスックと起き上がり枕もとをホリホリするからたまりません!ココ蔵ちゃん絶対にまねしちゃダメよ!
蔵之介君、気持ちよさそう~。ルビ母も眠たくなってきたよ!
2008/12/14(日) 23:45:19 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

おはようございま~す
あはっ ムートンだぁ~(笑)
やっぱりマットとは違うわね~
マットにはモフモフできないですもん(泣)
この冬 温かく過ごせそうですね
ビリビリ~されないように♪
2008/12/15(月) 06:22:29 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

思い込んだら一直線~なかあしゃんです(^_^;)
ゲットできてよかったです。
ゲットできなかったら、まだいろいろ探しまわってたかも~(執念深いともいう?!)

いや~かなりあったかいです!
ココ蔵に座布団を取られて、床に直すわりしていたのがウソのようですv-221


e-134チャズママさんe-134

ラウくんもふもふじゃないですか~
トイプーちゃんって触ったことないんですけど、毛はふわふわなんですか?
ごっついカーリングですよね(爆)

動画の件、さんきゅーでーすv-222
ネタがないときに携帯動画載せちゃおっ♪


e-134そらさんe-134

夜はけっこう寒かったのに、伸びた状態で寝たりとか
かなり気に入ってるみたいです。
あとはオチッコ垂らされないようにすることと、
ご飯のあとに口を拭かれないようにすることですな(^_^;)
私もついうたた寝しちゃって、風邪ひかないようにしなきゃ~汗


e-134まろままさんe-134

激安でしたv-221
1シーズンで捨てちゃってもいいつもりで買いました。
なんせかあしゃんケチですから~(^_^;)
安物買いのなんとやら・・・ですかね~

ポメって興奮しやすいから、それをとめるの大変ですよね。
ココはくるくるまわる派ですが、蔵之介はまろくんと一緒でジャンプします。
それも勢いつけて超高く。。。
自分の許容範囲超えて高くジャンプしちゃうときもあって、着地が不安定だったりします。
なんとか落ち着かせないとね~(;´д`)ノ


e-134メルママ。さんe-134

メルママ。さんちもゴフゴフ?ちっくな毛足の長いカーペット敷いてますよね。
あれよりお手入れ楽じゃないかな~
安物だからそこまで毛足ながくないし♪

うちはジョイント式のタイプの時は、端っこやめくれてるとこをかじってイタズラしてたけど、
だいたいカーペットはガジガジしないから安心してまーすv-218
あとはお掃除が大変かどうかですな~


e-134ヒデッチさんe-134

あ゛あ゛あ゛・・・買ったばっかりなのに・・・と心の声、いやいや声に出してしまいました(;´д`)ノ

夜中にほりほり?!寝ぼけてるんでしょうか~??
わんこも夢は見てると思うけど、ルビーちゃんのははちゃめちゃそう(笑)
わんきゃんわんきゃん飛び跳ねて遊んでるんだろうな~v-10
今のルビーちゃんも大好きですが、若い頃の『弾丸ルビーちゃん』にも会ってみたかったですv-238


e-134ななかーちゃんさんe-134

かーちゃんさんのトコにコメントしてすぐ、いいのをチラシで発見してしまい即ゲットでした~笑
ホットカーペットカバーなので、厚みは期待できませんでしたが、そのまま居ても温かさが違います!
ほんとあったかいです~♪

ビリビリ~はきっと大丈夫です。
気に入ってくれてるので、大事にしてくれるかなぁと。
ジョイントカーペットは撤収したので、せっせと洗わなくては~(;´д`)ノ
2008/12/15(月) 10:02:20 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/181-d6e73767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
