ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


あれれ?ココが長くなっちゃった!
200812145697.jpg
でもアンヨの向きがヘン???
ぺらっとめくるとこんなんなってました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
200812145698.jpg
あらら仲良しね~ハート



んんん??
200812145709.jpg
ぺらっとめくるとこんなんなってました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
200812145712.jpg
あらら仲良しね~ハート


もふもふカーペットとクッションカバーにしてから、ココ蔵がくっついて眠る場面によく遭遇します。
相手が気にならないくらい熟睡できるもふもふなのかな~?
仲良しでいいこと!
ココ蔵が仲良くしてくれてるとかあしゃんも嬉しいよ笑う



ランキングに参加しています。
もふもふはもう手放せないね~♪もちろんぽちっも手放せませんよ!
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ココちゃんも蔵之介ちゃんも「ここ、きもちいーよ、いっしょにねよ~♪」ってなってたりして(^^)
お二人さんの気持ち良さそうな寝姿を見ていると、私もねむ~くなりそうです~。
2008/12/16(火) 18:50:44 | URL | そら #-[ 編集]

ココちゃん、蔵之介くん仲良しですね。
カーペットとかで暖かいから気持ちよさそうに寝てますね。
2008/12/16(火) 19:36:17 | URL | さとこ #-[ 編集]

こんばんは!
やっぱり動物の寝姿っていいですね~
なんか二人とも笑ってるみたいでほのぼのします。

それからオモチャを破壊したときの
「わたしゃな~んも知りません!」って
すっとぼけた顔がなんとも言えず笑えますv-411

コロはなんか悪いことした時は
申し訳なさそうに下を向いてましたね~(笑)
2008/12/16(火) 19:57:30 | URL | koro #VbyVX6Wk[ 編集]
寝顔はいいよね~
私、ワンコの寝顔大好きです!一番可愛いと思ってます。スヤスヤ寝ている姿を見ながら、色々話しかけています。話しかけながら癒されてるのは私の方なんですが・・・。
ちょっとした物音で起きるくせに、おネンネの時のお話には全く反応しません。やっぱ、わかるんですよね~。ココ蔵ちゃんにもこっそりお話したいな~。
2008/12/16(火) 23:09:11 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

きゃーーー!!!2わんこ仲良く寝てるv-10
かわいすぎですわ~あぁメロメロですv-398
今日も癒されたっとぽち。

↓私がガーベラ??
そんな褒めてもなにもでませんわよv-414
2008/12/16(火) 23:25:08 | URL | チャズママ #-[ 編集]

きゃぁぁぁぁ☆
2ワン仲良く寝てる姿は
癒し効果も絶大ですね~☆
むきゅメルじゃありえない…(泣
やっぱりフワフワは気持ちいいのかな♪
2008/12/16(火) 23:54:32 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

おはようございま~す
ココ蔵ちゃん仲良く寝てますね
ほんと寝顔をみていると
癒されます♪
下からも上からも
モフモフに挟まれて羨ましい~
2008/12/17(水) 06:04:40 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

そらさん眠くなりますなります・・・
こたつも眠くなっちゃいますよね~
花蓮ちゃんもよく寝ますか?その寝顔見てると一緒に寝ちゃいますよね。

いただいたハーブバスよかったです~v-221
自然のものってあんなに肌にやさしいんだなって実感しました。
匂いだけ強い入浴剤・・・使えなくなっちゃいそう(^_^;)


e-134さとこさんe-134

やたら仲良しになっててビックリです。
寒いからひっつくとあったかいって分かったのかな?
この冬はまたひとつ癒しが増えました(≧∀≦)/


e-134koroさんe-134

koroさんだ~(≧∀≦)/
おはようございまーす♪

うわ!コロちゃんもやってました?
コロちゃんでも悪さするんですね。
コロちゃんは大柄だから、ちょっとのことでもすごい破壊になっちゃうのかな?
申し訳なさそうにしてるコロちゃんを慰めてあげたいでーす(*^_^*)


e-134ヒデッチさんe-134

ヒデッチさん・・・そんなマニアックなことしてらしたんですね。
想像するだけで笑えます(爆)
ずっとそうしてると
『またおかシャンの病気がはじまったヨ』
って気にしなくなるんですかね~

私はやっぱり起きてるときに
ビー玉のようなお目目を見つめながら話しかけて、小首をかしげてくれるのが大大大好きですv-238

e-134チャズママさんe-134

チャズちゃんとラウくんはいつもこんな感じでしょ?
うらやましいな~と思ってみてたんです。
もふもふカーペットのお陰か、うちが極寒のせいか
こんなんなって寝るようになったんですv-10
こんな姿見れて、最高に幸せです~e-266

じゃーひまわりにしましょうか~
チャズママさんの明るさでチャズちゃんも心ひらいてくれたんじゃないのかな~って切に思いますからっ。
ポチありがとうございます!


e-134メルママ。さんe-134

癒しも2ば~い、2ば~い(爆)
むきゅメルさんでは・・・あんまり想像できないかも(笑)
でもむきゅおさんと久しぶりに会ったメルさんが
大喜びだったとこを見ると、
実は慕ってるんだと思うよ~
いつか寄り添ってるトコ見れるんじゃないかなv-410

e-134ななかーちゃんさんe-134

おはようございまーす。
昨日のななちゃんの結果には驚きましたね!
かーちゃんさんの心配が増しちゃったことに胸がぎゅっとなっちゃいました。

人間でこれだけのもふもふだったらさぞあったかいでしょうね~
うらやましいです。
とうしゃんがよく次はわんこに生まれたいと言っていますが、私もそんな気がしてきました(*^_^*)
2008/12/17(水) 07:36:34 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
羨ましい
こんなに寄り添ってねんねするなんて~うちじゃありえないですよ。
どっちかが、グルグルと威嚇しちゃいます。
うん蔵之介くんは、本当にゆうかとそっくりで、他人とは思えないですよ~。
2008/12/17(水) 12:17:09 | URL | ごんこりん #eMkLRZRc[ 編集]

はじめまして!
ランキングから遊びにきました~
私もポメ飼ってます♪
ちなみにうちの主人が香川出身でよく行きますよ~♪

ココちゃんと蔵之介くん、仲良しですね☆
こんな可愛い写真を見ると2匹飼いたいな~なんて思ちゃいます(・ω・*)

また遊びにきますねー!





2008/12/17(水) 12:33:39 | URL | 茶々ママ #uebO3AU.[ 編集]

e-134ごんこりんさんe-134

うちでもありえなかったんですよ~(^_^;)
ココが蔵之介がそばに寄るのが嫌いなんです。
それがもふもふが気持ちよすぎて、どうでもいいのか
蔵之介が隣で寝ても怒ってないんです♪

ゆうかちゃんよく似てますよね~
蔵之介はあご黒が薄まりだしましたよ。


e-134茶々ママさんe-134

初めまして&コメントありがとうございます。

旦那さまが香川出身なんですね。
よく来られるのは里帰りでしょうか?

まだお邪魔してないのでどんなポメちゃんなのか楽しみです。
また遊びにいかせてもらいますね♪
2008/12/17(水) 22:43:07 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/183-becfa731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
