ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


今日はクリスマスイブですね~
かあしゃんは早々といただきましたよ、プレゼント絵文字名を入力してください

え?誰からかって?
知らない人です。。。

何をって?
はーっくしょん汗
そう!風邪をいただきました~_| ̄|O
このイベント目白押しのときに困ったもんです。

そんな風邪をおして、とりあえずやってみました絵文字名を入力してくださいぷぷぷ

200812245853.jpg 帽子をかぶせられ・・・
200812245857.jpg 見事に固まってま~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)


それでもなんとか・・・
200812245865.jpg
表情は死んでますが・・・笑

あ~エライね~よくがんばったね~と
ご褒美のオヤツをあげようとして・・・
は~くっしょん汗
お約束?!ぶちまけました~_| ̄|O
よかったね・・・たくさんオヤツ食べられて・・・_| ̄|O


ちなみに去年バージョンです。
200712123091.jpg
今年と比べると蔵之介の毛ぶきが少しだけよくなってますね。
まだ座り方もぎこちなく、あどけない生後半年の蔵之介です。
ココはお鼻の色が抜けたね~


1年あっという間です。
1年前のクリスマスはぺぺちゃんも一緒で、
かあしゃんお手製のクリスマスケーキむさぼってたのにな。
今年は作る気がしなくて、初めてわんこ用のケーキ頼んじゃったよおちこみ
ぺぺちゃんがいないから、ココ蔵にはちょうどいい大きさなんだけどね。
ちょっと寂しいね。。。



ランキングに参加しています。
明日はクリスマス~♪人間もわんこもケーキ三昧だぞぅ♪
ぽちっとお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メリークリスマス!
ママさん風邪をひいたのですね。
大丈夫ですか?
それから、ココちゃん、蔵之介くんサンタさんかわいいですね。
2008/12/24(水) 19:00:26 | URL | さとこ #-[ 編集]

メリークリスマス♪
って、ままさんが貰ったプレゼントは風邪~(TT)?
大丈夫ですかぁ?
お忙しい時期ではありますが、無理をせずしっかり治してくださいね~。
お二人さん、ほんとお顔がかたまってますよー♪
それで笑顔が出れば可愛さ100倍なんだけどな~?来年は頑張ってみて~♪
我が家は気持ちだけでもクリスマスっぽいごはんにしようと待ち構えていたのに、トラブルで残業中~。帰ってくるのか~い(--;;
2008/12/24(水) 20:30:51 | URL | そら #-[ 編集]

風邪、大丈夫ですか?
さてはパソコンを介して
ワタシの風邪菌が…(爆
ほんとに蔵ちゃんの毛ぶきが良くなってる!!
メルさんも、もっと毛が増えないかな~…
むきゅおさんから植毛してもらおうかしらv-389
ペペちゃんもきっと、お空で一緒にお祝いしてるよ☆
2008/12/24(水) 21:34:28 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
メリークリスマス☆
すももです。はじめまして。
すいかさんのところから来ました。
ココちゃん、蔵ちゃんサンタさんよく似合ってますね。
とってもかわいいですv-10
あつかましくペペちゃんのお人形つくっちゃいました。
クリスマスぎりぎりセーフ。
取り急ぎ写真だけですが、みにきてくださいね。
お風邪早くよくなるといいですね。お大事に。

2008/12/24(水) 23:37:34 | URL | すもも #TKMhVlFs[ 編集]

e-134さとこさんe-134

さとこさんメリークリスマスv-255v-315
抵抗力おちてたみたいです(^_^;)
でもひどくならずにすみそうなのでよかったです。
ご心配ありがとうございますe-68


e-134そらさんe-134

そらさんメリークリスマスv-255v-315
ステキなプレゼントいただいちゃったもんだわ~
って・・・_| ̄|O

いや~オヤツでつってみたけど、帽子の威力はすごかったです。
固まったまんまでしたから(爆)
カレ吉さんは遅かったんですか?でも今日がクリスマス本番ですから~(*^_^*)
今日リベンジ?!


e-134メルママ。さんe-134

メルママ。さんメリークリスマスv-255v-315
ホントにメルママ。さんからの呪いだとおもった~
名指ししちゃおうかと思ったよぉぉぉ(>_<)
クリスマスにえらいもんもらっちゃいました(>_<)

蔵之介ちょっと毛ぶきよくなったけど、お腹とかすっかすかですよ~(;´д`)ノ
これはもうそういう体質なんだろうな~と思ってます。冬場は寒そうだけどね。

今日ぺぺちゃんのところに行くんだけど、
ケーキ食べるときは絶対来てると思うんだ~(*^_^*)楽しみ~☆


e-134すももさんe-134

すももさんメリークリスマスv-255v-315
初めまして。。。
ってワタシ、こっそり何度もお伺いしてました~(;´д`)ノ
幼稚園かわいいねって、ブログ村を去られて寂しいなって思ってたのに
コメント残せなくてごめんなさい。
それなのに!
朝起きたらものすごいクリスマスプレゼントです!!!
めちゃくちゃ嬉しいですv-406
ほんとに嬉しいです。。。
たいした特徴もないぺぺちゃんですが、
ルナたんと比べるとちゃあんと違いがはっきりしてて
ぺぺちゃんの写真たくさん見返してくださったんだなぁと
それだけでも頭がさがる思いです。
ほんとにありがとうございます。
本日ぺぺちゃん宅に行くので、母親にこのこと伝えますね。
とても喜ぶと思います。もちろんぺぺちゃんもe-68

すももさんに素敵なクリスマスが訪れますように。
2008/12/25(木) 07:12:44 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
メリークリスマス
お二人ともサンタさん似合ってますよ
表情は死んでますが・・・って(笑
去年の蔵君はピノを見てるようだわ~

風邪がプレゼントとは・・・
無理せずお大事にしてくださいね

2008/12/25(木) 16:23:18 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-134ポポママさんe-134

ポポママさんメリークリスマスv-315

ね?ね?似てるでしょ~
他人事とは思えなくて~
他には
『ひまかんのお部屋』のゆうかちゃん(♀)が
蔵之介とお顔がそっくりなんです。
気の毒なくらい・・・
こちらも他人事とは思えなくって。
だからといって、ピノちゃんとゆうかちゃんは似てないんだよね~(^_^;)おっかしい。

風邪ずいぶんよくなりました。
年末までには治したいなと~
ご心配ありがとうございます。
2008/12/25(木) 21:03:10 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
風邪大丈夫?
あれれ~風邪ですか~。のどが痛いって、まだまだこれからですね。大丈夫かな~?お大事になさってくださいね。
蔵之介君の幼いこと!プップップッです。
室内飼いのワンちゃんは、年齢とともに人間みたいになってきますから~蔵之介君がどんなワンちゃんになるか楽しみですよ!
ココちゃんもヌゥ~ンって、感じで・・・。お洋服脱ぎたいのかな~?
ココちゃんはお洋服なんてなくったって、充分可愛いもんね!
2008/12/25(木) 21:08:46 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

ようやく鼻がつまりだして、青っぱなになってきましたv-221
もうあと一息ってとこです。

蔵之介は表情とかちっとも変わらないでしょ。
幼い顔してますよね。
男の子ってかわいいですよ~女親は息子がかわいいっていうのがよく分かります。
もちろんココもかわいいんですけど、蔵之介はなんか憎めないかわいさなんです。

ルビーちゃんは13歳。。
ほぼ人間の完成形かな?笑
いすにお座りして一緒に食事してる姿は人間そのものですよね~
2008/12/26(金) 13:19:33 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

遅れてしまいましたが…
メリークリスマス☆ですヾ(=^▽^=)ノ
過去記事にコメントすみません。。汗

ココちゃんも蔵之介くんも、
可愛いサンタさんになってますね☆
ちょっと曇った表情も、ワンコらしさが出てて可愛らしいですぅv-351

お風邪は大丈夫ですか??
これからますます寒くなりますので、
暖かくしてお大事にしてくださいねっっ(。´Д⊂)
2008/12/27(土) 05:05:08 | URL | キティコ #-[ 編集]

e-134キティコさんe-134

あ~こちらこそ!
まめちゃんとつぶちゃんのお誕生日だったのに
お邪魔もせずスミマセン(^_^;)

表情くもりっぱなしでしょ~爆
キティコさんのトコも、ちっともカメラ目線くれてない画像ばっかしで笑いました。
そわそわがよく分かりましたよ~

風邪もだいぶよくなりましたが、
だらだら続きそうな気配です(汗)
ご心配ありがとうございます!
2008/12/27(土) 11:22:29 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/188-ca7604fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
