ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


以前の日記でも登場したマイマイから、クリスマスプレゼントいただいちゃいました~♪
マイマイのお宅はシー・ズーの多頭飼いをしています。
息子モンジとブロス、娘ブーちゃんの3わんです。
お母さんのペコちゃんと息子オビ&ヨーキーのベルちゃんはおばあちゃんのお宅にいます。
ものすごい犬好き一家って分かるでしょ~
また年明けにお邪魔するので、ブログに初登場しますからね~
シー・ズー&ヨーキーファンは必見ですぞぉキラリラ

そんなマイマイからのプレゼントがこちら絵文字名を入力してください

『ぼんぼんマフラー付お洋服 モコモコタイプ笑
200812245871.jpg
色味といいサイズといい、蔵之介にぴったりだったよ~笑う
すっごく着せやすかったよ。
いつもありがとうね、マイマイ♪

ついでにココにも着せてみました。。。
200812245885.jpg
カドラーに逃げ込んじゃいました_| ̄|O


あとはかあしゃん用にこんなステキングなドリンクを~笑う
200812245886.jpg
マイマイのお母さんハマってたもんね。
お母さんご推薦かな?
ありがとう♪ちょっとずつ堪能させてもらいます。



皆様にご心配いただいたかあしゃんの風邪ですが、
Mママ。さんからいただいたものではなかったようです笑(疑ってごめんね、Mママ。さん)
さっさと病院に行ったお陰で、のどの痛みはなくなりました~
あとは鼻水が青っぱなになってくれればOKOK
年末までに治しま~す☆



ランキングに参加しています。
明日はさらにプレゼントが登場で~す♪
誰からかな~♪

ぽちっとお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

プレゼントよかったです。
暖かそうで今の時期にいいですね。
ココちゃん、蔵之介くんは気に入ったかな?
2008/12/25(木) 21:08:15 | URL | さとこ #-[ 編集]
プレゼント、よく似合ってるよ!
そうか~ココ蔵ちゃんはブルーも着こなすんだ!
ココちゃんの毛の色にはブルーも映えるのはわかるのですが、オレンジの蔵之介君もよく似合ってます。
ルビーは水色が全然似合わないの!そのうち写真載せますね。歳のせいかな~?笑えますよ!
KIKIさん、素敵なお花ありがとうございました。思いがけず、とても感激しています。また、ブログでご紹介しますね!
2008/12/25(木) 21:13:41 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

どうもどうも、疑惑のMママです(爆
なんかね~
いつのまにやら、ワタシの風邪はすっかり治ってて
きっと知らないうちに誰かにうつしたんだわ!
なんて思ってたら、久々に会った実家の父がマスクしてました(爆

可愛いお洋服ですね~☆
色がすごくいい!
ココ蔵ちゃん、とっても似合ってるわよ♪
素敵なプレゼントで、幸せだね~♪
2008/12/26(金) 08:59:41 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-134さとこさんe-134

毛糸のパイル地みたいな感じかなぁ。
なんとも着心地よさそうでしたよ♪

マフラーのせいか、ちょっと固まってました(^_^;)
そらさんからのマフラーでもちょっと固まってたからなぁ(^_^;)


e-134ヒデッチさんe-134

緑がかったブルーです。
淡い色なので、オレンジの毛色にも似合うでしょ♪
オレンジもなんでも似合うと思いますよ~
というか、最近はオレンジの蔵之介のほうが何を着せても似合ってる気がしてます。
水色、水色っと。。。
水色は似合うかなぁ。手持ちにはないな~

お花驚いていただいてよかったですe-68
年末年始お忙しいでしょうから、心和ませてくださいね。


e-134メルママ。さんe-134

あ~こりゃどうも、疑いをかけられたMママ。さん(爆)
こんなにすんなり青っぱなモードになってきたので、
Mママ。さんからPC感染したんではないな~と思いまして。
今度は牛の仮装大好きなむきゅおパパがお風邪ですか~(^_^;)あちゃ~
お大事にとお伝えください。

お洋服いいでしょ♪
わんこ飼ってるお宅だけあって、サイズがいつもドンピシャなの~♪
嬉しいクリスマスになりました☆
2008/12/26(金) 13:34:25 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/189-481ecd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
