ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


『なんたって18歳~花子の毎日~』こぐまさん・・・もとい、
花子ちゃんとひかるちゃんからステキなクリスマスプレゼントが~
むっふっふハート今回はココ蔵でなく、かあしゃんにだって~ハート

しかもかわいいクリスマスカードには花子ちゃんから

『KIKIおねえちゃんへ』だなんて~ハート

ハイハイ!こんなかわいい花子ちゃんには
来年も再来年も30歳になってもずーーっと、お誕生日ケーキを保証させていただきますから~
長生きしろよぉ頑張るぞ。おーっ。



『エプロンとキッチングッズ』
200812255929.jpg
200812255930.jpg
あれれ~おっかしいな~
最近肉を焼くだけの手抜き料理なのバレちゃったかな~_| ̄|O
花子&ひかるちゃんからの苦言だと思って、心をいれかえます凹
どうもありがとう・・・凹



なーんてねッ笑う
嬉しくなって着ちゃいました絵文字名を入力してください
200812255931.jpg
っていうか、帰宅したばっかりのとうしゃんが着ています(爆)
ちょっとキツかったです(当たり前)
家庭科の授業の男子みたいになってました(爆)



こぐまさん&花子ちゃん&ひかるちゃん 素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとうは-と
思いがけず嬉しいプレゼントをいただいて、とっても感激しています。
大事に大事に使わせてもらいますね。
ほんとにありがとう。



ランキングに参加しています。
まだまだひっぱるクリスマスイベント♪
明日はなんだろな~♪

ぽちっとお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ぷぷっ!クリスマスネタでひっぱってますねぇ♪
我が家は大体終わったかなー(苦笑)
誕生日ネタであれだけ伸ばしておいて、よくゆうよね~。
パパさんエプロン姿、似合っていますよ!?
料理してみませんか(^^)?
2008/12/26(金) 15:10:57 | URL | そら #-[ 編集]

素敵なプレゼントですね。
エプロン、パパさんが使ってるのですね。
似合ってますよ!
あ、リンクさせていただいていいですか?
2008/12/26(金) 21:59:10 | URL | さとこ #-[ 編集]

らぶりーわんこーず&KIKIおねえちゃん、こんばんは☆
ていうか、とうしゃん(爆)家庭科の男子(爆)(爆)
くるしー! はらいてー!
毎度毎度KIKIさんはわらかしてくれますね。
絶対期待を裏切らないあなたにラブv-238

いやいや、炊事や料理は女がするもの!ってガチガチの昭和頭で、キッチン用品を送ったと思われたらどうしょう・・とか心配してましたが、とうしゃんが着てくださったお陰でそんな心配は無用になりました。
どうもありがとうございました。
多分、帰宅してすぐ訳もわからず着せられたんでしょうけど(笑)

KIKIおねえちゃま、また来年もケーキ待ってますわん♪ 花子より
2008/12/27(土) 00:54:31 | URL | こぐま #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

まだネタ残ってます(^_^;)
そらさんとこは誕生日プレゼントありすぎだし、
やっぱまとめて紹介ってわけにもいかないもんね。
ああなりますって~

とうしゃんはやればできるコなんですよ。
ただやらないだけで(爆)
そのうちお料理もお願いしましょうかね~v-389


e-134さとこさんe-134

急にひらめいちゃって、有無をいわさずつけさせました(笑)
モザイクの下は、とうしゃん変顔なんですよ。

いつもコメントいただいてるのに、私はたまにしかお邪魔してないのにいいんですか??
こちらこそリンクお願いします!
ありがとうございます。


e-134こぐまさんe-134

あはは~
こぐまさんから料理の匂いはしないのに
予想に反して、キッチングッズか~してやれたな~なんて
いい意味で期待を裏切られました!

ノッリノリのポーズで写真を撮ってもらおうと
とうしゃんの帰りを待ち構えてましたが、
いざ帰ってくると『とうしゃんに着せてしまえ!』となり、
↑ああなったわけです。
とうしゃんの会社の人もブログをみてバカウケでした(爆)
当の本人はヘン顔で写真とられてましたけど
顔も公表してほしかったんでしょうかね~
つんつるてんでほんと家庭科の男子でしたよ。

いつもお心にとめていただいてありがとう、こぐまさん。
花子ちゃんにはいつまでも元気でいてほしいです。
来年は2段ケーキ探すからね!元気に待っててね!!
2008/12/27(土) 11:35:09 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/190-cf8864d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
