ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


どうも~ちょっとご無沙汰の間にぺぺちゃんが帰ってきてくれました絵文字名を入力してください
200812315933.jpg
あれま!
ぺぺちゃんちっちゃくなったね!
なーんちゃって、ぺぺちゃんそっくりのこのお人形!
おっとり ももちゃんすももさん
ひそかにぺぺちゃんの画像をもとに作ってくださってたものなんです。
すももさんのブログはこっそりお邪魔してばっかりで
一度もコメントしたことがなかったのに
クリスマスの朝、ココ蔵ブログにコメントをくださっておりビーーーックリ!
本当に素敵なクリスマスプレゼントになりました。


『ぺぺちゃんのお人形と写真のぺぺちゃん』
200812315934.jpg
巨柴でお顔がでっかいと言われたぺぺちゃん。
お顔もおっきく作ってくれてるね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
うれしいね~
おいしそうな低脂肪クッキー(わんこ用)も一緒にいれてくださってました。

すももさん、ぺぺちゃんと母にかわってお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
大切な大切な宝物です。。。

すももさんのブログ更新楽しみに待っていますので、
これからもももちゃんの思い出、思い出すたび更新してくださいね。



今年は本当に感慨深い年になりました。
ブログを始め、ぺぺちゃんが亡くなり、
でもココ蔵&ぺぺちゃんのお陰でつながったご縁がたくさんで、
かあしゃんは今年という年を悲しいだけの年にせずにすみました。
多くの応援&励ましにとてもとても感謝しています。
きまぐれなブログですが、いつも応援してくださって本当にありがとうございました。
来年もマイペースで頑張っていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

最後にココ蔵(?)から今年の締めくくりのご挨拶です笑
200812315940.jpg

みなさま、よいお年を~!



ランキングに参加しています。
今年最後のぽち!ですよ~♪
みなさんおひとついかがですか~♪

ぽちっとお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは!

ぺぺちゃん お正月をKIKIさんのところで
一緒に過ごすために帰ってきたんですね♪
ちっちゃなぺぺちゃんだけど似てますね!

今年はKIKIさんにとっても
私にとっても忘れることの出来ない年になってしまいましたが
これからも頑張っていきましょうね
いつかはきっと会える日がくると思います。

これから寒くなってくるみたいですが
ご自愛くださいね!
本当に今年はお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね♪
2008/12/31(水) 18:49:24 | URL | koro #VbyVX6Wk[ 編集]

お、ぺぺちゃんにそっくりですね。
よかったですね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
2008/12/31(水) 20:03:32 | URL | さとこ #-[ 編集]

ぺぺちゃん可愛い♪
とてもステキなプレゼント良かったですね!
お正月ぺぺちゃんと一緒に過ごしてくださいな!!

今年はお世話になりありがとうございました。
思い切って遊びにきて良かったです!
来年もよろしくお願いしますね♪

ココ蔵ちゃん、お揃いのお洋服可愛い~~☆
多頭飼いだとこういう楽しみがあっていいですね☆
2008/12/31(水) 21:32:22 | URL | まろまま #-[ 編集]

e-134koroさんe-134

そうなんです!
帰ってきてくれたんです!
うっれしくてうれしくて!大興奮でした!!

ぺぺちゃんのお人形をくださったすももさんも
2008年にももちゃんというわんちゃんを亡くされました。
みな同じ思いを持ち年を越してゆくんですね。
いつかまたきっと会えると信じてますよ!
姿は違えど、きっと私の前に戻ってきてくれるはずです。
そういう希望を持って、前向きに進んでいきたいと思っています。

koroさんもよいお年をお迎えくださいね。
お知り合いになれてとっても嬉しかったです。
来年も再来年もどうぞよろしくお願いします!


e-134さとこさんe-134

そっくりでしょう!
よく写真をみてくださったのが分かります。

いつもコメントありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします!
さとこさん、きらりちゃん、まりんちゃんよいお年を~v-222


e-134まろままさんe-134

今年最後に最高のプレゼントでした。
送ってくださったすももさんには感謝してもしきれないです。
これで2009年のお正月もぺぺちゃんと一緒に過ごせますe-68嬉しいですe-51

まろままさんに仲良くしていただいて、とっても嬉しかったです。
来年の抱負は・・・まろままさんにリンクをお願いすることかな~なんて!
また正式にお願いさせていただきますので、
心しておいてくださいねv-389
それではよいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/12/31(水) 22:54:06 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

う、うしろむき・・・やられたv-10
後頭部大好きな私はこのショットたまんないです♪
今年はチャズのところに遊びに来ていただき、
急きょ贈り物頂いてしまったり、ほんと
ありがとうございました。。。
おうどん先ほど年越しうどんでいただきました(*^^)v
来年もよろしくお願いします☆
2008/12/31(水) 23:02:25 | URL | チャズママ #-[ 編集]

きゃー日付が変わっちゃうーー

今年はお世話になりました
ありがとうございます
来年もココ蔵コンビの活躍期待してます
どうぞ良い年になりますようにっ
2008/12/31(水) 23:59:32 | URL | ポポママ #-[ 編集]
新年おめでとう!
明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろありがとね!今年もどうぞよろしく!
ぺぺちゃん、よく似てる!すごいですね~。ルビ母感心しています。
ココ蔵ちゃん、今年もいっぱい笑わせてね!ルビ母二人の姿に幼いころのルビーの姿を重ねて幾重にも楽しんでるんですよ!も~う、目尻下がりっぱなしよ~。
2009/01/01(木) 00:56:39 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

v-457チャズママさんv-457

あけましておめでとうございまーすv-308
お洋服を新調したので、スマイルで締めくくってみました。
おうどん食べられましたか?
よかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪


v-457ポポママさんv-457

あけましておめでとうございまーすv-308スゴイ!すべりこみセーフだ!!爆
こちらこそお世話になりました。
ポポピノの凸凹コンビ楽しみにしていますよ~v-291
今年もよろしくお願いします♪


v-457ヒデッチさんv-457

あけましておめでとうございまーすv-308

ぺぺちゃんかぁわいいでしょ。
大晦日にすべりこみでかえってきてくれました。
嬉しいお正月を迎えられます。
今年もルビーちゃんにはたくさんの癒しと勇気をもらって、KIKI家も頑張っていきたいです。
また暖かくなったら会ってくださいね☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/01(木) 11:25:51 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

かわいい服ですね♪
2009/01/01(木) 21:02:58 | URL | すまいぷ #-[ 編集]

v-457すまいぷさんv-457

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!

クリスマスプレゼントがまだだったので、
おそろいで買ってやりました。
2009/01/02(金) 17:37:27 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/192-0f0e4e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
