ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


運よく動画が撮れたので、この奇跡をみなさん見てやってください!



分かりますか??
新年早々・・・というか、ココ蔵が同居しはじめて初の快挙です!
ココが蔵之介に耳を舐めさせてるぅぅぅぅぅ~っえぇ
蔵之介もがじがじしないで、舐めてるぅぅぅぅぅ~っえぇ
ココはちょっとうなってますが、こんな光景みたことなかったんです!
逆はよくあるんですが。。。

ひゃ~新年早々ええもん見せてもらったな~
さいさきよいスタートな気がします☆☆☆


ランキングに参加しています。
この感動・・・伝わったかな~♪
姉弟いつまでも仲良くいてほしいです。

ぽちっとお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
まぁ~可愛い!
二人ともまったりしていて、可愛い~!
ココちゃん、お耳ペロペロの気持ちよさに味をしめて、これからもこんな風景が見られるかもしれませんね!
ルビ母、和みました~!
2009/01/06(火) 12:14:37 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

うわぁ~かわいいですね。
ココちゃんは怒ってるのかな?
でもいい風景ですね。
2009/01/06(火) 20:07:50 | URL | さとこ #-[ 編集]

仲良くペロペロしてるv-10
2わんこラブラブショットが見れるとほっこりしますよねv-398
最後のほう若干蔵之介くんココちゃんに
いけないことしそうな感じがしたんですが・・・
気のせい・・・かなv-389
2009/01/06(火) 23:36:37 | URL | チャズママ #-[ 編集]

わ~!仲良しなんですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°
ワンコ嫌いなココちゃん、蔵之介くんを迎えた時はどうでしたか?
うちのココは最初怒ってばっかりで大変でしたが、少しずつ距離が縮まってます(。ゝ∀・)b
ココはよそのワンコとは絶対に遊びませんが、ヴィヴィだけは一緒に遊ぶんです!
そういう姿を見る事ができるのも、ヴィヴィが来てくれたお陰で…。
きっとKIKIさんもそんな感じで嬉しかったのかな~と勝手に想像(●´艸`)
多頭飼いは苦労もありますが、それ以上に良い事が沢山ありますよね!
2009/01/07(水) 15:20:47 | URL | ココママ #-[ 編集]

仲良しショットが撮れましたね!!
蔵君はココちゃんが大好きなんだぁ♪
うちもたまに舐めてますがほとんどバトルばかりですね・・・
2009/01/07(水) 17:00:33 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

一瞬なんですが、奇跡的な光景でした。
蔵之介のお耳はぺろぺろするのに、
自分がされるのはイヤなココなんです。。。
ココ蔵からかあしゃんへのお年玉だと思って大事にします・・・この動画(^_^;)


e-134さとこさんe-134

ココうなってるでしょ?
怒ってるんです。
それでもちょっとだけぺろぺろさせてたので
そうでもなかったのかな?
2わんならでは、ですよね~(≧m≦)


e-134チャズママさんe-134

まず、がっつりとアンヨでココの腰をつかんでまぁ~す(^_^;)
馬乗りになってます。
こういう体制よくありますよ。マウンティングなんでしょうけど。
蔵之介もココの嫌がることしなきゃいいのに、
よくうなられて、吠えられて・・・
ほんと奇跡のほっこり現場でした☆


e-134ココママさんe-134

ココは・・・
う~ん・・・
もしかしたらココは弟なんかほしくなかったんじゃないかな~と思うときが多いですよ(>_<)
蔵之介がとにかくやんちゃっこで、ココが自分のペースで物事をすすめられないんです。
蔵之介が近づくとすぐうなるので、ココにとってはストレスなのかなぁ・・・とか。
まだ蔵之介を迎えて1年ちょっとなので、
もうちょっと辛抱がいりますかね~??

ココは人間と遊びたい。
蔵之介はココと遊びたい。
ココちゃんヴィヴィちゃんみたいに、いつかうまくかみあってくれればいいなぁ。


e-134ポポママさんe-134

蔵之介はココ命ですね!
母親と思ってるのか、恋人と思ってるのか、おもちゃと思ってるのか分かりませんが
とにかくココにからんでいきます。
かたやこれまでひとりっこでマイペースだったココは
自分のしたいようにできなくってイライラすることが多いみたいです。
蔵之介がそばにくると威嚇しますから~(>_<)
ポポピノちゃんの関係とそっくりです~
2009/01/07(水) 19:36:53 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

大変、ご無沙汰してま~す!ごめんなさい!
そしてこれまた遅くなってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします。
まとめ読みしながら、どれにコメントしようっかな~って思ったんですが、やっぱりコチラでしょーーーe-266
きゃぁーいいもの見せてもらっちゃったーe-266
ありがたや~e-420今年はなんだかいいことありそう。(笑)

ココちゃんにも蔵之介くんにも、そしてもちろんKIKI AMBERさんご一家にも、悲しみを乗り越えた分、素敵な事が沢山訪れる年でありますように♪
2009/01/10(土) 23:17:47 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

e-134JIL.de.lionさんe-134

こちらこそ~(;´д`)ノ
あけましておめでとうございます~v-457
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

なかなか見れないものですから
(2年に1回くらい?)
ご利益あると思いますよ~笑

去年は悲しいだけの年になるかと思いましたが
ブログを始めたことでこうやって素敵すぎるお友達にめぐりあえ、懇意にしていただいて
とてもとても幸せな気分で今年を迎えられました。
とても感謝しています。
JILさん一家も健康で幸せな2009年になりますようにv-278
2009/01/11(日) 11:21:39 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/196-9b4c928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
