ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


去年お友達から甘酒をいただいてました。
200901056048.jpg
ココはもう気になってるようですね~♪


ちょっと飲ませてみました。

かあしゃんのひきわらいアリ!音声にご注意!!

ココの目の色が変わりました。
すんごい舌使いです!
あま~くてよっぽどおいしかったんでしょうね。
ノンアルコールなので心配はいらないと思いますが、
普通はわんこって飲まない??
不思議なココ蔵でした。



☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆



こちらは昨日かあしゃんの胃袋におさまった食物(注:オヤツです)
200901066051.jpg
200901066052.jpg
200901066050.jpg
ぺぺちゃんでも乗り移ったかな(;´д`)ノ
今頃、食欲の秋がやってきたかあしゃんでした~_| ̄|O


ランキングに参加しています。
やばっ( ̄□ ̄;)!!  この画像みてたらまた食べたくなっちゃった~
ぽちっとお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ココちゃんすごい飲んでますね。
おいしかったのかな?
蔵之介くんはゆっくり飲んでますね。
それから、たこ焼きおいしそうです。
2009/01/07(水) 19:41:40 | URL | さとこ #-[ 編集]
酒豪だ~
あれまぁ~!意外なものがお好きなようですね~。
ルビー、アメリカにいる時はビール飲んでいたのですが、日本のビールはお口に合わないようで・・・拒否します。それでいいんですけどね!
また、ブログでビール瓶にチュウチュウする姿を紹介します。飲むといってもビール瓶をなめる程度なんですが・・・。
KIKIさん、一体どれだけ食べるんですか!?
今日は七草がゆでも食べて、胃腸を休めてくださいね!たこ焼きのしょうゆ味、体験してみた~い!!
2009/01/07(水) 20:18:14 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

う~ん、わんこにとっても甘酒っておいしい??
花蓮は飲みそうだなー。どうだろ?
でもすんごく甘いですよね(^^;
なーんか色々食べていますね~(にや)
私も食べたくなっちゃった。
たこ焼きは昨日食べたから、たいやき~♪
チーズドックって知らないぞ??
2009/01/07(水) 21:14:12 | URL | そら #-[ 編集]

美味しそうに飲んでますね~~☆
よっぽど美味しいと見ましたよ☆
それに仲良く譲り合って飲んでるし。可愛いな~♪

美味しそうといえば、たこ焼きも美味しそう!
しょうゆ味のたこ焼き珍しいね。
まろままが小さい頃はお好み焼きといえば、しょうゆ味でしたが・・・
チーズドックの味も気になるゾ!!

リンク、こちらこそありがとうございます。
早速、まろっぴまろまろにもリンクさせていただきました♪
2009/01/07(水) 21:16:43 | URL | まろまま #-[ 編集]

わ!飲んでる最初の方のお顔がココとそっくり(●´艸`)
でも横から蔵之介くんが割り込んでも怒らないんですね!!
ココは食べ物絡むと確実に怒ります(*ノД`*)

ココヴィヴィ、未だにくっついて寝る事はありません。
引っ越してから、私の膝の上限定でくっついて寝るようになりましたが…。
私も最初はココの為にならなかったんじゃないかと思う事が多々ありました。
当初は相当なストレスだったと思います。
蔵之介くんと同じでヴィヴィはココが大好き!
おねえちゃんっこです(。ゝ∀・)b
うちも時間かかりましたが、ココちゃん達もゆっくりゆっくり近づきますよ~♪
2009/01/07(水) 21:26:33 | URL | ココママ #-[ 編集]

うぉ~! 
二人とも
すっごく美味しそうに 甘酒飲んでますね( ←イケルクチなのね 爆)!
(かあしゃんさんの 笑い声、可愛かったです ぷぷぷ 笑)

かあしゃんさんの胃袋に収まった、おやつたち。
どれも 美味しそうですね~
最近 たい焼きを久しぶりに
私も食べたのですが
とても美味しく感じられちゃって・・・ はまりそうですぅ(笑)
2009/01/07(水) 22:38:18 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

ココちゃん、すごい勢いですね~
ノンアルコールで安心したわ~^^;
たこ焼きうまそ~っ
食べたくなってきたよぉぉ。
一人でこれだけ食べたの?
まさかねぇ?おやつ?(^_^;)
2009/01/08(木) 04:51:32 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]

e-134さとこさんe-134

今日はレモネードまで飲みました・・・
ココは私の差し出すものに不信感をいっさい抱いていないようです。
蔵之介は違うんですけどね~慎重派です。
おかしな姉弟です。


e-134ヒデッチさんe-134

ココは食に関しては、いっさい疑いを持っていません。
私の差し出すものはカラシやわさびでも食べちゃうんじゃないでしょうか~(^_^;)
恐ろしいですね。
蔵之介はガブッといかず、恐る恐るなのに~

ルビーちゃんビール?!?
そういえば名前も似てますね(笑)
う~ん・・・ココも舐めると思います(^_^;)

おしょうゆ味のたこ焼きはゴマがかかっていて
とっても香ばしいんです。
こちらはしょうゆ味が一番人気です。


e-134そらさんe-134

あまーいですから、花蓮ちゃんも抵抗なく飲むんじゃないかなぁ。
すんごい勢いでペロペロしてたので、
ほおっておいたら全部飲んでしまいそうでした。

チーズドックは中にスティックチーズが入っています。とろけすぎず塩味がおいしいんです。
あとはクリームドックもありました。
こちらだけのものかも~


e-134まろままさんe-134

まろくんも甘酒いかが?案外飲むカモ。
まろままさんちのお好み焼きはおしょうゆなの?!
へぇ~珍しいなぁ
ねぎ焼きはおしょうゆが香ばしくっておいしいですよね!
こちらのチーズドック、昔から好きなんです。
もともとチーズ好きでもありますし~♪


e-134ココママさんe-134

ココちゃんソックリですか~v-10
ココはひとりっこ時代があったせいか、
蔵之介に横取りされると怒るどころかシュンとして
離れたところから悲しそうに見てるだけなんです。
それ以外はものすごくうなるのに・・・(?_?)不思議

蔵之介はココのストレスになってると思う反面、
お耳を舐めたり、そばで眠ったり(ぴったりひっつくことはないです)
たまに遊びに誘ったり
意外と好きなのかな?と思う場面もあります。
ココ蔵の本音が聞けたらいいのにな~なんて(^_^;)
ココのストレスを少しでも減らすために、たまに蔵之介を隔離したりとか
必ずココを優先してはいますが、ココはそれで満足して・・・ないだろうな~(;´д`)ノ
我一番!ですから~


e-134ぽめちょふさんe-134

ココのあまりのガッツキっぷりに、本気の引き笑いしちゃいました!
恥ずかしいです~(^_^;)

夕方5時のおやつですよ~
たこ焼きは3人で分けましたが、たい焼きとチーズドックは私の胃袋にALL INです(笑)
そしてきちんと晩ご飯もいただきました。
どれだけ食べたか書き出したら恐ろしいことになってるんでしょうね~

たい焼きとかあんこものが無性に食べたくなるときありますよね~
ぽめちょふさんもハマるかな~
あ!そうそう。わんこにも小豆っていいんですよね。


e-134みどりんさんe-134

自分では確認してないけど(笑)
友達からノンアルコールだからね!と念押しされたので
ノンアルコールでしょう(笑)
ココのあんな必死な形相あんまり見ないので
よっぽどおいしかったんだと思います。

たこ焼きは3人で分けました~
でもたい焼きとチーズドックは私の胃袋にすべて収まりました(≧m≦)
夕方5時のおやつで、8時にはちゃあんと晩ご飯も食べました。
ね?すごい食欲でしょ。
ぺぺちゃんが舞い降りていたとしか言いようがありません。

ぺぺ:ボクのせいにしないでほしいな~
2009/01/08(木) 19:38:48 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/197-0d28b4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
