ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


年賀状をさぼったので、寒中見舞いをつくりました(汗)
ココ蔵メインでとってもシンプルです・・・
200901106079.jpg
年賀状をいただいてた方は、遅くなりましたが順次発送させていただきますね♪
ブロ友さんで連絡先を聞いていらっしゃる方は、強制的に送らせていただきます(笑)



ランキングに参加しています。
今年こそは早めの年賀状準備しますからっ!
だから!ぽちっとお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うふふふ♪
まってまぁす♪にこ(^^)
2009/01/10(土) 21:08:19 | URL | そら #-[ 編集]

かわいいはがきですね。
ブログ友さん喜びますよ。
2009/01/10(土) 21:45:40 | URL | さとこ #-[ 編集]
楽しみにしてるね!
おすましココちゃんと笑顔の蔵之介君ですね!
楽しみにしていますね!
そうそう、気になっていたんですが・・・KIKIさんのおうちのお雑煮は餡入りのお餅ですか?
食べたことがないので、どんな味のお雑煮なのか想像がつかなくて・・・。餡入り餅のお雑煮って確か香川県ですよね~?
2009/01/10(土) 23:18:58 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

コメント書いて・・・今週中には届くと思いま~す♪
遅くなっちゃってごめんなさい!


e-134さとこさんe-134

あ!よかったらさとこさんちにも送りますよ~
この駄作でよければですが(^_^;)


e-134ヒデッチさんe-134

名刺作成のときに必至になって撮った画像から作りました。
もうちょっと待っててくださいねぇ♪

香川はあん餅入り白味噌のお雑煮ですよ。
白味噌も甘めでしょ。そこにさらにあんこの甘さが加わります。
あまじょっぱい感じかなぁ・・・
お雑煮と思って食べると違和感あるかもしれないけど、私はお正月は絶対コレです!
あん餅雑煮を食べないと新年って気がしません。
とうしゃんは大嫌いで、香川の中でも賛否両論のあるお雑煮ですかね~
・・・って急にどうしたんですか??笑

2009/01/11(日) 11:15:01 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

二人とも
とっても いいお顔してますね。
いただいた方も
ニコニコしちゃいますね


2009/01/11(日) 21:35:07 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

e-134ぽめちょふさんe-134

おやつでつった笑顔です~(^_^;)
なかなか2わん寄りそう写真がとれないので苦肉の策です。
ほんとは年賀状でちゃんとできればよかったな~汗
2009/01/21(水) 14:36:08 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/199-5479ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
