ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


こんぬつは肉球
ココでしよ肉球

かあしゃんのぐあいはだいぶよくなりますた肉球
でもおさんぽにぜんぜんつれてってくれないでし肉球
おかげで、ありあまったくらのしゅけにちょっかいだされて
ココはとってもこまってまし肉球


おうちにこもって、くっちゃねのかあしゃんはさいきんいらいらしてまし肉球
たくはいびんのおじしゃんが、とうしゃんあてのながいみみかきをもってきますた肉球
『ちゃくばらいなんかきいてない!』とぶつぶつもんくをいいながらうけとったあと、
かあしゃんはくるまにかくしてますた肉球
あと『うけとりきょひもできますか?』ときいてますた肉球
うけとりきょひってなんでしか?
おいしいんでしかね~肉球


しゃしんもこんなのしかとってくれないので、はずかしいでし・・・肉球
あくいをかんじるでし肉球

200901116091.jpg

げんきなココですた肉球



ランキングに参加しています。
ココのだいひつひさしぶりでし♪
つぎはくらのしゅけもかくでしよ♪
きっととうしゃんがけーきをかってきてくれるでし♪

ぽちっとお願いしまし。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

体調はどうですか?

今日はココちゃんが代筆なんですね
長いみみかきって・・・なんだろ?

オモチャ咥えたのを引っ張る顔大好きです
ココちゃん可愛いよ♪

次は蔵君の登場ですね
楽しみにしています
2009/01/21(水) 16:47:01 | URL | ポポママ #-[ 編集]

かあしゃんさん お体の具合はいかがですか?
ココちゃん、代筆 お疲れさま♪

・・・・長い耳かきってなんだろ?
パパさんの ゴルフクラブとか?????
はたまた、実は マジックが趣味で 特注の 手品のスティックとか????

元気いっぱいの どアップ ココちゃん、可愛い過ぎます(笑)
蔵之介ちゃんの更新も 楽しみにしてますね。

かあしゃんさんの体調が良くなりますように。
どうぞ無理されないようにしてくださいね。
お大事に ぽち☆
2009/01/21(水) 17:57:10 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]
心配してたよ~
KIKIさん、大丈夫ですか~?
心配してました!そろそろメールなど送ってみようかと思案していました。
ココちゃん、相変わらず可愛い~っ!
おかシャン、元気になって良かったね!
いっぱい遊んでもらわなきゃね~!
ところで…長い耳かきってなんですか~?
2009/01/21(水) 20:34:54 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

可愛い~~ココちゃんv-344
アップがたまらない!!

ココちゃ~ん、おかーしゃんの体調はどうですか?
おかーしゃんが良くなるよう励ましてあげてくださいね☆
おとーしゃん、おかーしゃんに内緒でお買い物しちゃいましたか?
ダメでしゅねぇ。おとーしゃんに“あぷ”してくださいね。
蔵ちゃんにまろままが、よろしくって言ってたよって伝えてね。

KIKIさん、体の具合はどうですか?
心配してました。お大事に・・・です!!
2009/01/21(水) 20:42:42 | URL | まろまま #-[ 編集]

ココちゃん、お散歩もないし、遊んでもらえないし、ちょっと辛いね(;;。でも、ママさんも元気になるように頑張ってると思うから、ココちゃんも蔵之介くんと協力して助けてあげてね(^^)
KIKIさん、大変そうですが、無理のないように。
お大事になさってくださいね。
ココちゃん、写真か~わい♪
2009/01/21(水) 21:46:21 | URL | そら #-[ 編集]

e-134ポポママさんe-134

ご心配おかけしましたm(_ _)m
全快というわけではないんですが、ぼちぼち快方にむかってるので
これからまた頑張りますね!
お邪魔もスローペースになるかもしれませんが、
いつもポポピノちゃんのこと気にしてますから~
もうすぐお誕生日ですね☆

長い耳かきは・・・
休日の早朝から・・・
広大なお庭で使う・・・
お金がかかる・・・
とうしゃんの・・・
あ~これ以上は言えません(笑)


e-134ぽめちょふさんe-134

ご心配をおかけした体調ですが、ぼちぼちです。
日にち薬なところがあるので、ゆっくり治していきたいです。
ご心配ありがとうございます。

ココの代筆はとうしゃんに大人気なんです♪
そのかわいさにケーキを買ってきてくれます(笑)

ぽめちょふさんさすがですね~
当たり!!です!!
今月にはいって着払いで耳かきが3本届いています。
全部立て替えるので、聞いてないと腹がたっちゃいます。
なので今回は私の車にINしちゃいましたv-389
とうしゃんはいつ気づくかな~w


e-134ヒデッチさんe-134

ご心配ありがとうございます。
これからゆっくりぼちぼち治ってくれればいいなぁ・・・
ブログやコメントなど亀さんになっちゃうかもしれませんが
許してくださいね(^_^;)

長い耳かきは・・・
セットで何本もバッグに入っています。。。
わかるかな~笑
着払いで何本も届くのでいい加減いらっとしてしまって(お金も預かってない)
『届くなら前もって言うて!』と言ってあるので、
今回はとうしゃんが悪い~(▼皿▼メ)
私の車に隠してます(笑)いつ気づくかな~


e-134まろままさんe-134

ココはおりこうさんにしてるでしよe-276
かあしゃんにあそんであそんでといわないでしe-276
ごはんまでひたすらねるでしe-276
とうしゃんのみみかきこうにゅうは、びょうきでしe-276
あつめるのがしゅみでしe-276

まろままさんのブログになかなかお邪魔もできなくてごめんなさい。
ご心配おかけしましたが、ぼちぼちの回復です。
日にち薬でもう少し様子を見ますね。
コメントとかも亀レスになるかもしれませんが
よろしくお願いします♪


e-134そらさんe-134

とうしゃんの朝のお散歩だけはかかさず行ってもらってるので、少しはマシなんですが
夕方のお散歩で広場で走り回ることをなにより楽しみにしていたので
それがかわいそうです(>_<)
ごはんもちょっと減らされぎみだしね(^_^;)
蔵之介用に買ったカートに私が乗って
ココ蔵に押してもらえればいいのになぁ(爆)

ご心配ほんとにありがとうございますm(_ _)m
2009/01/22(木) 09:40:54 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

こんぬつは
ななかーちゃんでしよ(笑)
お互いに お久しぶりですネ
お身体大切になさってくださいね
若いからって油断は禁物ですからね~
ふふっ
イラッっとしているのも一緒♪
そんな時はココ蔵ちゃんをさわって
気を落ち着かせて下さい
決して当たってはダメよん♪
2009/01/22(木) 10:45:51 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

快方に向かっているようで良かったです(。ゝ∀・)b
長い耳かきですか~(●´艸`)
そりゃ何も言ってくれないと隠したくなりますよねぇ。
「届いてないな~」って同じのまた買っちゃったりしてΣ(゚Д゚;
イライラした時は少しでも誰かに愚痴ったりできると少しは楽になるかもですね。
1人で頑張りすぎず、ゆっくり楽しみましょう♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ココちゃん、お母さんがしんどい時は、またブログ書いてね~(人´∀`).☆.。.:*・°

2009/01/22(木) 12:29:12 | URL | ココママ #-[ 編集]

ママさんだいぶよくなったのですね。
無理しないでくださいね。
ココちゃん散歩行けないのは辛いけど、
ママさんの具合がよくなるまで我慢だね。
ママさんゆっくり休んでくださいね。
2009/01/22(木) 21:00:57 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-134ななかーちゃんさんe-134

かーちゃんさんこんぬつは~v-222
ご心配おかけしました。
お母様の具合も段々よくなっているようでよかったです。

ひきこもると小さなことにイラっとしてしまって~
ココ蔵にもあたったかもなぁ・・・(反省)
まだまだ人間ちっちゃいです。
今日は2週間ぶりに仕事にも行ってきました。
やっぱり生活にハリがでますね。


e-134ココママさんe-134

ねぇ!
着払いだからお金立て替えなきゃだし~(▼皿▼メ)
いつ『届いてない?』って聞いてくるか楽しみです。
そしたら・・・
『受け取って車の中に隠したりしてないよ』と言うつもりです(爆)

先生のお墨つきがもらえれば、よくなりました~と
また報告したいです☆
ぼちぼち頑張るね!


e-134さとこさんe-134

ご心配おかけしてますm(_ _)m
さとこさんのところにもコメントのこせなくってごめんなさい。
またゆっくりやっていきますので・・・

ココ蔵にももうちょっと我慢してもらいます。
今が肝心なときなので、しっかり治しますね。
2009/01/23(金) 16:57:35 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/202-a0e39924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
