ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


こんぬつは肉球
くらのつけでしゅ肉球

200901216101.jpg


ここねーちゃんが『だいひつ』とゆうのをして
かあしゃんにほめられてたので
きょうはくらのつけもしてみるでしゅ肉球

きょう、かあしゃんはおちごとにいってましゅた肉球
ぼくはずっとねてましゅた肉球
かあしゃんがかえってきたので、おちっこをいーーっぱいしてやりましゅた肉球
『ずっとねてたの~?えらいね』とほめてくれましゅた肉球
えらいでしゅかね?

おるつばんのごほうびに『きゃべつ』をくれましゅた肉球
・・・
おいてけぼりはゆるすでしゅいちごちゃん



ランキングに参加しています。
だいひつのごほうびはなんでしゅかね~♪
ぽちっとお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ココちゃんに続いて蔵ちゃんが代筆だったのね☆
忙しいママに代わって代筆なんて
えらいねぇ~♪
大好きなキャベツでお留守番も許せるかな?
メルさんも、お留守番中は
あんまりトイレしないみたいなんだよね~。
やっぱり寝てるからなのかしら?
2009/01/23(金) 17:18:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

蔵之介くん、いい子でお留守番してたんだね(^^)
それは良い子なんだよ~♪
おかあさん帰ってくるまでちー、我慢してたのかな?それとも寝てたから忘れてた?(笑)
美味しいキャベツ貰えてよかったね♪
これからもおかあさんに協力してあげてね♪
2009/01/23(金) 17:24:37 | URL | そら #-[ 編集]
蔵之介君久し振り~
おお~っ!蔵之介君だ~!
元気だったかな~?
ココちゃんと仲良くおネンネしていて、起きたところかな~?
それにしても体柔らかいねぇ~。もうグニャグニャだよ~。
2009/01/23(金) 22:41:37 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

ココたんのドアップも蔵之介くんのごろにゃんも
どっちも最高ーーっi-237
お留守番ちゃんとできてエライエライi-234
2009/01/23(金) 23:09:21 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

きゃ~(●´艸`)かわいい寝方してますね♪
蔵之介くん、お利口さんだね~(人´∀`).☆.。.:*・°
ココねーちゃんと一緒にネンネしてたのかな~?
ご褒美がキャベツ…なんてヘルシー嗜好!
うちのヴィヴィはお野菜はちょっと苦手っぽいです。
ココが食べるのを見て食べる感じ…(´・ω・`)
蔵之介くんを、見習ってほしいものです☆
2009/01/24(土) 09:19:05 | URL | ココママ #-[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

キャベツ大好きなんですよね~
っていうか何でも食べる(笑)
丸ごとやったらどうするか、今度試してみたいです。

お留守番中はメルさんも落ち着いて眠ってるんじゃないのかなぁ。
昨日は6時間は出かけてたのに、一切おちっこしてなかったから
誰にも邪魔されずに静かな午後だったんだと思います。
わんこは適応力がすごいね!


e-134そらさんe-134

ココも蔵之介もいい子ちゃんでしたよ♪
ぶっとおしで爆睡してたみたいでした。
私が帰ってもしばらくしないで、ちょっとしたら
じゃーじゃー猛烈にします(笑)
膀胱炎にならないかちょっと心配(^_^;)
おりこうさんなココ蔵なので、かあしゃん助かってますよv-221


e-134ヒデッチさんe-134

ヒデッチさーんv-388うちにコメントなんかせず、ゆっくり治してくださいよ~v-409
寝込むとかわいそうなのがペットですよね。
ルビーちゃんもいつもと違うヒデッチさんに
心痛めてるはず。
お近くだったら、食事でも作ってさしあげるのに
それもできずに辛いです。
お大事に!!!


e-134JIL.de.lionさんe-134

JILさんごめんなさいね~
またお邪魔できずに日がたっちゃいました_| ̄|O
みなさんお元気ですか?
おすましJILくん見にいかなくっちゃな~(;´д`)ノ

体調がよくなったら、またお留守番が増えると思うので
この調子でおりこうさんにしててほしいです~


e-134ココママさんe-134

かわいいでしょ~v-344(親ばか)
きっと私を誘ってるんです(親ばか)

ココは放し飼いですが、蔵之介はイタズラの危険があるので、サークルに閉じ込めてお留守番なんです。
いつも寝ててくれるので助かります。

ココ蔵はキャベツとかお野菜全般大好きですよ。
(というか何でも好き??)
お水代わりに生であげています。
ヴィヴィちゃんはココちゃんが食べてると食べるんだね~お姉ちゃんコだな~v-343

2009/01/24(土) 11:26:03 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

KIKIさん体調どうでしか??
わたしも崩してひきこもっておりまふ。。

ココちゃんも蔵之介くんも代筆かわいいv-10
もう癒されまくりましたv-398

ブログおたがいゆっくり無理ないように楽しんで更新していきましょうね♪
楽しみにしてまーす!!
2009/01/24(土) 15:34:20 | URL | チャズママ #-[ 編集]

蔵之介くんいいこでお留守番してたんだね。
おりこうだね。
きゃべつもらえてよかったね。
おいしかったかな?
2009/01/24(土) 19:16:29 | URL | さとこ #-[ 編集]

きゃっ☆ 今度は 蔵之介くんが 書いてくれましたか~v-10
くるりんと 身体が柔らかくて うらやましいな~(笑)

お留守番も ちゃんと出来てえらかったねっv-424
ご褒美のキャベツ、よかったねぇ・・・v-290
かあしゃんさんの 体調も
よくなってきて よかったですv-344

ぽめちょふからは ご褒美のぽちっv-354
2009/01/24(土) 21:35:00 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

お仕事に行かれてるのなら体調も大丈夫なんですね
蔵君の格好凄いっ
ピノもぐにゃぐにゃしてます(笑

おりこうさんでお留守番できて偉かったね
2009/01/26(月) 16:32:08 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-134チャズママさんe-134

最近めっきり寒くなりましたもんね~
調子くずしたのをいいことに私もひきこもり~♪でした。
ひきこもり~なのでネタがないんですねぇ・・・
しっかり元気になってわんこ友達に会いにいかなくっちゃ~♪
(うちの近辺ではちょっと見かけないとえらく心配されるのです)


e-134さとこさんe-134

まりんちゃんときらりちゃんもおりこうさんで
お留守番してますか?
うちは蔵之介がなにをしでかすか未知数なので
とじこめてますが~
しっかり寝ておりこうさんにしてくれてます。


e-134ぽめちょふさんe-134

なんであんな誘いポーズなのか分かりません。
クリンとしたお目目で、くねっとされると
がばっと(?)しちゃいます☆

今日手羽先見つけたんですが、買う勇気がありませんでした(;´д`)ノ
安かったのにぃ~(;´д`)ノ
手羽元や手羽中はダメなんですよね?
羽の形まるだしの手羽先なんですよね??
次回に乞うご期待・・・

いつもポチありがとうございます~e-68


e-134ポポママさんe-134

あんまり休んでるとあとが大変になっちゃうので・・・
ほんとは家でぐうたらしてたいんですが~(^_^;)

ピノちゃんもああいう格好してそうっ☆
もう抜糸すんだのかな?
何事もなくてほんとによかったですね!
2009/01/26(月) 17:52:00 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/203-22a54985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
