ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


こんぬつは。
かあしゃんです。
ご無沙汰してました。
ネタもないのでちょっとサボってました(;´д`)ノ


先週末、とうしゃんは2夜連続でにんにくの効いたものを食べ、
その臭さは、隣で寝ていて悶絶するほどでした。
(だって臭さで目が覚めたんだもん)
『くさい~くさい~』と(きこえるように)文句を言っていましたが
『体調不良でついにココ蔵の匂いまでダメになったか・・・』と
とうしゃんは夢うつつで都合のいい解釈をしたようです。。。
ちがう~!!ムッキ~(▼皿▼メ)

残り香さえ恐ろしい威力でした。
にんにく×とうしゃんのコラボ恐るべし!
今日はきっと会社で嫌われたことでしょう(笑)



☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆ 



蔵之介のおひげ
200901206094.jpg
ちょいちょい抜けてるのを発見します。

蔵之介のおひげが大好物のかあしゃんとしては、
白いおひげあご下の3本毛もいつの間にか抜け去り、
そしてこんな抜け毛をしょっちゅう見つけてしまった日には
なんだかさみし~くなっちゃいます泣ホロリ
ココのはほとんど見たことないのにな~




ランキングに参加しています。
あと数人で10000のキリ番♪
申し出てくださった方には何かよいことあるカモ??!

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

花蓮はなんとなくすっきりさせるためにおひげはCUT!ひげ好きKIKIさんにはありえない選択!?
体調如何ですか~?少しは落ち着きましたか?
寒い日も続きますし、油断禁物!大事になさってくださいねぇ。
2009/01/26(月) 18:33:18 | URL | そら #-[ 編集]

にんにくの臭いってきついですもんね。
それから、蔵之介くんおひげ抜けるのですか。
男の子って抜けるのですかね?
それから、キリ番残念。10005だった。
2009/01/26(月) 20:39:30 | URL | さとこ #-[ 編集]

あぁぁ…
10006だった…orz

おひげ抜けるのね~!
知らなかった。
メルさんは短くカットしてるけど
伸びたときの顔も実は好きだったり♪
体調は大丈夫?
あまり無理せずにね☆
2009/01/26(月) 20:50:54 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ココちゃんも オヒゲが白いのでは・・・?!

我が家も 1号は 白ヒゲ だったせいか
落ちているのを見つけたことがなくて

黒ヒゲ 2号が来てから ヒゲが抜けているのを見つけ、
私は、ヒゲが抜けることを 初めて知りました~♪(笑)

いまだに 1号のヒゲが落ちているのを 
見つけたことはないのですが

2号のヒゲは 見つけたら 
即座に 保管してま~すっ(笑)
2009/01/27(火) 15:29:29 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]
ドラキュラもびっくり!?
あるある!!
隣でニンニクが寝てるのかと思うほど臭い時あります!
やっぱニンニクは休日前、家族全員で食べた方が家庭は平和かと・・・。
でも、この季節、免疫力UPにはなりますね!
蔵之介君のおひげ、ガン見しちゃったよ~。
2009/01/28(水) 00:47:22 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

やっぱり!
花蓮ちゃんえらくすっきりしてますよねぇ!
おひげあるなしで随分印象違いますね~

いつもいつも気遣っていただいてありがとうございます。
今日病院に行って、先生から順調ですとのお言葉をいただきました。
まぁしばらくは経過観察ですが~(^_^;)


e-134さとこさんe-134

にんにく自体はいいんですけど、人間から発するにんにく臭はサイアクですね(>_<)

わんこのおひげ抜けますよぉ~☆
蔵之介は黒いからよく分かるんです。
ココもたまに抜けてますけど、ほとんど気づかないことのほうが多いです。

キリ番ごめんなさいね~
私が更新したときは9994でした・・・


e-134メルママ。さんe-134

キリ番、当選者いないんですけど~(;´д`)ノ
お申し出がなかったです。。。
ザンネン。。。
次はゾロ目かな~

おひげ抜けますよ!
案外みなさん気づいてないのかなぁ。
私はぺぺちゃんがふっとい毛を落としてたので、へぇ~って知ってました。
ココは白い毛なので、あまり気づきませんが
蔵之介は黒々してるので、落ちてるとすぐ気づきます。
メルさんも黒々だよねぇ?
カーペットが茶色だから気づきにくいのかも。

体調ありがとう。
もうしばらくすればよくなりました~♪って報告ができるかな~♪


e-134ぽめちょふさんe-134

1号くんの白ひげさん、見つけたことないんですか?!それはザンネンですね~
カーペットの色にもよるかも。
ココも白いですけど、何度かみつけたことありますよ。
おひげだけあってやっぱりちょっとゴツイですから。

おひげ保管するなんですごい!!!
何月何日とか書いて貼ってあるの?笑
私は歯は大事に日付入りでとってあるけど、
おひげはないなぁ~
いまだから思うけど、ぺぺちゃんのおひげ残しておけばよかったなぁ~ってしみじみします。


e-134ヒデッチさんe-134

わかってくれますか~(T_T)
ほんとひどかったんです!!!
まるごとにんにくのおつまみを1袋全部食べたようで、
夜中、横で寝ていてあまりの臭さに吐きそうになりました。
3日ほどは臭かったです。

ルビーちゃんもおひげ抜けますよね?
なんかポロリと落ちてるのを見つけると
きゅ~んと切なくなります。
2009/01/29(木) 18:24:21 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/204-f111773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
