ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


かあしゃん今日は病院で血液検査でした。
・・・
・・・
200901296107.jpg
200901296108.jpg

満身創痍です。
ここ2年ほどの通院で、いつも使う血管がごりごりになっていたようです。
にしても刺されすぎっ!笑
シールかぶってるしっ!笑
お会計でも軽く諭吉が飛んでいきました~
あまりの高さにビックリしていると、会計係さんに『大丈夫ですか?』とお会計の心配をされました。
三十路越えて恥ずかしか~驚く


でも先生からはひとまず大丈夫とお墨付きをいただいたので、
1ヶ月ぶりにココ蔵をお散歩につれていきました。
(私がお休みのときは、とうしゃんがずっと朝行ってくれてましたよ~)
ほんと~にトボトボ歩くだけでしたが、
ココ蔵楽しかったかな~??

200901296110.jpg
(注)蔵之介が左側の大根の残骸をめっちゃ狙ってます。




ランキングに参加しています。
たくさんたくさんご心配いただきまして、ありがとうございました。
かあしゃん元気です♪

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

少し体調落ち着きましたか?
それにしても痛々し腕ですね(TT)
その腕のシールがもう増えることがありませんように~;;;
無理しないでくださいね。
久々のココ蔵ちゃんのお散歩、KIKIさんの気分転換になりましたか(^^)?
2009/01/29(木) 19:25:16 | URL | そら #-[ 編集]

検査、おつかれさまでした~♪
しっかし・・・痛そうですね、左手。
でも とりあえず 先生のお墨付きも出て よかったですぅ。
無理しないようにしてくださいね。

ココ蔵ちゃんの ハーネス、とっても可愛いですねe-266

【おへんじ編】  
①生手羽は 手羽先じゃなくとも手羽中、手羽元でも 
 ガシガシ食べれる子もいるみたいですよ。
 我が家は 根性なくて(笑) 
 手羽先のさらに 手先(!)が デビューでしたけれど・・・。

②2号のヒゲは さすがに 日にちは付けていませんが
 小さいジップロックに 入れて しまっています(笑)
 1号のヒゲも 見つけられたらいいな~♪
 がんばります☆
2009/01/29(木) 20:57:33 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

う~~~…
見てるだけでも痛くなる(泣
いくら先生のお墨付きが出ても
まだまだ無理しちゃダメですよ。
ワタシのお墨付きが出るまでは。
なんつって(爆

2009/01/29(木) 21:10:02 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
KIKIさん大丈夫?
KIKIさん、ご心配です。
大丈夫ですか?
血管が潰れちゃうくらい、静脈を酷使したなんて・・・元気なKIKIさんからは想像できなくて、ルビ母ぶっ飛んでしまいました。
ルビー、ちょうど1年前、日に何度も採血していたのですが、ルビパパが血管が潰れる~って病院に抗議していました。
いざという時に点滴もできないのでは、可哀想過ぎますから~。
KIKIさんも、お体と静脈をお大事になさってくださいね!
2009/01/29(木) 23:09:09 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

こんにちは~
お久しぶりですね~
お手手痛々しいですが大丈夫ですか?
ココ蔵ちゃんは相変わらず元気そう♪
ココ蔵かあしゃん グイグイ引っ張っていますね
蔵ちゃんの「ダ・ダイコン・・」って
聞こえてきそうです
無理しないようゆっくりネ
2009/01/30(金) 13:22:48 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

注射のあとが痛々しい・・・
無理しないでくださいね

確かに検査費用って倒れそうになるくらい高いです
先日のパパの怪我は労災が効かなくて痛かったです・・・
でもこれで済んだと思えばヾ(TωT。)

久しぶりに散歩できて楽しかったようで良かったです
ママさんが行けない時はパパさんがちゃんと行ってくれるなんていいなぁ~
うちだったら散歩お休みになりそうな予感

2009/01/30(金) 16:48:51 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

シールがかぶってて、あんまり役目を果たしてなかったです~
看護士さんもちょっと苦笑してました(^_^;)
もう採血は当分遠慮したいです・・・

ココ蔵のお散歩は久しぶりで、蔵之介の引きの強さにあらためてビックリしました。
もっと回復して、広場でボール投げもしてやりたいな♪


e-134ぽめちょふさんe-134

ああっ!左右間違えてました!!
右手が血管ごりごりでした。

ハーネスにはヒデッチさんからいただいたお守りもついてるんですよ。
いつまでも元気でお散歩にいけますようにって。
・・・ん?
私がつけなきゃですね~(^_^;)

手羽元?!?!うそっ!
それは小型犬は無理でしょ~(^_^;)
ぽめちょふさんちは手羽先のほんとのさきっちょだったんですね。
私もそれ、10円でみつけたんです~
格安すぎて疑っちゃいましたが、今度見つけたらトライしたいです!

白ひげは白いまんまですが、黒ひげは年とると白くなりますから(人間と一緒)
今のうちに集めておかなきゃですね☆


e-134メルママ。さんe-134

失敗箇所はうっ血してま~す♪
血管ごりごりだなんて困っちゃうわぁ~(^_^;)

メルママ。殿 お墨付きくだされ~m(_ _)m
例のアイスでおひとついかがでしょうか?笑
そちも悪よのぅ、越後屋・・・みたいな?爆


e-134ヒデッチさんe-134

元気だけがとりえですからね~
大丈夫ですよ!
でもなんでか血管つぶれちゃってましたね・・・
摩訶不思議・・・
いつか復活してくれればいいけど(^_^;)

ルビーちゃんこそ、何度も何度も採血してるでしょ。
年齢も年齢だし、本当に血管大丈夫なのかな。
たしかにいざって時に点滴する血管なかったら
焦りますもんね。
ルビーちゃんこそお大事にね!!!


e-134ななかーちゃんさんe-134

面白いくらいシール貼られてるでしょ。
これは痛いとか通り越して、ブログネタにしなければ~って
思っちゃいました。
ネタに飢えてます(^_^;)

大根ねぇ・・・ちゃっかりゲットしてましたよ_| ̄|O
もう恥ずかしいったら・・・_| ̄|O
恥ずかしいだけなら私が我慢すればいいんですが
変なものを拾い食いして、病気にでもなったら困りますもんね。
ななちゃんはそんなことしないよねー


e-134ポポママさんe-134

パパさん玄関先ですべったんでしたっけ?
労災になればよかったんでしょうが、
たいしたことなかったのが一番ですよ~
頭は怖いですもんね。

とうしゃんには
『1日中家の中で、ココ蔵がかわいそう(T_T)』
という刷り込みをしてあるので、
私が行けないときはせっせと早起きして
行ってくれてますよ~
ポポママさんも情に訴える作戦はどうですか~♪
2009/01/30(金) 22:47:19 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/205-13074b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
