ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


明日はまたお天気よくないようですね~
週末はお天気だったので、ぼちぼちお散歩に行ってきましたよ♪
最近のココ蔵はというと、
土日しか広場で思いっきり遊べない日々が続いていたので
広場でおおはしゃぎ~笑う


まずは準備運動。
2わんでおっかけっこ。
200902016129.jpg
ほぼ蔵之介がココにちょっかいを出すだけですが(^_^;)

ココはボール遊びが大好き♪
上手にキャッチして・・・
200902016130.jpg

また投げてもらうため、持ってきます♪
200902016131.jpg

そしてとうしゃんとひっぱりあいっこも楽しそうです♪
200902016138.jpg




☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★  



おやつに飲んだホットミルク。
ココ蔵にもやってみました♪
蔵之介は熱さに悶絶し、ミルクを飛び散らかして断念(笑)

ココは・・・
200902026146.jpg
最後の最後まで必死に飲んでました。。。
熱くないのか~い怖い

前回のケーキ強奪もそうだし、
ココの食に対する執念が恐ろしくなってきたかあしゃんです。。。



ランキングに参加しています。
ココちゃん・・・相変わらずいじきたなすぎっ!
それでもかわいいっ☆と思われる方は、コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ココちゃん、蔵之介くんお出かけできたのですね。
楽しそうだよ。よかったね♪
それから、ココちゃん最後まで飲みたかったのね。
おいしかったのかな?
2009/02/02(月) 20:51:14 | URL | さとこ #-[ 編集]

ココちゃん、ボール遊びが大好きなんですね♪
華麗なジャンプに 10点差し上げましょうv-424
蔵ちゃんは あまりボール遊びは好きじゃないのかな?

ホットミルクの熱さも なんのその?
カップにぴったり収まった ココちゃん、お見事っ(爆)☆
すごい~っ  ぽちっ☆
2009/02/02(月) 20:51:34 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

えっ?花蓮なんて食い意地に関してはもっと凄いかも。自分の分置いておいて人が食べてるの狙いに来ますから<今日もやってた
ココちゃんなんてまだ可愛い方ですってば~♪
二人ともたっぷり遊べて楽しかったかな(^^)?
ココちゃんすっごく立派にじゃ~んぷっ!ですね♪
2009/02/02(月) 21:08:24 | URL | そら #-[ 編集]
ココちゃん…没頭してる
ココちゃん、まさに没頭ですね~。
すっぽりはまっています。
飲み終わったら、お顔カップから抜けましたか?
ルビー、以前カップが顔にはまったままで、パニくってましたよ~。
ココちゃんの食に対する集中力はあっぱれだと、ルビ母も認めます!
すごいわ!ココちゃん!
2009/02/02(月) 23:51:52 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

おはようございま~す
お外での運動会 楽しそうですね
ケーキのつまみ食い 見ました♪
すごいジャンプ力!!
牛乳もそうですが執着心旺盛なのね
うちもむっつの方ががっついていました
あっ お墓参りね
色々考えはありますが
むっつは今でも家にいます
見渡しのいい場所に鎮座しておりますのよん
2009/02/03(火) 08:32:16 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

週末はしっかり遊べる唯一のお散歩なので
ココ蔵嬉しそうでしたよ♪
ココは底の底まで舐めていました。
いやしいな~(^_^;)


e-134ぽめちょふさんe-134

10点もポチもいつもありがとうございます♪

蔵之介は投げて遊びたいというより、くわえて逃げる・・・って感じです。
追いかけないと走らずなまけてるので、人間は大変です~(^_^;)

ミルク結構熱かったんですよー
蔵之介は悶絶して、舌をペロペロさせてましたから~笑
それなのにココは・・・蔵之介がダメなのをいいことに
ここぞとばかりに独り占めしてました。


e-134そらさんe-134

そこまで言うなら食い意地対決しなきゃですね~笑
手であげるとき、花蓮ちゃんはどんなパクつき方しますか?
ココはガッとくるので、手までやられちゃって痛いです。
そんなに必死にならなくてもね~(^_^;)


e-134ヒデッチさんe-134

・・・没頭・・・(爆)

あのカップにもうミルクははいってないんですよ~
それなのに底を必死で舐めています。
もうちょっと深さがあったら、ルビーちゃんのようにおおごとになってたかも(^_^;)

ブロッコリーを見るとルビーちゃんを思い出します。そしてルビーちゃんの食べ損ねたきゅうりを、
蔵之介が目ざとく見つけて横取りしていたのを思い出し・・・笑えます。


e-134ななかーちゃんさんe-134

ケーキすごかったでしょ。
動画よりケーキを優先させたので、決定的瞬間はうつってませんが~(^_^;)

あら~ななちゃんよりむっちゃんのががっついてたんですかぁ。
療法食とかそういうご飯の加減かな??

むっちゃん今でもお宅にいるんですね。
それもいいと思うんです~
やっぱり家族のもとが一番いいと思うから・・・
2009/02/03(火) 18:26:12 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ココちゃん、華麗なジャンプに感激~i-237
カップにずっぽり!に大笑いしちゃいました!
ケーキの決定的瞬間も見ちゃいましたよぉ♪
ワンコの世界も女性が大活躍する時代なのかしら?!
2009/02/06(金) 22:44:31 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

e-134JIL.de.lionさんe-134

わんこの世界も女性が活躍というか、
強いのはアタリかも~
だいたい蔵之介はぼんやりしてて、ココに遅れをとってますから~笑
JILくんはどんなだろ~
ご飯食べてて、横から横取りされちゃうタイプかなぁ(笑)
2009/02/10(火) 17:21:43 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/207-1ba37424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
