ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

先月の体調不良、たくさんたくさんご心配をおかけしました。

私の個人的なことのご報告です。
気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんので
大丈夫!という方だけ読み進めてくださいますよう、お願いします。




昨年暮れ、私に奇跡が起こりました!

小さな命が私の中に宿っていることが分かりました。
ぺぺちゃんが亡くなってすぐ、奇跡のように宿った命。

結婚して丸4年。
それまでの苦労がうそのようで、
ぺぺちゃんが戻るべくして、戻ってきてくれたとしか思えませんでした。
誕生日もぺぺちゃんと同じ誕生日になるかもしれません。


そして体調不良を理由にブログをお休みした1月半ば。。。
切迫流産の恐れで自宅安静になっていました。
それから約1ヶ月。
ようやく先生から順調とのお言葉をいただき、
母子健康手帳の交付を受けるに至りました。


私自身のことだけなら、こうやって皆さんにお知らせするつもりもなかったのですが
どうしてもぺぺちゃんの生まれかわりだとしか思えなくて。
だからぺぺちゃんが戻ってきてくれた奇跡を
ぺぺちゃんの死を悲しんで、悼んでくださった方々にお知らせしたくて。
そして体調不良でたくさんの方々にご心配をおかけしていたので
せめて真実は伝えないと・・・と思いました。


かあしゃんは無事です。
体調も安定してきました。
本当にありがとうございました。
この奇跡の命、絶対になくしませんから。


最近重い内容ばっかりでごめんなさい。
とうしゃんからも重い!と不評です大泣き
また楽しいポメラニアンブログにしますので、これからも応援よろしくお願いしますムキッ


『でべそなぺぺちゃん』
200902136185.jpg



スポンサーサイト
テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活
