ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


春一番とともに『肉球ぺったん』のヒデッチさんから素敵な贈り物が届きましたよ~
なんとなんと!
わんこ用シフォンケーキ犬と人間用シフォンケーキです!!!
き・・・京都って・・・こんなこじゃれた食べ物が存在するんですね!
田舎のかあしゃん驚愕です大泣き

200902146187.jpg

『匂いにつられるココ蔵』
200902146190.jpg
荷物がとどくと必ず中身チェック。
ハイハイ、だいたいいつも9割、おまえさんたちのもんですからね~



200902146192.jpg
3時のおやつに切り分けました。
かあしゃん購入のフォンダンショコラ(レンジでチンすると中身がとろっとします♪)と
盛り合わせにしてみました♪


『目を剥く蔵之介』
200902146197.jpg
これが一番まともな画像でした。


ちゃあんとココと蔵之介、別々のお皿に切り分けましたが、
いかんせんいじきたないココ。。。

『待て』の制止を振り切り、まず自分のを半分がっつく
     ↓
かあしゃん慌てて止めようとする
     ↓
その隙に蔵之介分をがっつく
     ↓
かあしゃん慌てる
     ↓
自分のお皿に戻りすべてたいらげる
(知能犯です)


_| ̄|O_| ̄|O_| ̄|O

ほんとにココは・・・_| ̄|O

この一連の騒動はほんの数秒の出来事で、
蔵之介は自分のケーキを食べられている間も
おりこうさんにお座りをしていたのでした~_| ̄|O
不憫よのぅ・・・蔵之介大泣き

最終的に、かあしゃんのお皿のシフォンケーキ(人間用)もがっつかれて、
今日はココの圧勝でした_| ̄|O


ヒデッチさ~ん
なんの心配もいらず、ココ蔵はシフォンケーキに大満足でしたよ~
あれを食べないコがいるなんて信じられません。
かあしゃんが食べてもおいしかったのに・・・
もちろん人間用もおいしかったですOK
どうもありがとう!
ホワイトデーを楽しみにしててねは-と



ランキングに参加しています。
バレンタインなんだから、蔵之介メインのはずなのに・・・
ココってばスルイ~(;´д`)ノ

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
さすが~蔵之介君!
ココ蔵ちゃんが何をやってくれたのか、楽しみに覗きに来ました!
ちゃっかりココちゃんで…蔵之介君はやられちゃったのね~。
やっぱり期待を裏切らない蔵之介君だわ~。
天才かも…。
2009/02/14(土) 18:40:22 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

蔵之介のぼさっとぶりも期待を裏切りませんが、
ココのいじきたなさも期待通りでしたね_| ̄|O
ココがいじきたないってわかってるのに
油断してしまいました~

わんこも個性いろいろでほんと毎日飽きません。
わんこ飼うって楽しいですね~
今さらですが・・・
2009/02/14(土) 18:48:47 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

あいたっ(><)!
蔵之介くん、ココちゃんに食べられちゃったなんて~;;それでもじっと待つ蔵之介くん、いい男だわ~♪
ココちゃんはしっかり美味しい思いを堪能いたしました~♪って感じかなー(^^)
京都はやっぱりおしゃれというか、小粋というか。
いいですよねぇ。
KIKIさん体調安定したようでなによりです~(^^)
でも、油断は禁物!気をつけてくださいね♪
2009/02/14(土) 19:32:44 | URL | そら #-[ 編集]
始めまして♪
こんばんは~
ヒデッチさんのところとななかーちゃんさんのところで
お見かけしていましたv-436
始めましてです!!粒あんと申します
我が家にもヒデッチさんからシフォンケーキ届いて
一緒ダーーーってつい遊びにe-266
ココちゃんと蔵之介君可愛いです~~
また遊びに来ますね~~
2009/02/14(土) 22:41:47 | URL | 粒あん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 23:52:35 | | #[ 編集]

ぷぷぷっ♪
ココ蔵ちゃんの 様子が想像できて
思わず 和ませていただきました~v-411
しっかし、ココちゃんったら すごいな~(← ある意味、尊敬♪爆)
おいしいケーキいただけて よかったね~v-344

ぺぺちゃんの奇跡、おめでとうございますv-352
先日の体調の悪かったのも そういうわけだったのですねv-290
どうぞお身体お大事にされてくださいねっ♪ ぽちっ☆


2009/02/14(土) 23:57:02 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

KIKIさん、こんばんは。
おいしそうなケーキですね。知能犯のココちゃんはすごいなあ。
きっと素早いんだろうな。蔵ちゃんも頑張ってv-91

ペペちゃんの奇跡v-354、私も絶対そうだと思います。
ほんとうにおめでとうございます。
季節の変わり目ですので、体調崩されないようにご自愛くださいね。
2009/02/15(日) 01:02:44 | URL | すもも #TKMhVlFs[ 編集]

おはようございま~す
あはは~
うちも写真酷いものとなりましたよ~
食べないワンコがいるの??
それありえないわよね!

ココ蔵かあちゃん おめでと~~~♪♪
よかったですネ
寒さも和らいできていますが
もう少し慎重に大切にしてくださいね
私も楽しみに待っていま~す♪
2009/02/15(日) 06:46:51 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

わぁ~~、すごい!
ワンコ用と人間用、まったく同じ!!
ココちゃん素早いね。美味しかったかな~?満足したかな~~?
蔵ちゃんはおっとりさんなのね。

ふふふ、おめでとうございます♪
実は、もしかして・・・・・かな?なんて思っていました。
まだまだ寒い時期が続くので大事になさってくださいね。
最後に・・・ぺぺちゃん、奇跡をありがとう~~♪
2009/02/15(日) 15:23:43 | URL | まろまま #-[ 編集]

おめでとうございます
体調不良との事で心配してましたがそういう事だったのですね
本当に大事にしてください

ぺぺちゃん~ありがとう
2009/02/15(日) 17:04:01 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

蔵之介いい男ですか~
やんちゃっこで手を焼いてますよ~(^_^;)
ココはほんといじきたなくて。
花蓮ちゃんとオヤツの取り合いしたら、どんなんでしょうね~

体調はすっかり落ち着きました。
いつもご心配ありがとうございますね。
ようやくご報告できて一安心。
このまま元気に頑張ってくれればいいです。


e-134粒あんさんe-134

こんにちは~♪初めましてe-68
とはいえ、ルビーちゃんのところとななちゃんのところでよくお見かけしてますね。

ヒデッチさんどれだけシフォンケーキ送ったんでしょうね~
いつもこまごまと気を使っていただいて、
ほんとスゴイ方ですよね。
粒あんさんのところも、奪い合いになりましたか?
ヒデッチさんによると、食べないわんこもいるらしいけれど
あれが嫌いだなんて、よっぽどいいものばっかり食べてるんでしょうかね~


e-134鍵コメさんe-134

いつもありがとう!
また遊びにいきますね。
あんまり落ちこまないようにね~


e-134ぽめちょふさんe-134

1号2号ちゃんのように、女の子のほうががめついんですかね~(^_^;)
なんだか男の子が不憫になりました。

いつもぽちありがとうございます。
すごく励みになってます。
私もぽめちょふさんトコ、ポチらなくては~!
そしてぺぺちゃんの奇跡もありがとうございます。
ぼちぼち頑張っていきますね♪


e-134すももさんe-134

食べ物からむとココは素早いんですよ~
蔵之介はだいたいドンくさいです(^_^;)

ぺぺちゃんの奇跡、みなさんにも喜んでもらえてとても嬉しいです。
本当に奇跡としか言いようがなかったので。
これからも頑張りますね。
応援ありありがとうございます!


e-134ななかーちゃんさんe-134

ななちゃんの食べる様子はどうだったのかな~
楽しみにしてますね。
ほんと食べないわんこの気がしれません!
私が食べてもバナナの香りがほんのりとして
おいしかったのに!

ぺぺちゃんの奇跡ありがとうございます!
もう少し安定するまでゆったり過ごしたいと思います。


e-134まろままさんe-134

人間用はプレーンで、わんこ用はバナナ味です。
甘さだけ違うだけで、しっとり感などは全然変わらなかったです。
こーんなおいしいものがあったら、わんこもグルメになっちゃいますよね~

まろままさんなんとなく気づかれてたんですか?!
あれ~?!
ぺぺちゃんの奇跡なんですよ~すごいでしょ。
でもどうなるか分からなかったので、隠しに隠したつもりだったんですが~
風邪も2週間くらいひいたりもしてたんですよ~(^_^;)
ぼちぼちゆっくりやっていくので、よろしくお願いします!


e-134ポポママさんe-134

体調不良にしてしまったことで、みなさんにとても心配していただいて
ちょっと心苦しかったです。
でもこうやってようやくご報告できてよかったです。
もう特にご報告することなく夏を迎えられればいいのですが・・・

いつもありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/02/15(日) 17:48:32 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/211-864c5ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
