ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


こんにちは♪
早くも週末ですね~♪

毎朝ぐだぐだと惰眠をむさぼるかあしゃんに
とうしゃんは『しんどいんか?』と声をかけます。
それに対し、
『心が折れています・・・』と返す日々のかあしゃんです。

ウルフくんの件で折れた心がなかなか回復しません~


☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆    ★    ☆



さてさてタイトルの 『ココのポロリ』 ですが、
ついに見つけちゃいました~(≧∀≦)/
200902196203.jpg
フローリングにぽろりとしているところを見つけました。
とっても久しぶりです。


そしてそして・・・
もうひとつのポロリ話。
ある日の夜、とうしゃんの帰りに狂喜乱舞したココ。
とうしゃんの前でくるくる絵文字名を入力してくださいくるくるまわったココからポロリ・・・
なにかが落ちました。
???
よく見ると1粒のウンPうんち

そういえば夕方のウンPでし終わったあとに、もじもじしてたな~と思い出しました。
ココちゃん・・・ウンPをはさんだまま数時間、すやすやとお休みだったんですか・・・_| ̄|O
それ以来、ココのウンPが終わったら
必ず黄門様チェックがはいることは言うまでもありません。。。


キレが悪くてポロリはあっても、はさんだまま数時間ってアリなの~???
みなさんのわんこでこんな経験ありますか?



ランキングに参加しています。
ココちゃんあらため、ンコちゃんに改名しちゃうぞ~爆
コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あ~うちもありますよ。
処理したと思ったら、きらりのお尻についてて、
食糞してました。
なのでチェックしてます。
ココちゃんもあるのですね。
2009/02/20(金) 20:41:35 | URL | さとこ #-[ 編集]

花蓮はゆるうん〇の時にくっつけっぱなしの事があるので、必ずチェックです^(^^;
KIKIさん、ダメージかなり大きかったみたいですねー;;大丈夫ですか?
2009/02/20(金) 21:13:16 | URL | そら #-[ 編集]

ありますありますっ(笑
くっついたまま寝てたこともあります
時間が経つと乾いて固くなって取るのが大変ですね
必ずチェックしてますよ~

心が折れたままですか
これを治すには・・・赤ちゃんの事を考えてください
今にお腹蹴ってアピールしてくるでしょうけど
2009/02/20(金) 22:00:59 | URL | ポポママ #-[ 編集]

優しいとうしゃん♪
KIKIさん幸せ~☆ココ蔵ちゃんもいるし、
お腹には赤ちゃんもいるし。ガンバ、ガンバ!って
落ち込んでる時に頑張ろうって
言っちゃうと余計落ち込んじゃうかな!?

ココちゃん、ウ○コつけてましたか~。
そーいえば、以前まろもウ○コじゃないけど
糸みたいなの出てて・・・
なんだろうと思って引っぱたらヒャイ~ンと鳴いて。
よくみたら輪ゴムでした(汗)
2009/02/20(金) 22:03:02 | URL | まろまま #-[ 編集]
心折れてる~?
エ~ッ!!
心折れてますか…?
ある種の失恋ですね!
ウンチ事件、うちもありますよ~。
まぁ~ワンコの一生も波乱万丈ですから~、色々ありますよね~。
体調は如何でしょう?
又、寒くなってきたようです、くれぐれもヌクヌクとお過ごしくださいね!
2009/02/21(土) 00:13:16 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

ココちゃんのポロリ品  いいな~v-353
私は いまだに 1号のオヒゲ、
拾ったことがないのですよ・・・
2号のは よく見つけるんですけどね(笑)

もう1つの落し物、う○ち♪
とうしゃんさんの ご帰宅に 
思わず 喜びのう○ちが 転がったのでしょうか(笑)

う○ちのあとに 我が家は
お尻を トイレットペーパーで
なんちゃって 肛門腺絞り を兼ねて(←実際出来てないと思いますが 笑)
ふきふきしてますが

留守番してもらっていて
その間に う○ちを していたときは
お尻に おまけがついたまま 
大歓迎を受けたことがありますよ♪

心が折れてしまった かあしゃんさん、 元気出してねっ のぽちっ☆


2009/02/21(土) 17:13:53 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

パパさん優しい~(人´∀`).☆.。.:*・°
ウルフくんを迎えられなくて心が折れる気持ち、良く分かりますよ~!!
でも落ち込んでると赤ちゃんやココ蔵ちゃんも心配するでしょうから、少しづつでも回復できるといいですね(。ゝ∀・)b
おしりにウ〇チついてた事ありますよ~(●´艸`)
ポメの場合、毛が多いから見えにくいですよねw
上手に取り損ねると毛にベットリついちゃうし、ポロっと取れるようにするのも、なかなかテクニックが必要ですよね(´・∀・`)
2009/02/21(土) 22:39:49 | URL | ココママ #-[ 編集]

おはようございま~す
もっちろん!!うちもありますって!
毛に隠れていて発見が遅くなりますよね~
毛に絡まって取るのタイへ~ン

ウルフくん元気に可愛がってもらってますよ~
かあしゃんさんもご主人の優しさに包まれて
ゆっくりお過ごし下さいね
2009/02/22(日) 06:33:49 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

どのわんこもあるんですね。
でもきらりちゃん食糞だなんて・・・(;´д`)ノ おぉ~ぅ
蔵之介も食糞のクセがなおってないみたいです。


e-134そらさんe-134

花蓮ちゃんとウンP・・・なんだか想像できないのは私だけ~??爆
もうちょっとキレイに黄門様まわりをカットしなきゃですね~

ウルフくんの件は先週前半は落ち込んでましたが、
だいぶん大丈夫になってきました。
心が折れてます・・・は、とうしゃんとの毎朝の合言葉みたいになってます(^_^;)


e-134ポポママさんe-134

くっついたまま寝てたのはポポちゃんかな~?
ピノちゃんかな~?
私的にはお笑い担当のピノちゃんだと思うんだけどな~笑
カピカピになってたら、洗面所へ強制連行です!

体調はすっかりよくなってて、
出張ったお腹くらいしか実感がないんです。。。
この出張ったのもただの食べすぎのような気がして・・・
ウルフくんのことはもう大丈夫ですよ~♪


e-134まろままさんe-134

大丈夫ですよ~
こうやって書けるってことは大丈夫なんです!
ちょっとネタ的なのもありますし(ゴメンナサイ)

わんこって黄門様敏感みたいですね!
髪の毛とか混じったウンPだと切れないですもんね。
ひっぱることありますが、気持ち悪そう・・・(^_^;)
まろくんから輪ゴム・・・アタタ~(T_T)


e-134ヒデッチさんe-134

あ~っ!!そう!失恋だぁ!!
ここ何年も味わったことのない感覚なのですっかり忘れてました!!!
ヒデッチさん相変わらずスバリ!ですごいなぁ。

ルビーちゃんもウンP事件あるんですね(爆)


e-134ぽめちょふさんe-134

ぽめちょふさんは食いついてきてくれるだろうと思ってました~(≧m≦)
フローリングじゃないとなかなか見つけられないですね。
きっと蔵之介と同じくらい抜け落ちてるんでしょうけどね。

黄門様絞りも兼ねればいいんですね~
蔵之介はおちりを拭き拭きすると、ちょっと汁みたいのがつきます。。。
これって・・・あのくっちゃい汁?!
拭かないとダメですね~(^_^;)


いつも応援のぽちありがとうございます。
もうすっかり元気ですよ~
悩みは大きかったですが、悩んだ日々が短かったのも幸いしましたね。


e-134ココママさんe-134

悩み期間が短かったので回復も早いです。
もう元気ですよ~♪

オチリ周りのカットだけでは見えにくいかも。。。
ココはしっぽがふっさり長いので、ちょうど黄門様が隠れてるんですよね~
でもしっぽまで切っちゃうと貧相だし・・・
べっとりいってたら洗面所へ強制連行してますよ。
そのほうがさっぱりしますしね♪


e-134ななかーちゃんさんe-134

ななちゃん毛が多いから隠れてそうっ(笑)
絡まっちゃって・・・うわ~大変_| ̄|O
でもウンPつけたままのななちゃんも、おもしろかわいいな~

ウルフくんは今頃あったかい家庭で大事に大事にされてますよね。
実は昨日ショップに行って来たんです。
まさかと思うけどもういないよね~なんて。
本当にいなかったので、新しいご家族に引き取ってもらえたんだな~って安心しました。
2009/02/22(日) 10:58:57 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/213-f1d40db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
