ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


メルモお散歩デビューしました。
ブリーダーさんのところでワクチン接種はすんでいたので、
さっそくココ蔵とお散歩です。
デビューにはもってこいのお天気で、とっても暖かい日曜でした。
電車の音、わんわん吠えられたり、人の話し声がしたりすると
ブルブル震えて進もうとしませんでしたが
それ以外は快調!
なかなか度胸の座ったわんこですグー
200903016265.jpg



『ココ蔵を必死で追いかけるメルモ』



5ヶ月現在の体重1.2キロ
このコはどこまで成長するでしょうか~
性格もまだまだ分からないので今後が楽しみです。



ランキングに参加しています。
これからはココ蔵メルモ日記になりま~す♪
どうぞよろしくです♪

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あれ?あれあれ?
家族・・・増えちゃいましたね?
いーな、いーな♪♪♪

なんとまぁ、可愛い仔!
ちょこまかちょこまか一生懸命歩いているではないの!

KIKIさんが落ち込んでたから、
とうしゃんが元気になってもらおうと連れてきたとか?
なんにせよ、羨ましいかぎり。

これからもココ蔵メルモちゃんよろしくね☆
2009/03/01(日) 19:42:37 | URL | まろまま #-[ 編集]

メルモちゃんお散歩デビューだったのですか。
平気そうに歩いてますね。
ココちゃんと蔵之介くんは気にしてる感じですね。
可愛い~☆
2009/03/01(日) 20:38:03 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルモちゃん、超かわいい。
頑張ってが走ってますね。すごい。
元気に育って、ココ蔵ちゃんたちのように
いい子になってね。

うちにも昨日、怪獣がきました。
てんやわんやでブログがまだです。
頑張ります。
2009/03/01(日) 21:51:51 | URL | すもも #TKMhVlFs[ 編集]

メルモちゃん
お散歩デビュー、おめでとうございます♪
上手にお散歩出来てますね~☆

どひゃ~っ
かわいすぎますv-10
3ポメちゃんのお散歩姿、たまりませんわ~っ♪
ほんと かわゆすぎっ の ぽち☆
2009/03/01(日) 22:22:10 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]
メルモちゃんは電動仕掛けですか?
メルモちゃんくらいの頃のポメって、おもちゃみたいですよね~。
うちの主人が、子犬の動きそのものが非常に面白いと、一日に何度も散歩に連れ出していました。
ホント目一杯遊んだかと思うと、電池切れのようにコロンと寝て…懐かしいな~。
カイリちゃん、今頃、お犬の神様の所で歓迎会してもらってるかな~?
弟さんに大切にされて、カイリちゃん幸せだったよね!
天国でペぺちゃんにも会えたかな~?
2009/03/01(日) 23:51:23 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

メルモちゃん赤ちゃん毛が可愛いね
ポポも5ヶ月半で我が家に来たのよ
でもこんなにフワフワじゃなかったなぁ

蔵君遊びたそうにしてるね
一人で3ワン引き・・・私なら無理だぁ
今でもバラバラなのに

2009/03/02(月) 14:47:28 | URL | ポポママ #-[ 編集]

こんにちは~
・・って 何? どうしたの??
ウルフくんじゃないし・・
メルモちゃん?
かっわいいじゃないですか!!
お兄ちゃん達に一生けん命付いて歩いて♪
ココちゃんも蔵ちゃんも
なんでおまえも来るんだってチラッと構えますけど
すぐ慣れる感じですね♪

↓カイリちゃん短すぎる幸せだったかもしれませんが 弟さんに愛され喜んでいると思います
ご冥福をお祈りいたします
2009/03/02(月) 15:08:54 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

KIKIさん&らぶりーわんこーずちゃん、こんばんは^^
ご無沙汰している間に色んなことがあったようで驚いています。
カイリちゃんが虹の橋を渡ってしまったんですね・・。
みんなにガン見されながらケーキを「がんばっちゃう!」って食べる姿とか、ペペちゃんに間違って噛まれそうになり、すんでのところでKIKIさんに助けられてた愛らしい姿が忘れられません。
向こうではペペちゃんがいるので寂しくないですね。
一緒に走り回ってることでしょう。
カイリちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

そして新しい家族のメルモちゃん!超可愛いんですけど!
KIKIさんの家がますます賑やかになりますね。
メルモちゃんが元気にすくすく育ってくれますように。
そしてココ蔵ちゃん、メルモちゃんの教育係がんばってね!
ひかるも花子の教育のお陰で良い子に育ってます。(ほんまか?)
KIKIさんもどうか無理をせずお身体ご自愛くださいね。




2009/03/03(火) 00:06:31 | URL | こぐま #-[ 編集]

e-134みなさまへe-134

みなさま・・・いつも温かいコメントありがとうございます!
個別に書いていたお返事が最後の最後で消えてしまい
燃え尽きてしまいました_| ̄|O
まとめてのお返事ほんとうにごめんなさい・・・_| ̄|O

お忙しい中、カイリに温かいお言葉ありがとうございます。
カイリは弟と出会えてやっと幸せになりました。
今頃お犬の神様によく頑張ったね!と褒めてもらってることでしょう。
ぺぺちゃんとももう会えたかな・・・
私達家族はカイリからたくさんのことを教えてもらいました。
それだけでもカイリの生まれてきた意味はあっただろうし、
弟と出会うために生まれてきたんだと思います。
最期の最期が幸せなままでよかったと思います。

メルモはカイリが結んでくれた縁でうちにやってきたような気がしています。
ちょうど換毛期です。
猿顔真っ最中です。
お父さんとお母さんが毛量の多いコらしいので
メルモも毛深いレディになるかな(^_^;)
そしてようやく落ち着いて眠れるようになりました。
うちに来た数日は、おどろくほど眠りませんでした。
ずーっと相手して相手してとこちらを見ていました。
ココ蔵も落ち着かなかったようですが、
ようやくメルモが家族としてうちにい続けるんだということを悟ったのか
それなりに自分達の時間をうまく使っています。

ココ蔵とメルモの相性は・・・
のちのち書いていきますが
けっこう意外でした~(意味深♪)
2009/03/03(火) 22:22:45 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/217-08bc553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
