ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


『2/22』
200902226230.jpg

『3/12』
200903126341.jpg

上記2枚、蔵之介の違いわかりますか~???
かあしゃんの大好物のアレですよ!

ア・レ

アレの長さが違うでしょ~むぷぷ(≧m≦)
20日でこの成長・・・若いってすばらすぃ~なぁ~





200903126338.jpg
そしてこの体勢の蔵之介・・・
なにかに似てませんか~???
アレですよ!アレ!爆
梅雨時期にあじさいにひっついてるアレですよ~爆

ネタがないのでクイズにしました~♪的なことではないんですよー
ちょっと撮りだめてたネタの放出なだけで~す(;´д`)ノ
だから答えが正解でもごほうびはないです!キッパリ!!爆




ランキングに参加しています。
メルモが来てから仕事が忙しくなって、貧乏ヒマなしで~す♪
うん??メルモが来たから貧乏になって働いてるのか?!
よくわかんなくなってるかあしゃんでした♪

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ホントだ~!!
おひげが伸びてる~。
伸びるものなんですね~。
ルビ母、今まで気づきませんでした。
蔵之介君、雨の日におうち引っ張って外に出ちゃダメだよ~。
2009/03/12(木) 20:47:32 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

ワンコのおひげは
伸びるの早いですよね~♪
その育毛パワーをわけていただきたい。
いや、ワタシじゃなくて会長に(爆
蔵ちゃんカタツムリ~♪
毛色ともマッチしてて
まさに!って感じですね~(笑)
2009/03/12(木) 22:22:10 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

かあしゃんの大好物のアレって・・・まさか・・
と、卑猥なことを考えてしまったこぐまは
KIKIさんの思う壺?(ニヤリ
でも、若いってすばらしいには同感ですよ。
ここ最近は犬しか若いのに縁がないですけどね。
2009/03/13(金) 01:25:14 | URL | こぐま #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

抜けるので生えてるんだろうな~とは思ってましたが、
実際生えてるなぁっていうのを感じたことがなかったので
生えかけのを見たときは嬉しくなっちゃいました♪
植物の成長記録のようにみなさんに見せられる機会をうかがってましたよ~笑

後ろアンヨがへりに乗っかってて、出ようとした途中なのか
オチリだけはいってみたのか
どの体勢かわかりませんでした~(^_^;)


e-134メルママ。さんe-134

こんなにニョキニョキ伸びてるとは思いませんでした。
蔵之介は抜けては生え、抜けては生え・・・の繰り返しなので
会長にそのパワーをお分けしたい・・・爆
え?!会長って・・・若〇ゲ?!!爆

くらつむりさん、大正解~♪♪♪
でもなにもでません・・・_| ̄|O
メルママ。さんにはいただいてばっか・・・_| ̄|O


e-134こぐまさんe-134

まさかアレでこぐまさんが食いついてくるとは思いませんでした~
もうこぐまさんったら好きモノねぇ~(え?違う??)
タイトルも『蔵之介のアレ』に変えようかな・・・爆

わんこは年を取るのも早いけれど
その一瞬一瞬はキラキラ輝いてますよね。
毎日を一生懸命生きてる。
う~んスバラシイ!
こぐまさんもガンバレ~v-496


追記:タイトル変えました(爆)

2009/03/13(金) 16:42:57 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

我が家は 2匹とも 年中ボーボーです(汗)
1度、2号だけ ひげカットしてもらったことがあるのですが
すぐにチクチクして それ以来 ひげカットはしてません(笑)

かたつむりになっている 蔵ちゃん、
とっても可愛いですね~
我が家にも 同じタイプのハウスがありますが
小さすぎて 入らないので
オブジェになっています(笑)
2009/03/13(金) 22:22:57 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

e-134ぽめちょふさんe-134

おひげがあって当たり前と思ってたので
カットという発想がありませんでした。
シャンプーに出すともれなくカットされるものなんですかね~???
ちなみにうちは過去に1回しかシャンプーしてもらってたことがないんですよ(^_^;)

このカドラーはたしかMサイズ。
蔵之介はぎりぎりですね。
かなり窮屈そうに寝てますが、本犬的に寝られてるからOKなんでしょうね(笑)
2009/03/14(土) 11:33:04 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ジルもかつては黒髭ボーボーでした(笑)
でもハサミトレーニングを兼ねて、自宅でおひげカットするようになってからは週1ペースでカットしてます。
それぐらい、すぐ伸びるんですよね~♪

かたつむり蔵ちゃん、かわいい!ぽち!
2009/03/14(土) 22:04:05 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

e-134JIL.de.lionさんe-134

カットしちゃうと週1くらいでしなきゃなんですね~
アンヨの毛も気づいたら伸びてるし
わんこの毛の成長って早いですよね~
JILさんは全身カットもお上手だからお手の物かな~

ぽちありがとうございます!
なかなかコメントのこせなくてごめんなさい~m(_ _)m
2009/03/15(日) 09:15:12 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/220-22e660ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
