ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

チャズちゃん

『ちびちびチャズのPetitDiary』のチャズちゃんが
3月21日お空へ旅立ちました。
4歳と7ヶ月の生涯でした。

天真爛漫な笑顔とちょっとトボけた行動が印象的だったチャズちゃん。
この春には会えるなぁと楽しみにしていた矢先のことでした。
先日亡くなったカイリと同じような境遇のコで、
カイリの代わりではないけれどチャズちゃんには
チャズママさんのところで幸せになってもらいたいと思っていたのに。
早すぎるよ・・・
突然の訃報にただただ涙がでるばかりで、
今でも飼い主のチャズママさんにかける言葉がみつかりません。
ただチャズママさんはとても前向きで、

『チャズから幸せオーラを感じとることができます。

私はチャズに出会えて、

お世話ができたことを幸せに思っています。』


とブログの中で書いておられました。

チャズちゃんもチャズママさんのもとに来られて幸せだったよね。
それだけが救いです。

どうかどうかチャズちゃんが虹の橋のむこうで、
お腹イッパイおやつを食べて
元気に走り回っていますように。
たくさんの先輩わんこにかわいがられていますように。
ぺぺちゃんとカイリも迎えてやってね。
パーティーカラーのちっちゃいコだからね。


チャズちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
