ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


今日は待ちに待った『2009年第1回わんこ会』の開催日。
午後からお邪魔してきましたよ~
アンドレさん&マイマイ黄色かたつむりのお宅に。

200903296444.jpg

今回参加してくれたのは・・・
ブロス♂
モンジ♂
ぶーちゃん♀

の3兄弟。

ヨークシャーテリアのベルちゃん♂もいつも参加してくれてて
今回は7わんの共演だな~と楽しみにしていましたが、
急性胃腸炎だとかで今回は見送りとなりました。
う~んザンネン。
他にも4わんのお母さんペコちゃん♀オビ♂もいるのですが
ちょっとわんきゃん攻撃がお派手なようで苦笑い
(蔵之介も変わらないと思うけど)
いつも顔あわせは叶いません。
9わん揃ったら恐ろしくにぎやかだろうな~kao02



今日はお邪魔したときからエライ騒ぎで
蔵之介のわんきゃん攻撃に、ぶーちゃんがアンドレさんの膝上でおもらしえぇ
トリミングから帰宅後のモンジはトイレに向かえず、
玄関先で大おもらし(爆)
しばらく後、ぶーちゃんはすみっこでウンPうんち大放出(爆爆)
わんこ好きにはたまらんハプニング続出でした。


みんなが驚いて右往左往してる中・・・
ココはやっちゃってましたよ~orz
200903296446.jpg
マイマイのおばあちゃん作のパン。
1度ならず2度も、ココにむさぼられてました・・・orz
これは・・・笑えない・・・


そしてそんな中・・・
意外な大物っぷりを見せたのはメルモさんでした。
人間&わんこの大騒ぎっぷりをよそ目に、メルモさんだけきょとんとしてましたとさ~



後半につづく・・・



ランキングに参加しています。
次回はわんこ会のおいしい食べ物?!の巻
コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

早速遊びに&コメントいただきまして、
ありがとうございます!!

ワンコ会だったんですね~♪
ハプニングもワンコ好きには
ほんと楽しい出来事ですよね!!

後半はどうなる事やら・・・i-185
2009/03/29(日) 21:18:19 | URL | ラテまま #-[ 編集]

は~~~い♪

きょうは楽しかったねぇ~(^^)
メルモちゃんの激可愛らしかった事!!

最高に楽しかったです。。
本当にいつも楽しい時間をありがとうです。。

お土産のわんこケーキもあれからペコちゃんが大興奮して完食でした~♪
もちろん・・・アンドレとマイマイは・・・もう、何も食べれませんでした。。。

蔵ちゃんとココちゃんと・・・おとうさんにもヨロシクです♪
2009/03/29(日) 21:32:23 | URL | アンドレ #-[ 編集]
パプニングのてんこ盛り!?
いやぁ~これでもか!って言うくらい、考えられることすべてやってくれてますね~。
でも、想像を絶することじゃなくて良かった!!
ワンキャンワンキャン、目に浮かぶようですよ~。
2009/03/30(月) 00:34:08 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

おはようございま~す
ワンちゃん大集合だったのですね♪
ななも参加辞退しなくてはいけない子ですが
私だけでもそんな会があったら行きたいです
回を重ねるごとに
きっとみんな落ち着くでしょうね♪
2009/03/30(月) 06:00:47 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

わんこ会だったのですね。
ココちゃんパン食べちゃったんだ。
このわんこ会、3ぽめちゃんと行ったのですか?
2009/03/30(月) 18:27:47 | URL | さとこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 20:04:05 | | #[ 編集]

楽しそうな会ですね♪
ココちゃん、あまりのおいしさに
我慢できなかったんですね(爆)

メルモちゃんの大物っぷり、楽しみにしてます♪
2009/03/31(火) 22:53:37 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

楽しそうな会ですね~(。ゝ∀・)b
サークルか何かですか??
ココちゃん食いしん坊なんですね(●´艸`)
うちはココは絶対にテーブルの物は取りませんが、ヴィヴィが取る時があるので要注意!!
メルモちゃん、まだまだパピーって感じですね+*(w´∀`w)*+
半年過ぎて警戒心芽生えてきたら、少し変わってくるかな~?
2009/04/01(水) 09:36:25 | URL | ココママ #-[ 編集]

e-134ラテままさんe-134

今までで1番のハプニングでした~
しばらくお邪魔してなかったから、
わんこ同士も忘れちゃったのかな~なんて(^_^;)


e-134アンドレさんe-134

うち・・・晩ご飯抜きでしたよ~(^_^;)
とうしゃんはラーメンを食べると言ってだしていたのに
結局食べずに寝たようでした(笑)
いつもいつも食べすぎなくらい食べて、
反省が次に生かされてないので面白いですよね~爆

ペコちゃんおいしくいただいてくれたんだ~e-51
よかったよかった。
作ってくださったシフォンおばちゃんはもっと嬉しいと思います。
オビとベルちゃんも食べてくれるかなぁ。


e-134ヒデッチさんe-134

想像を絶することってナンダロウ・・・??
アンドレさんは膝のうえでおちっこをされて
最初っからお洋服が台無しでしたよ(^_^;)
蔵之介がひたすらわんきゃんしてましたね~
ブロスがすんごい震えちゃって、かわいそうなくらいでした。
うちのわんこは人のお宅でも我が物顔ですよ~orz


e-134ななかーちゃんさんe-134

わんこが大好きなお宅なので蔵之介も許されるんでしょうね。
わんきゃんうるさいくらいなら大丈夫じゃないかな~
喧嘩さえしなければ。
うちはななちゃん大歓迎ですよ~
あ・・・でもななちゃんがご免か(^_^;)


e-134さとこさんe-134

わんこ会とか称して
『アンドレさんのお宅にずうずうしくお邪魔して
ひたすら飲み食いする会』

とも申します。
もちろん3わんで参加してきましたよ~
メルモはお初だったので喜んでいただけました♪


e-134鍵コメさんe-134

とんでもないですよ~
そんなこと気にもしません!
わざわざコメントいただいちゃって、こちらが申し訳ないくらいです。。。


e-134ぽめちょふさんe-134

パンやら食材を床に置きっぱなしで、わんこの大ハプニングの始末に追われてたんです。
ココがガサガサしてるのは知ってたんですが
まさかパンを盗み食いしてるとは・・・orz
恥ずかしいったらありゃしないorz

メルモはこのまま育っていってくれればいいなぁ~と切に願います。。。


e-134ココママさんe-134

お友達のお宅に、わんこ連れで飲み食いしに行く会です。。。
都合よく『わんこ会』なんて名前つけちゃってますが(汗)
ココは・・・食いしん坊などというかわいらしい名前で片付けていいのかなぁ~
以前は私の塩サバをがっつり盗んでたし。
ココママさんのココちゃんはお上品だもんね~
そんなことしないよねっ!

警戒心って半年すぎて芽生えるの?!
そうかぁ・・・
じゃあこれからが大事なんですね。
勉強になったなーv-220
2009/04/01(水) 21:06:55 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/231-b20ce6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
