ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

こちらの黒ポメちゃん♪
名前を『ぽんこ』ちゃんと言います♪
ぽんこちゃん① ぽんこちゃん②

・・・どちら様??
なんと!なんと!!
ココの腹違いの妹なんです!!!
きゃ~~~~~~笑う
めちゃんこテンションあがっちゃいました上
お父さんが一緒で、ココより1歳年下です。
ぽんこちゃんのお母さんはブラックなのかなぁ。
なにを隠そうココもお母さんはブラックで~す♪

先日、ココママさんちの従姉妹のココちゃんに会ってから
親戚さん探しにスイッチがはいってしまい
久しぶりに検索したら・・・
ぽんこちゃんが見つかったというわけです。
ぽんこちゃんの飼い主ぽんこママさんは
『ぽんこ日記~ぽんきっき~』というブログをひらいてらっしゃいました。
そこからいただいた画像を少しご紹介おんぷ


『寝ぼすけぽんこちゃん』
ぽんこちゃん③

『しょぼしょぼ眠いココ』
200904226693.jpg

カラーこそ違えどソックリですえぇ
お目目の感じとか、お鼻から口のカーブ具合とか。
とくにこのぽんこちゃん!
ココもよくこんなしょぼしょぼ目をしています(笑)

性格はどんなでしょうかね~
ココママさんちのココちゃんとはそっくりだったもんなぁ(≧m≦)


こんな感じで蔵之介やメルモの親戚さんも見つかったらいいなぁ。
蔵之介の親戚さんだとデカポメかなぁ(≧m≦)ぷぷぷ
メルモはお父さんもお母さんも分かってるので、
里帰りさせて1回会わせてもらってもいいかなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱり親戚さんっていいもんですね~音符
これからのぽんこちゃんの成長も楽しみになったかあしゃんでした笑う



ランキングに参加しています。
みなさんの親戚はどうしてますか?
見つかると嬉しいね~♪

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

すごいすごい!!!!
異母姉妹と連絡とれるなんて羨ましすぎますよ~!!
私も親戚探しスイッチ入って、先日やっとパス問い合わせをして、検索できるようになりました~(人´∀`).☆.。.:*・°
しかし、やっぱり近い親戚さんは見つからず…
ココヴィヴィの両親、あまり繁殖経験ないのかな~?
それともブリーダーさんの元に残ってる子が多いのかな~なんて思ったり。

ぽんこちゃん、おめめとマズルの形がココちゃんそっくり!!
さすがこれだけ近親だとそっくりですね~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
いつかココちゃんとぽんこちゃんの2ショット楽しみにしてますよ~!!

PS.CD-Rもう少し待って下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/04/22(水) 19:19:02 | URL | ココママ #-[ 編集]
ホント!?すご~い!!
へ~ッ!!
ココちゃんのお母さんはブラックなんだ~!!
そうなんだ~!
ココちゃん、まっ白なのにね~。
確かにポンコちゃんとココちゃん、似てます!
性格は似てた~?
ルビーも4人兄弟なんだけど…まだ、みんな元気かな~?
2009/04/22(水) 20:27:35 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

えー!スゴイですね♪
見つかった時は、びっくり&嬉しいですよねぇ☆

私も、茶々の両親・兄弟は見たことないのでいつか見れたら嬉しいなー。

あ!29日~2日まで香川へ帰る予定なので
時間があえば会いませんか?★
よかったら、メール下さい♪






2009/04/22(水) 22:06:33 | URL | aki #uebO3AU.[ 編集]
わぁ、すごい
感激・感動しますよねー
うんうん、よく似ていますね
親戚さん探し、楽しそうです
きっとポロポロと見つかるんじゃないでしょうか☆
ココちゃん、おかあさんがブラックなんですね!
なのに、ココちゃん淡い色なんだ
不思議です~
うちのフルルンナもおかあさんはブラックで
おとうさんが濃いオレンジなんですよ
で、オレンジセーブルのフルルンナです
2009/04/23(木) 07:22:52 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

e-134ココママさんe-134

年も近いし、すごくココとお顔立ちが似てるし
嬉しくって~v-221
こんなに親戚さんづいちゃって、バチあたらないかな~なんて(^_^;)
ココヴィヴィちゃんのほうはあんまり進展なかったんですね。
飼い主さんがそういうのに興味があるかないかでも随分違いますから
気長に・・・なのかなぁ。

ぽんこちゃんはどこに住んでるんだろうなぁ。
近場だとありがたい。。。

CDRいつでも結構ですよ~
うちもイケてる画像送らなきゃ~ごめんなさいね。


e-134ヒデッチさんe-134

チョイスした画像、見れば見るほど似てて~v-411
ぽんこちゃんをクリームにしたらココそっくりだろうなぁって、ひとりニヤニヤしてましたv-389
お父さんが一緒ですからね~
きっと性格もかなり近いんじゃないかな~と想像しています。


e-134akiさんe-134

さっそくのお返事ありがとうございます!
予定調整してメールでお返事させていただきますね。
4月29日か5月2日が有力候補です。
大丈夫かな??


e-134こまいぬさんe-134

血統書情報を登録したらかなりヒットはするんですが、
ひいおじいちゃんが一緒とか、かなーり遠縁な親戚さんもいるので
やっぱり近親が見つかると嬉しいものです。
フルルンナちゃんはお父さんお母さん分かってるんですよね。
あとは兄弟の行方とか。
ブリーダーさんから直接譲っていただけると
そういう点でもメリットありますよね。
うちもメルモがそうなので、兄弟とか生まれたら飼っちゃうカモ(笑)

ポメのカラーって不思議だなぁ。
かけあわせちゃいけないカラーもあるんだろうけど、
なんでクリームのお父さんとブラックのお母さんで
クリームのココなんだろうな~と疑問に思うこともあります。
ぽんこちゃんの出現で、
ココと一緒に生まれた兄弟もクリーム派とブラック派の両方がいたんじゃないかな~って思いました。
2009/04/23(木) 10:50:40 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/239-d31fbc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
