ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

土曜の朝はとうしゃんが、ココ蔵メルモのご飯当番です。
前日の晩から、ココ蔵メルモ用のフードと馬肉(冷凍)にメモを添えて
台所に用意していたのですが・・・

200905026777.jpg

上記の画像のとおり、右端のメルモ用のフードだけ使い
ココ蔵のフードは別のところから使う。。。


こうやって並べてたら、普通それを使いません?

そしてこのメモはなんだろう?と見ません??



朝起きて馬肉をあげた形跡がなかったので聞いてみたら
『いつもと違うことするんなら言うてくれんと分からん!』と逆ギレされました。
メモ置いとったがな~怒る
この状況でメモも見ず、一部のフードだけ使うアンタのがおかしいでしょ怒る怒る
と朝からイラっ怒る怒る怒る
あんまりイラっとしたのでブログに記録しといてやるぅぅぅぅ絵文字名を入力してください


とうしゃん有罪!!!
どうして男の人は目の前にあるのに気づかないんでしょうか。
いつもと違う、目の前のものに興味を示さないのでしょうか。
わざわざ分かりやすいように置いたのに~~~~~怒る




ランキングに参加しています。
本日は午後よりもう1回更新予定。
素敵なお友達が登場しますよぉ~ん♪♪♪

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あら、パパさんメモ見なかったのですね。
そんなこともありますよよね。
目も前にあるのに気づかないってありますよね。
2009/05/02(土) 16:54:15 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

ごめんなさいねぇ。
マイナスな内容なのにやさしくコメントいただいちゃって凹

目の前のことにもっと気づいてくれぇぇぇ~と
思います。。。
2009/05/02(土) 19:22:54 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ぶふっ!
男性って目の前のものスルーするよねー(苦笑)
しかも、この状態なら何かしら関係あるって思いそうなもんだと思うのが女なんだけど、男性はダメよねー(^^;。家のも同じことしそう。
でも、メモは見そうな気がしたんですけどね(^^;。家の人だとー。
「なんでやねんっ!(怒)」って思う事多々。
なんか最近ほんと、男と女の思考回路って違うのねー、って思う事多いですよ(^^;
お疲れ様~;;
2009/05/02(土) 19:44:45 | URL | そら #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

こういう生き物だと思って諦めたほうがいいのかしらん。
毎度毎度同じことなのに学習しなかったりで
ほんまに職場では仕事ができてるのかなぁなんて
思っちゃうことさえありますよ。
(言いすぎ?!)
冷蔵庫も開けたり閉めたりして
ついには冷凍庫まで・・・
一生懸命なにかをさがしてたり~( ̄_ ̄|||)
はぁ~今日はかなりイラっときちゃって
ついつい記事として残しちゃいました凹
つまんないグチにお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m
2009/05/02(土) 19:52:23 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

旦那さんとは・・・何処も同じ。。。。(--;)

うちもそうですから。。

主人に、『悪いけど冷蔵庫の中の入れ物とってくれる??』と聞くでしょう・・・

冷蔵庫を開けたら目の前にド~~~ンと置いてある容器が全く目に入らず・・・そんな入れ物どこにも無い!!。。。とか平気で言います。。。

でも、協力してくれようとする姿勢は有難いですけどね(^^)
2009/05/03(日) 10:20:31 | URL | アンドレ #-[ 編集]

e-134アンドレさんe-134

あら~イッショですか・・・(^_^;)
男の人って気がつかないですよね~
ちっちゃなこと揚げたらキリがないくらい。。。
でも!気がつかないくらいのほうが
こちらが手抜きもできてありがたいっちゃあ、ありがたい?!
そう思うようにしましょうか(^_^;)

GWいかがお過ごしですか?
アンドレさん&マイマイ母子のことだから
忙しくどこかへお出かけしてるんでしょうね♪
またうちの近所の河川敷で遊びましょうね♪♪♪
2009/05/04(月) 13:44:32 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/243-42c2901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
