ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


4月12日(日) ココヴィヴィちゃんに会ったときの画像をココママさんが送ってくださいました♪
あぁ~楽しかった思い出がよみがえるぅぅぅ大泣き
20090412041.jpg
パパママが大好きで、素直で一生懸命で・・・
かわいかったねぇ、ココヴィヴィちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ココママさんが大好きだという愛媛の銘菓『姫たんざく』もイッショに。
200905036792.jpg
気をつかわせてしまってごめんなさい!そしてありがとう!!
とってもおいしくいただきましたよグー


かあしゃんはココヴィヴィちゃんに会えたことで、
親戚さん探しのスイッチがONになり、先日も実現したわけですが
親戚さんっていいね♪わんこを通してのつながりっていいね♪
これからも大事にしていきたいかあしゃんでした。



ランキングに参加しています。
今日はこれから実家に行ってきます♪
カイリのお供カズヤが帰省してきました♪

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

素敵なものが届いてよかったですね。
↓の親戚さんも可愛い。
そうゆうつながりっていいですね。
2009/05/04(月) 17:54:43 | URL | さとこ #-[ 編集]
会えました
はじめまして。ヒデッチさんのところからきました。
今日、ベルはルビーちゃんに会えましたぁ。
親戚ではないですが、同じ年で誕生日も近い、
家も近所、こんな偶然あるんですよね~。
取り急ぎご報告まで。
2009/05/04(月) 23:22:02 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
母を探して三千里?
いいね~、兄弟に会えるなんて!
徳光さんが見てたら大泣きするとこだよ~。
同じ兄弟でも、こうも違うの!?って、ルビ母新たな発見がありました!
性格はどうかな~?
似てる?
2009/05/05(火) 01:14:54 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

いつもありがたいですぅ♪
わんこのつながりで人間関係ひろがって嬉しい日々ですe-68


e-68ペルのお姉ちゃんさんe-68

はじめまして&コメントありがとうございます!
ルビーちゃんに会えたということで、
さっそくブログお邪魔してきました♪
同い年、同性の語らいは回数を重ねるごとにこなれてきそうですね。
お家が近いというのは何より嬉しいですね。
これからも仲良し2わん楽しみにしてま~す♪


e-134ヒデッチさんe-134

本犬たちはいたってそっけないんですよね~
匂いでなにか感じたりしないのかなぁと思うんですが(^_^;)
茶々丸くんと蔵之介の性格は・・・
マイペースなところは似てると思いますが
まだ蔵之介が若いせいかな~
やっぱりお得意のわんきゃん攻撃があって、
茶々丸くんは会ってる間、ひと吠えもしませんでした。
だいぶ違う気がします。。。

ベルちゃんと無事会えたみたいですね!
行動はやいわぁ~
2009/05/05(火) 10:18:10 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

v-411初めまして
ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました

これからも
よろしくお願いしますv-346
2009/05/05(火) 15:31:15 | URL | mie #HfMzn2gY[ 編集]

e-68mieさんe-68

こちらこそありがとうございます!
その後が心配ですね。。。
しばらく会いにいけないけれど、きっと先生がきちんとみててくれますからね。
頑張ってくださいね!
2009/05/05(火) 17:35:03 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/245-7b0ae41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
