ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

ゴールデンウィークにカイリとお供の男カズヤが帰ってきたよ音符
2月の帰省以来久しぶりだね。
ちっちゃくなったね、カイリ。。。


『カズヤに遊んでもらう蔵之介とメルモ』
200905046803.jpg
200905046806.jpg
タバコくっさいオッサンがいたく気に入ったようでした。


『抱っこでご満悦のメルモ』
200905046794.jpg
メルモは結局、ぺぺちゃんはおろかカイリにさえ会えなかったんだね。。。



ココの静止画?!
[広告] アクセス解析
たまごちゃんであそんでもらってます。
でもはじめ静止画??
ひらべったいココでした。



3ポメはお留守番で
『せっかくなので焼肉』
200905046810.jpg
プラス かあしゃんのカツ丼ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なぜ焼肉屋でカツ丼を頼むのかというツッコミが入りましたが、
食べたいんだも~ん。


『狂喜乱舞』
200905046819.jpg
お土産の肉に、狂喜乱舞のポメず。
メルモは残念ながらナッシングぅ~
ココ蔵も、先日のカフェで食べ過ぎてお腹ゆるかったから
今回も少しだけ~


『うちに帰って・・・』
200905046826.jpg
疲れが見えるココのいきだおれ姿(爆)
夕方から数時間だけのお出かけだったのに、こんなに疲れますかぁ~???
そんなに生き急がず、もっとゆっくり・・・ね?




ランキングに参加しています。
GWというのに、せっせとブログを更新できるかあしゃん・・・
これ、どうなの~っ(泣)
くぅぅ 明日はお仕事がんばってやるぅ!

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ココちゃん、蔵之介くん、メルモちゃん遊んでもらったんだね。楽しそう。
ココちゃん、たまごちゃんで遊んでもらったんだね。
ひらべったくなってて可愛い。
それから、3ぽめちゃんお留守番だったんだ。
ココちゃん疲れたんだね。いっぱい遊んだからかな?
2009/05/05(火) 18:25:05 | URL | さとこ #-[ 編集]
思わず・・・
ココちゃん、最初見たとき、ムートンクッションかと思いましたぁ(笑)
ポメSの肉ダンス!?楽しそうですね~♪
2009/05/05(火) 18:26:26 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

おお~
お肉、焼肉ぅv-10
私も食べたいです。
かつ丼がメニューにあるんですね
びっくりv-405
狂喜乱舞のポメチャンS
可愛い~肉肉!!
2009/05/05(火) 21:25:29 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]
楽しいのも疲れるのかな~?
賑やかそうな雰囲気…。
これぞゴールデンウィークならではですよね~。
ココ蔵、メルモちゃんも、満喫してますね~。
可愛がってくれる客さん、大好きだもんね~。
焼肉、いいですね~。
久しく行ってないわ~。
親子丼のある焼肉屋っていうのが珍しいかも…。
2009/05/06(水) 00:13:03 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

おはようございま~す
ココちゃんどうしたかと思ったら
マズル掴まれていたのネ!!
蔵ちゃんは
連休に家族サービスで疲れたお父さん?
もうぐったりしちゃってるし(笑)
お腹はもう治ったかな?
2009/05/07(木) 06:08:42 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

みんな『肉肉肉』!!
で興奮してるのが笑える~!
やっぱり魅力的な匂いがするのかなー?

にぎやかなお休みでしたね♪
応援ポチです☆
2009/05/07(木) 11:44:46 | URL | ラテまま #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

短い時間だったけど、めいっぱい遊んでもらってました。
ココはたまごちゃん命です(*^_^*)
かまってほしいときはいつもたまごちゃんをくわえて
催促してきます♪
わんこ同伴OKの焼肉屋があったら・・・
おそろし~い!!
お留守番で十分だと思います!


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

ムートン・・・(≧m≦)爆
厚みもあってかなり高級なムートンかと・・・笑
ベルちゃんもなれそうですね!

肉ダンス、足並みはそろっていませんが
なかなかの見ごたえでしたよ~♪


e-134mieさんe-134

天丼以外なら、基本的な丼ものはありますよ♪
あと、ランチもやってるので定食もあります。
香川ではなかなか有名な焼肉屋です。
肉ウマかったです~♪♪♪
ビールも飲みたかったなぁ(;´д`)ノ


e-134ヒデッチさんe-134

肉のおよばれにあずかって、実家へGOしてきました♪
ほんの数時間なのにポメずはえらくお疲れのようでした(笑)

ここはランチもやってるからかな~
丼も定食もがっつりありますよ!
そしてしゃぶしゃぶもすき焼きも。


e-134ななかーちゃんさんe-134

たまごちゃん争奪戦なんですよ~
マズルつかまれてるんじゃないんです。

ん?蔵之介が疲れたお父さん??
一番最後の画像はココですよ~ん。
蔵メルモもバタンキューでしたが、ココのいきだおれ風が一番おもしろかったので~♪

元来おなかは丈夫なココ蔵なので、半日ほどで復活してました。
メルモがちょっとひきずってたかな。。。


e-134ラテままさんe-134

焼肉に行くと絶対お土産でお肉を持ってかえるんです(母親が・・・)
だからなにかもらえるって分かってるんじゃないでしょうか。

応援ありがとうございます!!

2009/05/07(木) 16:17:37 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/246-acf67dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
