ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

だぁ~っ驚く
5月5日はこどもの日。
蔵之介の節句をすっかり忘れちゃってたかあしゃんです。
ココメルモのときにもなにもしなかったけれど、ミニお雛さまだけは飾ってありました。
それが今回は鯉のぼりさえ出すのわすれちゃってました~orz
唯一の男の子なのに、ごめんねごめんね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
200904226709.jpg
またまたいじけんぼです(汗)


あんまりなので、翌日かしわ餅を買ってきました。
200905066833.jpg
これで許してちょんまげねニコニコマーク
カブトもかぶって、嬉しそうだね~(タブン)


『ミニ鯉のぼり』
200905076841.jpg
去年蔵之介のために買いました。



ランキングに参加しています。
威厳もへったくれもない蔵之介に愛のひとポチを・・・
コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

v-411いじけんぼの姿も
可愛い蔵之介クン
兜もすごく似合ってますよ~
可愛いミニ鯉のぼり
買ってもらってよかったねv-411

v-421リンクお願いしても良いですか?
2009/05/07(木) 17:41:22 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

蔵之介くんいじけんぼの姿、可愛い♪
兜似合ってるね。
かしわ餅美味しそう。蔵之介くんもにこにこだね。
ミニ鯉のぼり買ってもらってたんだね。いいなぁ。
2009/05/07(木) 18:11:27 | URL | さとこ #-[ 編集]

うわー♪♪
うちなんてなーーんにもしてませんよ~(´・∀・`)
ちゃんと鯉のぼりの置物まで買ってるなんてすごいです(。ゝ∀・)b
兜もちゃんとかぶっててカワイイですね♪♪
あれ?もしかしたら後ろでパパさんが押さえてますか?(●´艸`)
2009/05/07(木) 21:02:28 | URL | ココママ #-[ 編集]

あ…こどもの日…
むきゅおさんは、もうおっさんだからいいとして
一人息子なのに…
すっかり忘れてたーーー(爆
ひな祭りは、あんまり忘れないんだけど
こどもの日って、GWの中の1日だから
ついうっかり忘れちゃうのよね…orz
来年こそは!
2009/05/07(木) 21:26:02 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
いじけんぼ(*^m^*)
こんばんは~
いじけんぼでしゅ、の蔵之介くん
ポーズが なんとも可愛いではありませんか!
この上目遣い、たまりませんね♪
鯉のぼりが出なくても、柏餅の方が
ワンたちには嬉しいんでしょうね~
女の子のフルルンナも柏餅、食べましたよ(*^-^)
2009/05/07(木) 21:54:29 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

ベッドに FITしている蔵ちゃん
可愛すぎ~♪(笑)

我が家は 子供の日は
ごはんの具の 人参、大根を
魚の型抜きで抜いただけ でした(爆)
あ、菖蒲湯にも 脚先だけ
ちょっぴりつかりましたよ。

兜って 折り方をすぐ忘れちゃう・・・
おととしは ちゃんと折れたのに
去年も今年も 出来上がりませんでした(笑)
兜をかぶるだけで ぐ~んと
テンションあがりますよね。
蔵ちゃん、とっても兜が似合っていますよ♪
2009/05/07(木) 23:32:57 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

e-134mieさんe-134

いじけんぼ、使いまわしなんです(笑)
いじけんぼになる出来事つづきで、ちょっとかわいそうな蔵之介です(笑)
かしわ餅をちょっとあげたので、ココメルモより優遇されてるんだからね~ッ

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!


e-134さとこさんe-134

でっかいのは無理なので、玄関かざりのようなちっちゃいのを買いました。
買ったのに今年はすっかり忘れてて~汗
飽きっぽい性格丸出しです(*‘_‘*)


e-134ココママさんe-134

ココ用に買ったミニお雛様があまりに貧相でガックリきたので、
ちょっとだけデカイのを買ったのにね~
買った年だけ喜んで飾って、すっかり忘れてた~orz

カブトはでかかったので、後ろでとうしゃんが支えてますよ~ん(爆)


e-134メルママ。さんe-134

あんれま~(≧m≦)
息子さん、子供の日だからってなにかおねだりしてこないの?!
現金とか(爆)
出来た息子さんだな~♪

私は節分の日から、記憶が飛んでますがな。
ひな祭りは・・・当日すっかり忘れてた気がするorz


e-134こまいぬさんe-134

そうそう鯉のぼりは食べられないもんね~
でっかい図体でいじけてばっかりの蔵之介ですよ~(^_^;)
かしわ餅をみせたらものすごく興奮してたので、
1日遅れでも無問題~v-218

フルルンナちゃんそろってかしわ餅食べられてよかったねぇ(*^_^*)


e-134ぽめちょふさんe-134

去年は鯉のぼり風ハンバーグだったんですね!
今年は・・・笑
でもいつも季節をきちんと取り入れて、モフモフちゃんたちのご飯を作っててエライです!

カブトね~
案外おぼえてるもんです。
すんなり折れました。
三角を作ってからがポイントですねv-219
2009/05/08(金) 20:07:53 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/247-e5407f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
