ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


去年の夏 ちらっと書いたご近所ポメさんのお話。
9ヶ月ぶりに会えました~ピースピースピース


ラムネちゃん♀
200905096848.jpg
ココの初めてのポメラニアン友達なんだよね。
とっても人懐っこくて、(ココとは違い)おだやかで
ダイエットに成功したとかで少しスリムになってました。


カムカムくん♂
200905096844.jpg
ガッシリ体型のカムカムくん。
以前会った時は、口から泡をふくほど興奮してたけど
今回はちょっと落ち着いたかな~
怖がりながらも、しっぽふりふりでココ蔵メルモに近寄ってくれたのに
みんながわんきゃん攻撃したので、上手にからめなかったね。。。


前回会ったときになんでかカムカムくんをラムネちゃんの子供だと思い込んでたかあしゃん。
全然血縁関係はなかったようです。
でもなんか雰囲気が似てるんだよね~
200905096850.jpg

また会えたらいいねッ笑う

ラムネママさん、お散歩のお誘いいつでも待ってますので
よかったらご連絡くださいませ~♪





夕方のお散歩でめっちゃ蚊にくわれました。

フィラリア予防 きちんとしましょうね~!!!




ランキングに参加しています。
小学生の女の子にオッチャンと呼ばれたとうしゃん。
そのコのお父さんの年齢を聞いてナットク!
とうしゃんと一緒ぢゃ~ん(爆)
・・・ではかあしゃんも・・・orz

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

お友達に会ったのですか。
よかったですね。ぽめちゃん可愛い。
2ぽめちゃん、ちょっと似てますね。
また会えるといいですね。
2009/05/11(月) 18:05:14 | URL | さとこ #-[ 編集]

カムカムくんとラムネちゃんv-22
似ていますよね。
血縁関係があるって
思っちゃいますよね
納得v-392

また一緒にお散歩できるといいですね
楽しそうです~v-415
2009/05/11(月) 23:40:29 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

おはようございま~す
カムカム君
舌もかみそうな変わったお名前ですね♪
うん カムカム君とラムネちゃん似てます~

あ~泡を吹くほどネ~
ななもそうだからよくわかります~
それでKIKIさんの3ポメもワンキャン?
何度か会わせると5ポメの行進がみられますね
楽しみにしています♪
蚊!?出た?
家も先日一匹発見 気をつけましょうね!
2009/05/12(火) 06:18:10 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

ラムネちゃんはこちらでのポメ友達第1号なんです。
ココよりちょっとお姉さんe-68
あんまりお散歩に行ってないとかで、
偶然会えて嬉しかったです♪


e-134mieさんe-134

ふんわりした雰囲気がとっても似てたので、
親子だって思い込んじゃってました。
それでも似てるんだけどなぁ~

うちの近所はポメ率けっこう高くて、
こうやってたまに会えるのがなんとも嬉しいです♪


e-134ななかーちゃんさんe-134

カムカムくんの名前の由来は聞いてませんが、
気になるところですよねぇv-389
ラムネちゃんっていうのもかわいいでしょv-398
ななちゃん泡ふいちゃいますか~!
ココもたまぁにありますv-388

まだまだフィラリアについて知らない方がいらっしゃるようで
自分ちのわんこを守るためにも、お薬はかかせませんよね。
蚊キライ~v-393

2009/05/12(火) 11:16:51 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/248-4dd4e394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
