ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

メルモさん・・・こうみえて爆睡中です笑
200905116855.jpg
嫁入り前のレディが、こんなに白目むいちゃって・・・
蔵之介にぃちゃんのマネしなくてもよろしい!


こう見えてメルモさん。
やってきた日から、ココ蔵に対してやたら強気です。

メルモ様です。

いちおう蔵之介は上と認めているのか、そんなにはむかいませんが
ココに対しては全然ダメ。
一歩も譲りません。

でもね~メルモさんや~
ココねぇちゃんと同じ土俵に立てるのは、おトイレ上手にマスターしてからですよ!
昨日もこっそり目を盗んで2回の放尿とウンP。
200905116859.jpg

かあしゃんに怒られてすみっこですねるメルモさんでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ランキングに参加しています。
暑くなってきましたね~
冬用のもふもふカーペットをひいて、ちょっとすっきりしたKIKI家です。

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
メルモちゃん白目で爆睡ですか

子犬時代の方が白目率高いような気がする・・・

メルモ様なんですねっ
失礼しました~(笑

女同士の戦いってやつでしょうか?
ココちゃん頑張ってください
2009/05/12(火) 16:44:38 | URL | ポポママ #-[ 編集]

こんばんは~
メルモちゃん こ~わ~いぃ~
まだ7カ月なのに ななと一緒で白目とは!
やっぱり小さくても女のバトルがあるんですよ
ココちゃんに対して『おばはんのくせに!』なんていっているかもね~
おトイレはみんな別々にしていますか?
神経質の子は他の子と一緒なのは嫌うって聞きました
先生にも言われてね むっつとおトイレを別にしましたけど きちんとそれぞれの所でしていました
場所ばっかりとって嫌でしたけどね(笑)
2009/05/12(火) 18:26:38 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

メルモちゃん、白目で寝るのですか。うわぉ~。
それからメルモ様なのですね。
ココちゃんに一歩も譲らないんだ。すごいですね。
メルモちゃん怒られたんだ。すねてるメルモちゃん可愛い。
2009/05/12(火) 18:57:44 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルモちゃんすごーい
可愛いお顔とのギャップが
白目で寝てる

あっとメルモ様でしたね
失礼しました(笑)

隅っこですねてる姿
たまりません~v-10
2009/05/13(水) 00:55:10 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

e-134ポポママさんe-134

子犬だから白目なの?!
・・・
・・・
え~っと・・・
蔵之介はいまだ白目のことがあったような・・・汗
まっ・・・まぁ、頻度は少なくなったかな~汗

けっこうメルモ様的、天真爛漫&傍若無人なふるまいが多いです。
子犬は無邪気だからきっとどのコもそうなんでしょうが、
生まれ持っての性格かな~
けっこうキツめなのでなおさらメルモ様です(笑)


e-134ななかーちゃんさんe-134

ココに対してどんな感情抱いてるんだろー
大人しく耳や目を舐められてるな~と思ったら
すぐにものすごい喧嘩しだしますから。
ココに対しては絶対負けません。

トイレはみんな別々ですよ。
1回で大量にするので、分けておかないと
ベトベトでできないよ~ってモジモジしちゃいますから。
ココ蔵はそれなりに誰のでも大丈夫ですが、
メルモはまだケージの中でしかできません(泣)
はやくマスターしてけれ~(;´д`)ノ


e-134さとこさんe-134

きらりまりんちゃんは白目で寝ませんか~?
かわいい寝顔のはずなのに、ぶっ(≧m≦)ってふきだしますよ。

わんこはすねた態度もかわいいもんです。


e-134mieさんe-134

モカちゃん退院おめでとう~v-308
いつかいつかと待ってました。

どんなにかわいいお顔でも、こういうことをされると百年の恋も冷めちゃう?!といういい見本のような気がします(爆)

メルモ様はね~ほんとにね~
いつおトイレが上手にできるようになるのかな~orz
2009/05/13(水) 09:34:10 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
決定的瞬間!!
メルモさま~素晴らしい白目☆
お見事ですわ!メルモさま流まっしぐらですね
トイレトレーニングもメルモさま流で((^┰^))ゞ
ちなみにアタシのケータイ着メロは
アニメ・メルモちゃんの歌です(*^m^*) ムフッ
うちのフルル、骨折から1ヶ月、まずは
ギプスが取れました
あと、また1ヵ月後ぐらいに
プレートの除去手術がありますが、
フルルにはもうひと踏んばりしてもらわなきゃ、です(*^^*)

2009/05/13(水) 22:16:06 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
フフっですよ~
メルモちゃ~ん、なんてお顔して寝てんの~!!
蔵之介君の真似してるんだって~?
そんなこと真似しなくてもいいのよ~!!
おしっこ、ウンチトレーニング中だって、ママさんが全世界に暴露しちゃったよ~!
でも、そんなにしょげなくても大丈夫だよ~。
ルビーだって5歳くらいまで、勝手気ままにやってくれてましたから~。
2009/05/14(木) 00:07:18 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134こまいぬさんe-134

フルルンナちゃんはどうですか~?
おトイレ完璧ですか??
うちは中でも外でもできるようにしてますが、
いかんせんメルモはまだまだフリーダムで・・・orz
放し飼いにしたときは目が離せません。

うへっ!
ずっとメルモちゃんの着メロなんですか?!笑

プレート除去後も、再骨折の危険があるのでまた我慢の日々ですよぉ~凹
除去しないって選択もありますが、
のちのちのことを考えたら
やっぱりのけておいたほうがいいんじゃないかと思います。


e-134ヒデッチさんe-134

完璧蔵之介のマネです!
兄弟良く似てきますよね。
あたしまで白目で寝てるのかな~とちょっと怖くなります(笑)

ルビーちゃん5歳まで?!?
メルモばりだぁ!
こりゃ~今の生活から考えてもメルモ以上に
ルビー様ですね!爆
2009/05/14(木) 17:41:15 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/249-f0048e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
