ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


ココ~太
とうしゃんが朝のお散歩に行ってくれるって\(^o^)/
さぁハーネスつけようか。

2008年08月01日_CIMG3642

・・・。
コレコレ( ̄_ ̄|||)


2008年08月01日_CIMG3644

お得意の座り込みですか・・・( ̄∇ ̄;) 

未明、お隣さんで救急車騒動があり、
去り行く救急車のサイレンが鳴らなかったことが気がかりなかあしゃんです。
サイレン鳴らさずに出て行くって・・・どういうコト????
気になってしばらく眠れませんでした。

2008年08月01日_CIMG3643

それとココのお散歩ストライキとは違うと思うんですけど~(▼皿▼メ)

その後、とうしゃんに引きずられながらお散歩にでかけていったココでした



あつかましながらランキング参加中
お散歩嫌いなココに愛の手を。。。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
初めまして☆
ブログに訪問&コメントありがとうございました☆
じつは、ワタシもちょこちょこ来てたのですが…
思いっきり読み逃げしてましたe-466
しかも、同じテンプレだ!と、一人ではしゃいでおりました(笑)
↓蔵之介くん、たしかにアンヨ長いですね~!
早く完治するといいね☆
ポメラニアンって言っても、いろんな体格の子がいますよね。
実家のむきゅおさんも、絶対スタンダードなポメではないと思うし(笑)
でも、どんな子でもやっぱりカワイイことに違いはないですよね♪
また遊びに来ますので、宜しくお願いします~☆
2008/08/01(金) 23:39:27 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
メルママ。さんへ
ご訪問ありがとうございま~す☆
そうそう、同じりんごちゃんですよねっ
なんだかそれだけでも親近感でしたょ~v-221
これからも読み逃げ上等!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/08/02(土) 10:18:22 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/25-76b82d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
