ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

5月31日
ココ蔵メルモのいつものお散歩コース、河川敷がなんだか違う雰囲気です。

そう!
『2009年第2回わんこ会』開催です!

アンドレさん&マイマイ親子と、おばあちゃん!
シーズー親子5匹(ペコ母さん、モンジ、ブロス、オビ、ぶーちゃん)と
ヨークシャーテリアのベルちゃん♂
ココ、蔵之介、メルモ

『総勢5人間、9わんこ』
200905316939.jpg
1匹ぎりぎり見切れてます笑
誰かな~??

お昼前だったので、ちょっと動いただけでみんなハァハァ汗とか
でもみんな思い思いに遊んでました。

『ブロスとメルモ』
200905316936.jpg
さっそく友好的なブロスニコニコマーク



『マイマイ&ぶーちゃん』
200905316933.jpg
うら若き乙女コンビイチゴ
ぶーちゃん毛が伸びたねぇ。


シーズー親子は、アンドレさんが動かないと動かない笑
民族大移動みたいになってました笑
200905316940.jpg

ベルちゃんは急にスイッチがはいったようにどこかへ行きだすし(爆)

ココ蔵メルモはフリーダムに草をはみはみ・・・orz


そしてそして
お友達のシーズー親子4匹がやってきました。
200905316930.jpg
こちらは偶然会えました。
下の広場でもシーズー親子5匹笑
200905316929.jpg
今日だけで、狭い河川敷にシーズーが9匹ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


しばらく遊んだあと、別の場所へ移動しましたよ~音符



ランキングに参加しています。
9わん揃っての写真って難しい!
みんな自由すぎて笑えました。

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
楽しそうですね
広い河川敷に見えます。お散歩したら気持ちいいでしょうね。
ちっちゃいワンコがいっぱいで、楽しそうです~。
お天気もよさそうで、よかったですね。
2009/06/02(火) 19:48:23 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

こんばんは~
ワンワンワンワンいっぱいですね~♪
見きれているのはメルモちゃんですか?
そりゃこれだけいたら そうなっちゃうかも
シーズーちゃんって飼いやすいのですかね?
お家にたくさんいたら楽しいでしょうね~
暑い中楽しめて良かったね♪
2009/06/03(水) 18:28:23 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

どうもどうもです♪

おかげで思いっきり伸び伸びさせることができました~♪
リードを離しても大丈夫だという事がわかりました~。
そしてモンジがあんなに友好的な子だったなんて感激です♪
又、一緒に遊んでねぇ~(^^)
ありがとうございましたm(__)m
2009/06/03(水) 20:27:51 | URL | アンドレ #-[ 編集]
みんな仲良くできたかな~?
すご~い!!
シーズーだらけ…です。
ココ蔵メルモちゃんはお友達シーズーちゃんと仲良くできたかな~?
シーズー4引き連れているおじさんの長靴が渋い!!
お天気良かったみたいだし…おじさん、きっと足が蒸れちゃったよね~。
変なところ見るな~!って、怒られそうですね!
2009/06/04(木) 00:46:44 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

河川敷、広くて散歩にぴったりですね♪
いっぱいわんちゃん集まって楽しそう~(≧ω≦*)
皆、仲良さそうでいいな~

1枚目の写真の8番はメルモちゃん?ココちゃん?
どっちー?(〃▽〃)



2009/06/04(木) 01:24:11 | URL | aki #uebO3AU.[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

車ははいってこれない場所なので、わんこも安全です。
けっこうお散歩わんこがいるんですよ。
お天気はピーカンでしたv-278
日焼けが気になるお年頃なのでひたすら日傘さしてました~


e-134ななかーちゃんさんe-134

⑧がメルモで⑦はココです(笑)
それぞれの性格を反映している1枚だと思います(笑)

シーズーは抜け毛はそうでもないみたいですが、
伸びますから~
トリミングが大変みたいですね。


e-134アンドレさんe-134

なかなかの場所でしょう?
このお散歩コースがあるだけでも、この辺に引越ししてよかったと思うんですよ♪

シーズーちゃんたちは慣れてくるとどんなでしょうね。
川に飛び込んだりして?!!笑
こちらこそご馳走になってしまってなんだか申し訳ないです。
あのあとシャンプーされたようで、ご苦労さまでした。


e-134ヒデッチさんe-134

蔵之介がはじめこそワンキャンやってましたが、
いつもの大好きな広場だったので、あんまり気にせず遊んでましたね。

そういえばシーズーおじさんはいつも長靴な気がします。
真夏も?!今度質問してみようっと(笑)


e-134akiさんe-134

よかったら今度ご案内しますよ~
うちから歩いて行ける場所なので、akiさんちからも近めです。
茶々丸くんのくんくんチェックがたくさんはいりそうな場所です。

⑧はメルモでぇす♪
ココは⑦で、ベルちゃんと仲良く平走なんてとんでもない!笑
2009/06/04(木) 14:02:41 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/253-44c7c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
