ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


術後4日目のメルモさんです。

200906106990.jpg
200906106996.jpg
邪悪なお顔をして、とうしゃんのお古の靴下(五本指笑)をハミハミしています。

ええもう、非常に元気なメルモさんです。
こちらがヒヤヒヤするくらいorz
たんぱく質が不足ぎみで、傷口がきちんとひっつくかどうか心配してるのに
元気いっぱい、猛烈ににぃちゃんと遊ぶので
傷口がひらいて腸でもでてこないか不安です。。。



元気いっぱいメルモさん

[広告] VPS





ランキングに参加しています。
せめて1週間は大人しいレディーでいておくれ~
コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

元気な姿で本当に
一安心です~
あまり元気過ぎると
ひやひやしちゃいますよねv-12

邪悪なお顔いえいえ
可愛い小悪魔レディなメルモちゃんv-10
2009/06/10(水) 17:01:44 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

メルモちゃん、復活はやーーい!!
もう元気になってるなんてΣ(゚Д゚
ちっこい体でパワフルですね~(●´艸`)
こうやって見ると毛吹きもどんどん良くなってきましたね!
特にエプロンがポメらしくなって~♪
何気にココちゃんも遊びに参加してる*。・+(*゚∀゚*)+・。*
2009/06/10(水) 18:14:35 | URL | ココママ #-[ 編集]

メルモちゃん元気いっぱいですね。
靴下お気にいりなのかな?
可愛いメルモちゃんですね。

2009/06/10(水) 18:16:22 | URL | さとこ #-[ 編集]

術後も元気なようで
良かったーー!
でも、激しすぎるのも心配よね(汗
やっぱり若いから
回復も早いのかしら。
ちなみに会長の靴下も…
五本指なり(爆
2009/06/10(水) 20:59:20 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
一安心
元気に遊んでいるお姿を見て、安心しました。
やはり、ワンコは早いですね~。
2009/06/10(水) 23:21:00 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

おはようございま~す
うわっ ここにも靴下好きが!!
メルモちゃ~ん おいしいですか~?

元気にジャ~ンプ♪してますね
まだ傷口ついていないよね~
そんなにお兄ちゃん達と遊んだら・・
KIKIさんと同じ事考えちゃいます・・
メルモちゃん 丸くなってますます可愛くなってきました♪
2009/06/11(木) 05:51:44 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134mieさんe-134

元気すぎてね~(^_^;)
困ってます。。。
翌日からお散歩も行けそうでしたが、大事をとって2日目から。
全然心配無用なメルモさんですよv-221

眉間のあたりの毛がちょっとグレーなので、
悪そうに見えませんか?笑


e-134ココママさんe-134

お散歩に行って帰ってきても、
上2ポメは『はぁ~疲れた疲れた』って感じで
すぐにお休みモードなのに
メルモだけがウロウロ②ごそごそ②しています。
ほんと元気なんですよね~

お邪魔した1ヶ月前とずいぶん印象違うでしょ?
お顔の毛もふっさり、エプロンもポメらしくふっくらしてきましたv-218


e-134さとこさんe-134

かじるもの大好きです。
とうしゃんの穴のあいた靴下(洗濯済)をおもちゃがわりにしています。
気兼ねなく捨てられるので、お古の靴下けっこういいですよ~v-10


e-134メルママ。さんe-134

若いと傷の治り早いよ~
ココも蔵之介も全然傷ないし、きれいに毛も生えてるし。
メルさんももうすっかりわかんない??

会長も五本指っ?!爆
意外な共通点・・・
五本指なのは・・・ソレって・・・アレだから??!爆


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

わんこは時間の流れがはやいけど、
傷とかの治りもそうなのかな~???
って疑問に思っちゃいました。
人間だったらまだイテテとかってなってますよねぇ?


e-134ななかーちゃんさんe-134

靴下に限りませんよ~
パンツでもなんでもござれなうちのポメーずですよ(笑)
ただしきちんと洗濯済のヤツね(^_^;)

メルモは走るだけでも、ジャンプしながらのように走るので
それだけでもヒヤヒヤしてるのに。
だからって閉じ込めとくこともできないから、
ある程度時間を決めて遊ばせてます。
あんまり度がすぎてくると、強制撤収です(笑)

テーピングのついた傷口、恐ろしくて見られません。
たぶんまだ腸がはみだしてる感じはないです(汗)
2009/06/11(木) 09:30:17 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

おぉ~っ♪
ほんと元気いっぱいのメルモちゃん。
よかったですね。

早く傷口も治りますようにっ☆
2009/06/11(木) 10:00:46 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/258-8530315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
