ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


2008年08月02日_CIMG3655
たっぷりお水を飲んだ蔵之介です。
水もしたたるいいポメラニアンです膃



さて蔵之介さん。
今日は蔵之介の特技の1つをご披露しようか~
2008年08月02日_CIMG3658
このカメラアングル・・・わかるでしょ?
じゃあいくよ~

しんけ~ん・・・

しらはどりっ!



2008年08月02日_CIMG3660

お見事っ!!


2008年08月02日_CIMG3662

・・・見事だよ。


2008年08月02日_CIMG3661
・・・しつこいな・・・腟究
蔵之介の興奮を朝からあおってしまったかあしゃんなのでした。


それでは生の蔵之介の『真剣白刃取り』をご堪能くださいませ。

一瞬ですよ~まばたきは禁物ですよっstar pink




あつかましながらランキング参加中
芸達者な蔵之介にぽちっとね。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは お邪魔しまーす♪
2わんちゃん、まだまだ元気なヤングわんこなんですね。
白刃取り、上手~(^^)
可愛い特技ですね~。

骨折、大変でしたね。それも両前足だなんて。。。
わんこって痛みを我慢するから不憫ですよね。
ルナも生まれてまもなく、右手をなにかで骨折して
そのまま骨がくっ付いてしまってるので
若いときは元気に走り回って気になりませんでしたが
高齢になって、その右手がとっても痛々しいんです。

蔵之介くんもKIKI AMBERさんもまだしばらく辛い日が続くけど
元通り元気になれるのであと少しの間、頑張ってくださいね。
2008/08/04(月) 02:25:05 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
みどりんさんへ
ルナたんのアンヨこれまでかばってたぶん、負担かかってたんでしょうね。
でもわんこはちょっとのことでは音をあげないから。。。ほんと不憫ですよね。
みどりんさんとおとうたんは、
サポーターしたり、ストレッチしたり、頑張って工夫してるなぁと思ってました。
聞こえない、見えない世界で
そういう触れ合いってすごく大事だと思うんです。
刺激がないと人間でもボケますもんね。
ルナたんはとっても幸せわんこですね~

ちなみに実父は兵庫出身で、阪神ファンで~す♪
あ~阪神ファンって、こんなんこんなん(笑)と思って、いつもブログ見せてもらってまぁす♪
また遊びにいきますのでよろしくお願いします~

2008/08/04(月) 17:45:08 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/26-0b291eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
