ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


ドーナツ大量仕入れにつき・・・
200906147014.jpg

恒例のアレ!
やっちゃいましたよ~んうしし
200906157019.jpg
200906157016.jpg
200906157018.jpg

誰が誰だかわかるかな~??
やっぱり同じ色の蔵之介に軍配でしょうか。
ココは超やる気なし・・・orz
メルモはアザラシみたい(爆)




『撮影が終わり、ご褒美を待つポメーず』
200906157021.jpg
こういう待ち方にも、性格がよくでています。
すこぅしずつご褒美をもらえて、大満足なポメーずでした。




ランキングに参加しています。
とうしゃん7個 かあしゃん4個の割合です。
現在残り2個・・・KIKI家食べすぎだろ~!!!

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ちょうどお昼。
休憩しよう♪と覗きにきたら
ドーナッツ。
…やばい。
無性に食べたくなったーーー!!
みんな可愛いポンデちゃん♪
2009/06/15(月) 12:14:11 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

v-10ポンデだぁ
色んな方がやってるのを
見ていて前から
私もやってみたーいって
思っていたんですよねv-398
今度トライしますねv-426

それぞれの個性が出るんですね
待ってる姿みんな可愛いポチv-154
2009/06/15(月) 17:27:27 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]
Good job!
楽しいですね~!!
私ならすぐ食べちゃいますわ。
皆さん、個性が出ていておもしろいです。
私は、ワクワク派かな?(笑)
2009/06/15(月) 20:54:23 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

あははは!
かわいいかわいい♪
個人的にはアザラシちゃんみたいな
メルモちゃんがヒットです(^0^)
ほんとにアザラシちゃんっぽい~~!!
これって、けっこう難しそうですけど、
上手に撮れてますね!
応援ポチ!
2009/06/15(月) 22:37:12 | URL | ラテまま #-[ 編集]

うぉ~っ♪
まさに ポン・デ・ライオン☆
みんな とっても 美味しそうです(爆)!!!

ほんと、
待ってるポーズが みんな違っていて
おもしろすぎます(笑)
ご褒美ももらえて 3わんちゃんたち、よかったね~♪

2009/06/15(月) 23:27:04 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

おはようございま~す
上手上手~~
とっても可愛く撮れましたね♪
撮るコツ
こまいぬさんに教えてあげてね(笑)
ココちゃんって我慢してる時
お顔そむける子なの??
この姿 健気で可愛いよね~~
しかしまぁ大量仕入れだこと♪
2009/06/16(火) 06:05:01 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

最近オールドファッション的な、昔ながらのにハマってます♪
おいしいんだけど・・・おいしいんだけど・・・
カリッじゅわっとあふれ出す油ヤバイよね~v-388
さぁドーナツいかが?笑


e-134mieさんe-134

うちも♪
ななかーちゃんさんが以前されてるの見て
いつかネタで使おうってあたためてました(笑)
ドーナツ・・・買い出すと止まりませ~んv-388

ポチありがとうございます♪


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

その日3コ目だったので、なんとか画像とれました(汗)
ドーナツはまっちゃいそうです~
ダメなのに・・・orz

欲しいのに興味のないフリをするココ
ひたすら忠実に待つ蔵之介
一番前で猛烈にわくわく感を出すメルモ

お姉ちゃんさんはメルモ派ですか~


e-134ラテままさんe-134

メルモってアザラシに似てるんだな~とこの時はじめて気づきました。
レディなのに・・・メルモ様なのに・・爆

ピントをわんこのお顔に合わせて、それからドーナツを構えます。
あとは枠内にいい大きさに納まるよう
ドーナツを近づけたり遠ざけたりして調節します。
普通のデジカメですけど、あまりテクはいりませんでしたv-221


e-134ぽめちょふさんe-134

どれもまだ3歳以下のピチピチですよ~ん♪
順番にどうぞ(爆)

大人しくしてないともらえないっていうのを
上2わんはよくご存知で
ひたすら我慢の子してました。
新入りメルモは飛び跳ねて、小躍りしてましたが~笑


e-134ななかーちゃんさんe-134

こまいぬさん上手に撮れなかったんでしたっけ?笑
わんこにピントを合わせてから、ドーナツを構えると
わりと上手に撮れました。

ココはああやって知らんぷりをしときながら
虎視眈々と私のポロリを狙ってます。
ほんとは一番いやしいんですよ~んv-390
2009/06/16(火) 10:55:21 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/262-2f8ae4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
