ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


『親子のようなココメル』
200906147011.jpg
メルモさん、お口からお目目からお耳まで、
ココねぇちゃんに丹念にお手入れされました。
やさ~しいココの表情はまるで母親みたい。
お互いいい雰囲気で、リラックスしていました。


先日、手術から1週間程度で
メルモのおなかのテーピングが取れました。
全体的にはがれかけてましたが、あまり触らず自然にまかせていたら・・・
ある時メルモがかあしゃんのお膝にポロリと何かを置きました。
・・・見ると剥がれたテーピングでした。

おもちゃにせず、ちゃあんとかあしゃんに『取れたよ~』と持ってきたメルモはエライナイス

そして
『傷口』
200906147012.jpg
傷は大きいけれどみっちり縫い合わされてました。
たぶんうまくひっついてるんじゃないかと。
抜糸が待ち遠しいね。



★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆    ★    ☆



『オマケふるーつ☆Cultivation・笑(小)
200906137004.jpg
またもやカーペットの下にお顔をつっこんで寝る、蔵之介でした。




ランキングに参加しています。
ドーナツもうなくなりましたorz
また買っちゃいそうで怖い~

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
いい写真ですね
ココちゃん、優しいですね。メルモちゃんもすっかり甘えている感じですね。
蔵之介ちゃん、なんてお茶目なんでしょう。
皆さん手間がかからなくて、なんて飼い主孝行なんでしょう!
2009/06/16(火) 12:59:18 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

すごいいい写真~!!
本当の親子みたいに見えます~(人´∀`)☆.。.:*・°
うちのココはヴィヴィにこんな事してあげた事ないな~(*ノД`*)
メルモちゃんの抜糸もうすぐですか?
蔵之介くんのお誕生日ももうすぐですね~!
2009/06/16(火) 18:17:36 | URL | ココママ #-[ 編集]
微笑ましいです♪
トップの写真、いいですねぇ☆
もう、2人ともを むぎゅ~ってハグしたくなりました
とてもいい信頼関係にあるんですね
メルモちゃんのお腹、すごい傷痕のように見えるけど
もう痛くも何ともないんでしょうねぇ
順調でよかったよかったv-363
テータ゜が取れたこと、ちゃんと報告しちゃうなんて
メルモちゃん、いい子だねv-344えらいぞv-363
ドーナツ、いいなーーーo(^▽^)o
きれいにポンデポメできてますやん
アタシ、てんでダメだったんですよぉ
ワンコにピント合わせるとドーナツがボケるし
ドーナツにピント合わせるとワンコが消えちゃうし…
泣きそうでしたv-409
デジイチだからかな? よくわかんないけど
今度またがんばってチャレンジしますヾ(´ε`*)ゝ
2009/06/16(火) 22:09:29 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ココちゃんの母性炸裂!?
メルモちゃん、うまくココ蔵ちゃんとやっているようですね!
ココちゃんにペロペロされてメルモちゃん、ホント気持ちよさそうです。
私たちがいくら可愛がっても、さすがに舐めるとこまではしないものね~。
傷痕は痛々しいですが、経過良好そうでホント良かった!
蔵之介君…天然だよね~!
2009/06/17(水) 00:44:33 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

素敵な2ショット
v-10とっても癒されます
傷はまだまだ痛々しいけど
順調に回復してるようですねv-407
早く抜糸して傷が見えなくなりますように
蔵之助くん顔隠して尻隠さず
ってわけではないでしょうけど
面白いv-426
2009/06/17(水) 08:58:57 | URL | mie #FFeI7iKU[ 編集]

e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

このときはお互い気持ちが通じ合ってるようでした。
メルモが嫌がるとココが怒ってケンカになっちゃうときもあるんですよ(^_^;)
メルモはココのオモチャじゃないのにね。
そういうときは蔵之介がすぐさま止めに入ります。
わんこの世界はわんこ同士。
うまくできてるもんです。


e-134ココママさんe-134

こういう場面、意外や意外!!
けっこうあるんですよ。
メルモが嫌がると、ココがムッとしてバトルになっちゃいますが・・・汗
このときはなすがまま~e-194
ひたすらうっとりと舐め舐めされてました(≧m≦)

最近、メルモが蔵之介に対して舐め舐めするんです。
母性でもでてきたのかな??
蔵之介は甘え上手で得な性格です。


e-134こまいぬさんe-134

信頼関係?!!
ココとメルモにあったかしらん?!
実はあんまり仲良くないんですよ(^_^;)
傷跡すごいでしょ~
載せるのちょっとためらいました。
抱っこするときとかも、つっぱるのがかわいそうで
いまだ恐る恐るです。
本犬はなんのその!って感じですね。

ポンデは、うちのカメラが普通のデジカメだからかな~
あこがれのデジイチだと、ものすごく個性的に撮れちゃうんですね~汗


e-134ヒデッチさんe-134

私たちがいくら可愛がっても、さすがに舐めるとこまではしないものね~。

↑ そう言われればそうなんですよね!
人間とわんこの大きな違いですね。
舐めてあげたい・・・けれど・・・
できないな~(^_^;)アハ

メルモ明日、抜糸に行ってこようと思います。
そして例の血液検査も。
まだ腎臓への疑いがちょっと残ってますから~


e-134mieさんe-134

黒い糸がとれると、ちょっとは痛々しくなくなるかな~??
なんせレディなので、早く傷が癒えて
毛がはえてくればいいな。。。

蔵之介にはいつも笑わせてもらってますe-257
ちょっと前も、ココメルのケンカの仲裁にはいろうとして
しくじってたのが大ウケで!
2009/06/17(水) 18:11:34 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/263-720e9a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
