ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

6月19日は蔵之介の祝2歳のお誕生日~笑う


少し前にココママさんからお誕生日プレゼントをいただいていました。
いつ発表しようか、わくわくしてたのですが
もったいぶってようやくお披露目~笑う


じゃ~ん

じゃ~ん

じゃ~んピース

200906177031.jpg

『わんわん健康手帳』
ココ、蔵之介、メルモの分それぞれっ!
4月に愛媛にお邪魔したときの画像を使って作ってくれたのです。
どのコもまぁ~なんて愛らしい!(←親バカ)

ココは舌チロ
蔵之介は満面の笑み
メルモはアンニュイな大人顔(2ヶ月前なのでまだ貧毛期です)

事前にママさんが、かあしゃんが喜ぶものを送りますと言っていた意味が分かりました。
うちのコグッズって、自分じゃ作んないんだよね~
もらうとこういう気持ちなんだとよぅく分かりました。

ココママさん

素敵なプレゼントどうもありがとう!


もったいないから使えない!と思ったけれど
大事に大事にうちのコたちの成長をつづっていきますねニコニコマーク




ランキングに参加しています。
メルモさん、明日抜糸と血液検査に行ってきま~す。
結果よければいいな。。。

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは~
素敵なプレゼントですね♪
3ポメ3様♪
とっても可愛いお顔で表紙を飾ってる
せっかくなんだもん
大切な記録を残していってね
何気に誰かのお鼻が写ってるぞ
誰だ??
2009/06/17(水) 18:22:00 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

(〃▽〃)キャー♪
か、かわいいィ!!!
わんわん健康手帳って名前もイケてますね♪
可愛すぎて使うのがもったいないっ!
蔵之介くん、すっごいイイ顔してますね!
健康手帳をクンクンしてるのは、ココちゃん?

メルモちゃん、明日抜糸頑張ってね^ー^
2009/06/17(水) 21:39:44 | URL | aki #uebO3AU.[ 編集]
すごーい
心のこもったステキなプレゼントですね。
世界に1つしかないですよね~。
犬バカには、たまりませんね(笑)
2009/06/17(水) 21:58:47 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
明日
蔵之介くんのお誕生日なんですね☆
早々とお誕生日プレゼント、嬉しいねぇ♪
こうして手作りしてもらったものって
涙出るほど感激しますよね!!
手帳の中はどんななのかしら?
またよかったらご披露くださ~い(*^^*)
2009/06/18(木) 06:58:36 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]

可愛いv-10
健康手帳~
最高のプレゼントですよね!
それぞれあるから
嬉しい!!感激ですものですぅv-22
2009/06/18(木) 20:53:36 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

e-134ななかーちゃんさんe-134

素敵でしょう!
自分じゃなかなか作らないですもんね。
だから、かーちゃんさんにもななちゃん印のバンダナをさしあげたかったんです。
ほんとに作れるのかどうかは不明ですが・・・

このはげたお鼻はココさんですよ~ん♪
椅子に飛び乗れるのはココだけですから。


e-134akiさんe-134

お友達のところでお願いしてくださったようです。
大阪だったかな??
蔵之介の表情がいいでしょ!
お耳も後ろに倒して、ほんとに笑ってるんだな~って。

においをかいでるのはココで~す♪
私がなにかしだすと、いつも興味津々でチェックしにやってきます。
いやしんぼです。


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

犬バカさんから犬バカへのもったいないプレゼントですv-10
うちのコグッズをいただくの初めてで~
ほんと嬉しかったですよ。


e-134こまいぬさんe-134

早々と頼んでくださってたみたいで、
早々といただいちゃいました。
ありがたいことです。

病院での受診内容を書けるページと、
日々のちょこっとメモとシンプルなメモ欄ですね。
あ~やっぱり使うのもったいないなぁ~v-390
2009/06/18(木) 20:54:13 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-134mieさんe-134

蔵之介のお誕生日なので蔵之介あてのなにかかと思ったら
全員分をいただいちゃいました。
ほんとにね~ありがたいですv-10
大事にしないとね。
2009/06/18(木) 20:56:10 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/264-69950157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
