ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

マイマイから蔵之介にお誕生日プレゼントいただいたよ~

うっひゃ~
わんこ用ケーキっショートケーキ
かあしゃんが欲しくて買ってやれなかったケーキっ!!!(←ボンビーなのねあまつぶちゃん
200906207060.jpg
フルーツたっぷりに、ふわふわスポンジでおいしそーーーーーーー笑う

まずは主役の蔵之介から・・・
200906207066.jpg
よっぽどおいしかったのか、今日はお上品に味わうように食べてました。
昨日もそうしてくれよ~orz

次はココに交代。
200906207069.jpg
ココは昨日のうっぷんを晴らすべく、はじめっからガッツリ(爆)

姉と兄の食いちらかし残りをちょっぴりどうぞ。
200906207071.jpg
メルモさんもクリームのおいしさに、目を剥いてたね(^_^;)




あとはこのまったり、うっとりなってるわんこの『冷え冷えピロー』もいただいちゃいました。
200906207059.jpg
200906207081.jpg
与えた初めは、かじかじホリホリしてましたが
寝てるすきに置いてみると・・・↑なって寝てました~ピース
ふんわりやわらかくって、ひんやり冷たくって
気に入ったみたいです。
かわええ寝顔・・・kao02


マイマイいつも気にかけてくれてありがとう!

わんこ用ケーキかなり喜んでたよ。
うちも今度から調達しようかな~ペロッ



これにて蔵之介のお誕生日編はおしまいです。
コメントくださった方、お祝いをくださった方、
たくさんの方々に祝ってもらえて蔵之介は幸せ者です。
こらからも元気に怪我なく、うちのお笑い担当として頑張っていってほしいです笑う




ランキングに参加しています。
蔵之介はいいなぁ~
かあしゃんもケーキが食べたくなっちゃった・・・

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
おめでとう
蔵君!2歳の誕生日おめでとう
前の動画も楽しませてもらいましたよ~
美味しいものたくさんで良かったね

皆元気で笑って過ごせるのが一番の幸せですよ

PS デニムのお洋服似合ってますね
   ピノも似合うって事かな~
2009/06/20(土) 16:32:00 | URL | ポポママ #-[ 編集]
ステキなお誕生日プレゼント
ステキなプレゼント、よかったですね!!
私もケーキが食べたくなりましたよ~
2009/06/20(土) 20:18:40 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

蔵之介くん、お誕生日おめでとう~!!
昨日の御馳走も美味しそうですが、このケーキもフワフワで美味しそう~!!
やっぱり食べ物が1番嬉しいよね~(●´艸`)
デニムのズボンも似合ってましたよ(。ゝ∀・)b
色々着まわしできそうでいいですね~!
ちなみにこの冷え冷えピロー、以前持っていましたが玩具にして使ってくれませんでした~(*ノД`*)
私のプレゼントもアップして下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてメルモちゃんの抜糸も無事終わって良かったです~♪
2009/06/20(土) 20:51:52 | URL | ココママ #-[ 編集]
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
蔵之介くん、2歳のお誕生日おめでとうございまーす!
ステキなプレゼントいっぱいいただいて、幸せだねぇ☆
ケーキもとーっても美味しそう(*^^*)
↓の、手作りケーキ、これもまたいいですよね
手軽に作れそうだし、普段のオヤツにも
もってこいですね(o^-')b
アタシもチビたちに作ってあげようかなぁ
たくさんのおめでとうをもらって、
また1年元気で楽しく暮らしていきましょうね
メルモちゃんの「はふ~ん」なお顔、
萌え~です☆
2009/06/20(土) 22:43:53 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ケーキ、おいしそう~!!
え~っ!!
これがワンコ用ケーキ!?
おいしそう~!
見た目もフワフワだしね~。
蔵之介くん、こんな幸せって夢かな~って、感じで
かみしめるように食べてますね~。
さすがお兄ちゃんになると、お行儀もよくなっちゃったのかな~?
食べっぷりも三者三様、面白いですね~!
2009/06/21(日) 00:35:23 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます

ワンコ用には見えない
可愛いケーキですよね
普通に私食べたいですv-10

冷え冷えピロー使って
幸せそうな寝顔可愛い

おめでとうポチ(^o^)丿
2009/06/21(日) 01:24:44 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

おはようございま~す
ほんとだ♪
昨日とは打って変わってココ蔵ちゃん
お上品に食べてるね(笑)
メルモちゃんもお目目まん丸で待機してる♪
ヒエヒエピローも可愛いんですよね~♪
大丈夫じゃない?お気に召したお顔です
2009/06/21(日) 06:12:27 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

↓のケーキも 今日のケーキも
とってもおいしそう♪
蔵ちゃん 
素敵で美味しいお誕生日、よかったね。
改めて
おめでとうございました~☆
2009/06/21(日) 17:07:13 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

蔵之介くん、おめでとう~~!!
ケーキ、お、おいしそ~♪
3ワンちゃんで分け合って
ほほえましいですね♪
ひえひえピローで寝てる姿、
かわいすぎます~(> <)
2009/06/21(日) 19:00:51 | URL | ラテまま #-[ 編集]

大変遅ればせながら(^^;)

おめでとうございました~~~♪
蔵ちゃんは本当に幸せなワンコちゃんだわ♪
世界中の飼い主さんがかあしゃんみたいな優しい人達ばかりだったらいいのに(--;)

来年のお祝いは新しい家族が増えてますます幸せ一杯ねぇ~♪
動画・・・楽しませていただきました~♪

2009/06/21(日) 20:17:15 | URL | アンドレ #-[ 編集]

遅くなってすいません。蔵之介くんお誕生日おめでとう。これからも元気で過ごしてね。
ケーキ美味しそうだね。蔵之介くんよかったね。
ココちゃん、メルモちゃんも美味しかったかな?
2009/06/23(火) 17:27:08 | URL | さとこ #-[ 編集]

蔵之介くん~、遅くなったけど誕生日おめでとう♪

ケーキいいな^ー^
骨型のクッキー?も可愛い♪
ココちゃんのガッツキ写真見ると、美味しさが伝わりますねぇ!

ひえひえピロー、便利なアイテムだーーー!
いいですね~♪
2009/06/23(火) 18:33:38 | URL | aki #uebO3AU.[ 編集]

お返事おそくなってごめんなさい!!

e-134ポポママさんe-134

ありがとうございますe-68
この1年はみな元気でした。
当たり前のようですが、家族みな元気が一番ですよね。

ピノちゃんも絶対デニム似合う~v-10
間違いナシよ!!!


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

ケーキv-274食べたいですよねぇ。
まわりの紙についてたのを、ぺろっとしたらおいしくて~
今日v-274買いにいこうかな・・・


e-134ココママさんe-134

ありがとうございますe-68
わんこはグルメですからね~
ちゃあんと高級ケーキv-274なこと分かってたみたい。

ピロー、ママさん宅にもありましたか。
おもちゃにしちゃったの~?!
そうそう・・・おもちゃにしちゃいそうで自分じゃなかなか手がでませんよね。
ママさんからもプレゼントをいただき、素敵なお誕生日になりました。
どうもありがとう!


e-134こまいぬさんe-134

ありがとうございますe-68
アタシの詰め込んだだけのオヤツ・・・(^_^;)
全部レンジでチンですから~
超簡単ですよ(^_^;)
お誕生日なのに手抜きで申し訳ないくらい。。。
それでも愛情たっぷりですから~e-265
この1年もまた元気で過ごしてほしいです。

まったり~がメルモで
はふ~んのお顔は蔵之介でしたぁ~
似てるのかなぁv-398


e-134ヒデッチさんe-134

ヒデッチさんからのシフォンケーキもそうだし、
このケーキもそうだし
うち食に関してはいただいてばっかりです。
程よい大きさで、ふわふわでとってもおいしそうでした((美^~^味))
高級な匂いがしたので
ほんとかみ締めるようにゆっくり食べてましたよ。
前日は鬼の形相だったのにねorz


e-134mieさんe-134

ありがとうございますe-68

わんこケーキと思わないでしょ~v-405
見て、私のほうがテンションあがっちゃいました。
残さずきれいにたいらげてくれましたから
きっと相当おいしかったんですよ。
うちでも購入を検討したいと思います。


e-134ななかーちゃんさんe-134

前日の野獣っぷりがうそのように
上品にちょこっとずつ食べてました。
まぁココはあんまり変わらずでしたけど(笑)
メルモはお腹対策で、ほんのかけらのスポンジとクリームだけ(笑)
それでも初めての体験だもんね~♪満足そうでした♪

ピローはメルモのお留守番時に大活躍です。
蔵之介はまだちょっと信用できず・・・汗


e-134ぽめちょふさんe-134

ありがとうございま~すe-68
2歳になった蔵之介を今後もよろしくです~v-411

2日に渡りおいしいものが食べられて満足そうなポメーずでしたよ♪
花より団子・・・う~ん


e-134ラテままさんe-134

ありがとうございますe-68

見た目だけじゃなく味もおいしかったんだと思いますよ。
キレイに完食してくれましたから。
ほんとはね~3ワン同時にがっつかせたかったんです~
もうそういうのは無理かなぁ。


e-134アンドレさんe-134

ありがとうございますe-68
いつもよくしていただいて感謝してます♪

望んでお迎えした、預かった大事なコたちですからね~
こういう記念日だけじゃなくって、日ごろからもうちょっと怒らず優しく接してやりたいと
心に誓う日でもあります(^_^;)

蔵之介とメルモの日常は笑えるものばっかりです。
アンドレさんちのシーズー軍団もたくさんやってくれてそうっ(笑)


e-134さとこさんe-134

こちらこそありがとうございますe-68
これからも蔵之介ともどもよろしくお願いしま~すv-411

やっぱりわんこは食べ物なんでしょうかね~
自分のとこのワンを見てつくづく思いました(^_^;)


e-134akiさんe-134

ありがとうございますe-68
茶々丸くんみたいな落ち着きがでるのはいつになることやら・・・
お顔つきは似てきたかな~って思いますが。

冷え冷えピローもいただいちゃって~
遊ぼう遊ぼうモ^ドじゃないときに、そぅ~っと近くに置いたりして慣らしています。
今の所メルモが抵抗なく、一番に使ってくれてますv-221
2009/06/24(水) 11:21:52 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/266-024728db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
