ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


昨夜は涼しかった四国地方です♪
その前はこの夏初めての熱帯夜だったとか・・・
そりゃ~汗が吹き出て寝られないわけだ。
そんなKIKI家に画期的なモノがやってきました!!!


『エアーコンディショナー(通称エアコン笑)』
200907117143.jpg
生活空間のリビングにはありましたが、
寝室にはここ2年ほどありませんでした。
それを一念発起!
ついに購入しました~ムキッ祝

これでポメーずの
『ハァハァ・・・ハァハァ・・・ばたっ』という音を聞きながら、
寝苦しい夜を過ごさなくても良さそうですピース
エコポイントももらえたしねッ笑う



『オマケ』
200907087106.jpg
くるくるココまるちゃん。
ご飯のときのココです。
ツバを飛ばしながら、ひたすらまわるまわる絵文字名を入力してください
横のメルモさんは吠えまくり。




『オマケのオマケ』
200907087114.jpg
200907097137.jpg
わくわくメルモさんを通り越して
おバカ顔のメルモさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

表情豊かです。
まりもかあさん似なのかな~??




ランキングに参加しています。
本日はドラクエⅨ発売日
これからしばらくドラクエ三昧~♪

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

お~エアコンついたのですね。
これでみんな涼しいですね。いいなぁ。
うちは扇風機回してますよ。
それからココちゃんご飯のとき回るのですね。
まりんも回りますよ~。ぽめって回るこ多いのですかね?メルモちゃんは吠えるんだね。
メルモちゃんのわくわく顔可愛い。
2009/07/11(土) 14:20:10 | URL | さとこ #-[ 編集]
ココちゃん、高速回転だ~!
思い出しました~!
ココちゃん、高速回転してましたよね~。
目はまわらないのかと、ココちゃんに聞いてみてください!
メルモちゃんはワンワン催促派!
ルビーもワンワン催促派です。
蔵之介君はどんなんかな~?
メルモちゃん、まだ幼いのに毛吹きのいい子ですね~。
ますます可愛くなってますよ~。
みんなで涼しくおネンネできるね!
これで今年の夏は大丈夫だ~!!
2009/07/11(土) 20:38:20 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

エアコンゲットですかv-425
暑いですよね
実家でもモカのために
クーラー稼働中ですv-346

わくわく→おバカ顔?
いえいえ可愛い笑顔ですよ
表情豊かなメルモちゃん
キュートv-347
2009/07/11(土) 23:44:25 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

e-134さとこさんe-134
今までよく我慢してたもんです。
まだ出動は1回ですが、昨夜もつければよかったなぁ~と思いました。
今年の電気代がちょっと怖いですが・・・

まりんちゃんもまわりますか!
ポメは回転が得意なコが多いんじゃないでしょうか~
メルモもけっこうまわります☆


e-134ヒデッチさんe-134
つばを思いっきり飛ばしながら
『アゥアゥ』って声にならない声をだしてまわってますよ~
メルモはわんわん言いながら、回転もします♪
蔵之介は自慢のジャンプ力をアピールしたいのか
すんごい高さのジャンプを何度も繰り返します。
いろいろ個性があるわぁ~
ご飯のときはご近所さん、すぐにわかっちゃうかも。


e-134mieさんe-134
自分が暑いかどうかじゃなく、
ポメーずのハァハァ具合でエアコン稼動をきめなきゃですね~
これだけの毛皮を着てるんだもんなぁ。
人間よりぜったい暑いはず・・・

メルモさんおバカ顔じゃないですか?!
ここまで底抜けの笑顔を見せられると
なんだかおっかしくて~爆
2009/07/13(月) 11:14:00 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

おぉ~っ
ココちゃん、見事な回転♪(笑)
モフモフたちも
大喜び&興奮するときは
回転しますよ。

1号・2号ともに左回り♪
お写真見ると・・・ココちゃんもかな?(笑)

ぷぷぷ
メルモちゃん、可愛いわ~っe-266
2009/07/13(月) 12:29:51 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]
快適な夜を!
エアコン無しで、暑い夏を過ごすのは困難ですよね。
体がとけちゃいますわ~。

元気に回ってますね~、見ていたら目がまわっちゃいますよね(笑)
2009/07/13(月) 18:10:56 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

e-134ぽめちょふさんe-134
この回転って、ポメの本能なんでしょうかね~???
喜んだり、興奮すると自然に回転するようになっちゃいました。
そうそう!左まわりです。
逆にまわらせようとするとコケてました(爆)
利きアンヨの関係かな??


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134
私は肌が弱いので、汗をかきすぎるとあせもができちゃって、ヒドイ状態になります。
半分、自分のためでもありました♪
とはいえ、エアコン三昧でもバテちゃいますしね~
うまく付き合っていかないと。。。

ココの回転なかなかでしょ。
ベルちゃんも回転してましたか?
2009/07/16(木) 09:57:37 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/268-90455f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
