ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

今日から8月ですね。
四国地方は昨日梅雨明けした模様です。
・・・と思ったら、昨夜も雨。
朝にも雨笑
気まぐれなお天気さんですな~


先日
『ポメなな♪ 気持ちは若く!?』のななちゃんから
暑中お見舞いをいただきました。
ちょっとご紹介おくれちゃってごめんなさいm(_ _)m
ななちゃん&ななかーちゃんさん どうもありがとう☆
うちからは残暑お見舞いが届くと思われます(汗)タブン

200907317199.jpg

ななちゃんは4月に 14歳 になったポメラニアン。

この毛量!
はじける笑顔!
年齢を感じさせないドタバタっぷり(爆)
ななかーちゃんさんのブログにお邪魔して、いつも笑わせていただいてます♪

スッキリしない夏ですが、暑いのにはかわりありません。
シニアのお友達わんこも若いわんこも、この夏元気に乗り切れますように。




ランキングに参加しています。
昨夜はうなぎ買って食べちゃいました。
これで梅雨明けした夏も乗り切れるかな~

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

暑中お見舞いですか。
可愛いぽめちゃんですね。
それから遅れてすいません。
ココちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気で過ごしてね。
2009/08/01(土) 10:24:40 | URL | さとこ #-[ 編集]
暑中お見舞い
梅雨明けしていません。
8月になってしまいましたね。

皆で暑い夏を乗り切りましょう!
暑い夏ですよね!?^_^;
2009/08/01(土) 17:53:39 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

こんにちは~
うひひっ やられたっ!!(笑)
いいえぇ~気になさらないで下さいね
梅雨明けしましたね 暑くなりましたか~?こちらは今日もダメです
夏を元気に乗り切ろうなんて
おまえ(なな)がな!ってところですよね
夏らしくないですが ななにとっては助かるみたい
3ポメちゃんも元気にね♪
2009/08/01(土) 17:57:29 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してました。
ココちゃんお誕生日おめでとうございます。
だいぶ遅くなりましたが蔵ちゃんも
元気に2歳を迎えられてよかったですね!!
メルモちゃんもますます可愛い女の子になっちゃって~(^^)

ななちゃんも可愛い♪
ホントにはっきりしないお天気で
気分も滅入っちゃいますが
元気で乗り切りましょう~~!!
2009/08/02(日) 00:03:38 | URL | まろまま #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

ありがとうございます。
蔵之介にひきつづき、ココも無事3歳になりました。

お友達から暑中見舞いをいただくのひさしぶりな気がします。
ななちゃんかわいいでしょ。
おてんばなんですよ~♪


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

ん??京都はまだ梅雨明けしてないんですか?!
四国が一番遅いんだと思ってた(^_^;)

8月は比較的気温が低めとは言ってましたが、
でも夏だし~
やっぱり暑いです・・・(;´д`)ノ


e-134ななかーちゃんさんe-134

この笑顔にウヒヒってふきだしつけられるよね~笑
ブログに紹介するときは絶対つけてやろうってひらめいちゃいましたe-257

こちらはすっかり夏模様ですよ。
梅干し、かわりに干してあげたいくらい!
3わんはお散歩に行くと、しばらくハァハァがおさまりません。
ななちゃん過ごしやすい夏でよかったね!


e-134まろままさんe-134

ココ蔵ともにお誕生日を迎えられました。
蔵之介には辛かった1年。
これからの1年は何事もなく楽しい1年にしてやりたいです。
もちろんココメルもe-68

まろくんにもだいぶ会いにいってないなぁ~
ごめんなさいねm(_ _)m
2009/08/02(日) 18:36:26 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

14歳には見えないぐらい
元気一杯な
ななちゃんですよね
いつも私もブログをみて癒やされていますv-10
変な天気が続いて
気分がv-390ダウン気味ですが
このはがきで元気もらっちゃいますねv-411ウヒヒ
2009/08/02(日) 18:44:54 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]
嬉しいですよね~
ななちゃん、とても14歳には見えない姉御ぶりですよね~。
多分すごく丈夫な心臓をしているんだと思います。
何がすごいって、この毛吹き!
夏場は少々気の毒な気もしますが、やっぱりポメらしくっていいですよね~。
ココ蔵メルモちゃんも葉書をクンクンしたり、なめたりしてななちゃんパワーをもらうべし!!ですよ~!
2009/08/03(月) 00:18:12 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134mieさんe-134

ななちゃんの満面の笑顔にとっても元気もらいました。
まさにウヒヒって言ってるのかな~爆

梅雨明けしてもしょせん日本の夏。
蒸し暑くてやんなっちゃいますv-40
mieさんもモカちゃんも元気に過ごせますように。


e-134ヒデッチさんe-134

姉御(爆)
ななちゃんのアニマルコミュニケーション以来、
もうウヒヒっていうのが頭から離れなくって~笑
ななちゃんの行動や言葉をみるたび、
こういう口調かなぁ~v-389ってニヤニヤしてます。

ポメのお友達わんこに14歳の女子が3わんもいて
なんともいえず嬉しいです。
うちのもそこまで元気に長生きしてもらいたいもんです。
2009/08/03(月) 10:05:51 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/272-01812fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
