ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


『肉球ぺったん』のヒデッチさん&ルビーちゃんから
素敵なお届けモノが2つ~♪


『西加茂チーズ』
200908027222.jpg
200908027226.jpg
小ぶりのチーズケーキです♪
甘さ控え目でしっとりふわふわ。
ポメーず大喜びで、半個ほど食べさせていただきました((美^~^味))
モチロン残りはほとんどかあしゃんが独り占めですが~((美^~^味))



そして
『14歳になりましたの暑中お見舞い』
200908037231.jpg
8月2日はルビーちゃん14歳のお誕生日でした。
14歳を目前にして体調不良に見舞われ、ヒデッチさんはとても不安な日々を過ごされていました。
でもこうやって無事元気になって14歳を迎えられてよかったね!!!
来年もこのお葉書が欲しいな!


ヒデッチさんどうもありがとう!


ルビーちゃんあらためて14歳おめでとう!!!



ランキングに参加しています。
夏がお誕生日のわんこって多いな~
どうか元気に迎えられますように・・・

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

おいしそうな贈り物
チーズ好きな私には
気になる物です★

14歳の誕生日を無事迎えられて
来年もはがき欲しいですよね~v-10
2009/08/03(月) 23:22:35 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]
来年も頑張ります!
届きましたか~!
小ぶりで、食べやすいでしょ!
ルビー、どうにかこうにか14歳になれました。
こうして、考えると…ぺぺちゃんの17歳ってホントにすごいことに思えます。
ルビーもぺぺちゃんほど、頑張れるかな~?
オッと…ルビー頑張ります!って、言ってますよ~。
2009/08/04(火) 00:31:21 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
プレゼント☆
お誕生日のプレゼント、たくさんもらえて、ココちゃん嬉しいですね。
ルビーちゃんも14歳を迎えられましたね。
ルビーちゃんに続いてベルも元気に14歳を迎えられるよう、一緒に頑張りますよ~。

2009/08/04(火) 01:25:14 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

おはようございま~す
あらあらぞくぞくとお届け物ですね♪
とっても嬉しいですよね~~
おもちゃもカフェマットもチーズケーキも
みんな持ってお散歩に行けますね(笑)
↑高齢3ポメのトリでした♪
2009/08/04(火) 05:23:36 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134mieさんe-134

mieさんチーズ好きですか!
実は私もです!
なんで好きなものが分かるのかな~とヒデッチさんには驚いてしまいましたv-10

来年にはぜひ『15歳になりました』のお葉書がいただきたいものです♪


e-134ヒデッチさんe-134

どちらも届きましたよ~
嬉しかったです♪

ぺぺちゃんの17歳。
すごいことなのかいまだによく分からないんです。
本人は頑張って頑張っての17歳だったのかな。
家族がもっと早く異変に気づいてやってれば
17歳といわず、もっと楽に長生きできたでしょうに。
そう思うともうちょっと生きて欲しかったな・・・とかね。
ヒデッチさんはルビーちゃんから発せられる信号に
気づいてあげてくださいね。


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

思ってもみないプレゼントが続々と届き
嬉しい限りでしたよ~(私がか??)

ベルちゃんはいつがお誕生日なのかな~
夏を乗り越えられればまたちょっとほっとしますよね。
ドクダミ食べてがんばろうね!


e-134ななかーちゃんさんe-134

チーズケーキはすでに私の胃袋のなかにおさまってしまいましたよ~
消費期限がありますからね♪
あとのプレゼントは大事に大事にします。

ブッ(≧m≦)
ほんと!
高齢3ポメだぁ~爆

かーちゃんさん朝早いなぁ。
お仕事だから早起きしなきゃなのかな。
2009/08/04(火) 14:24:24 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/275-191ff0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
