ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

今日は蔵之介の家族記念日です。
2年前の今日、蔵之介は家族になりました。
1年前は・・・というと、ブログをはじめてたのに触れてもいねぇ~orz
ごめん!蔵之介!!!笑


『2年前の蔵之介』
200708092817.jpg
200708092825.jpg
モッフモフ~ハート
あどけな~いハート
ちっちゃ~いハート

この頃は、黒い差し毛がたくさんあって、
しっぽやお耳のさきっちょが黒かったんだよね。
お耳はちょっと垂れてました。

ココも1歳になったばかりで、弟がやってきたんだねぇ。
わんこ嫌いのココが蔵之介とは案外うまくやってたね。



そして、蔵之介の家族記念日というめでたい日ですが
本日よりポメーずはかあしゃんの実家に里子にだされます。

いろいろ諸事情ありまして、予定より早くポメーずのお世話ができなくなりそうな予感。
それはかわいそうなので、早めに里子になっていただきます。
うちよりご飯もたっくさんもらえるし、
お散歩もちゃあんと行ってもらえるし
なによりエアコン完備ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こまわりのきかないかあしゃんより、大事にお世話してくれるからね。


あとからかあしゃんも里子にいくから、ちょこっと待っててね~
・・・と言ってもポメーずはわかってくれるかなぁ。
アニマルコミュニケーションでメッセージお願いしようかな。


というわけで、ブログ更新もさらにとどこおりがちになっちゃうと思いますが、
ポメーず&かあしゃんは元気にしています♪
忘れないでくださいねぇ~ニコニコマーク




ランキングに参加しています。
とかいいながら、案外頻繁に更新しちゃったり?!
どうなるやら~???

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

いよいよですね!
暫く離れちゃうのはさびしいでしょうけれど、その間KIKIさんには大仕事がっ。
皆、がんばって~♪
2009/08/06(木) 09:25:11 | URL | そら #-[ 編集]
蔵之介君、ちっちゃ!
そうですか~。KIKIさんも里子になっちゃうんですね~。フフっ!
そりゃ~、ご実家は賑やかですね~。
3ポメちゃんズがいないと、そりゃ~体感温度は下がるし、手はかからないし、ゆっくりできるけど…
しばらくは寂しいよ~。
3ポメちゃんズ、しばらくいい子で頑張ってほしいです!

さて、私事、サーバーのシステム障害でなかなかお友達の所にも行けないし、コメント返しもできず…
もう~、何なのよ~!って、ぼやいてま~す。
2009/08/06(木) 23:10:12 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

蔵君の家族記念日おめでとうございます♪
ちっちゃくて可愛かったのね~
もちろん今も可愛いけどっ

いよいよなんですね!
頑張ってください
そして一仕事終わったあとはゆっくり実家で静養してくださいね

そうそう、同じ3ポメ飼いさんで赤ちゃんが生まれた先輩さんが居ますよ~

私のブログのリンクに入ってる
「くろふわ日和」に行って見てお勉強されてみては?

今年は私のブログ友達は赤ちゃんが生まれてる方が多いのです♪
2009/08/07(金) 15:50:07 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

実はまだなんで~す(^_^;)
あと1週間弱はいてもらわないと早産になるそうなんですが、
ちょっと怪しい感じになってまして・・・
早めにポメーずには実家へ行ってもらいました。
私はいろんなことを片付けて
(その間にでてこないことを祈りつつ)
ポメーずのあとを追おうと思っています。
だってやっぱり寂しいんだもん!!


e-134ヒデッチさんe-134

その瞬間までひとりで頑張ろうと思ってましたが、
無理をしないようにとお達しを受けまして・・・
スゴスゴと実家へ里子です。。。
実家には弟も帰省予定ですし、
もう1匹わんちゃんも預かるとか・・・
4人と4わん?!!
お盆はかなりにぎやかになりそうですe-68

もうサーバーなおったかなぁ??


e-134ポポママさんe-134

実はまだでぇ~す(;´д`)ノ
入り口がちょっとゆるんでるそうです(←分かる??)
でもあと1週間弱はいてもらわないとダメみたいで、
とにかく安静にとのお達しでした。
なので早めにポメーずには里子になってもらいました。
でも私が寂しいので、私もちゃっちゃと片付け&準備をすませて
里子にいってきまぁ~す( ̄▽ ̄*)
でてこなければ、とうしゃんのお世話もあるので
たまに実家と家の往復をしてブログ更新もできると思うんですが・・・
どうなることやら。

pompogさんのところお邪魔させていただきました。
かなーり参考になりそうです!
ありがとうございます!!!
2009/08/07(金) 21:32:49 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(土) 00:35:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(日) 22:50:29 | | #[ 編集]

おぉ~っ
いよいよですね。
頑張ってくださいね。

蔵ちゃんのBABYちゃん時代
とってもかわいいですね~
そして
もうすぐ…♪

大役を終えられたら
のんびりしてくださいね。
2009/08/12(水) 15:23:36 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]
ひょっとして?
おめでたいことがあるんですか?
皆さん、そろって里子に行かれるんですね。
何だか賑やかで楽しそうですね。
2009/08/12(水) 18:39:53 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

おはようございま~す
蔵ちゃんもちっちゃかったのね~♪
ケンちゃんもお耳垂れてたよ
耳が垂れてるのも可愛いよね
3ポメがいなくてさみしいから
もうKIKIさんも御実家に行っちゃったかな?
賑やかなお盆になるかと思いますが
調子に乗って暴れないようにね(笑)
2009/08/13(木) 05:36:36 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134鍵コメさんe-134

お2人とも遊びにきてくださってありがとう。
こちらもなかなかコメントできないかと思いますが、
お互い頑張っていきましょうね~♪


e-134ぽめちょふさんe-134

いよいよか!!と私も思ってたのですが
なんかポメーずを預けてから
まったりしすぎたのか、すっかり落ち着いちゃって(^_^;)
いったいどうなることやら・・・

蔵之介、いまでこそでっかいですが
昔はココよりちっちゃくなるだろうなんて予想してたくらいなんです。
かわいかったですよぉv-10


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

めでたいのかどうなのか・・・(^_^;)
とうしゃん以外、とりあえず里子に行ってきま~す♪
ネット環境にないので、こちらに戻ったときだけの
不定期更新になりそうです。
それでも今とペースかわんないか(汗)


e-134ななかーちゃんさんe-134

こんにちはぁ。
まだ居ます。居座っています(笑)
短期労働はそろそろ終了ですか??

ケンちゃんその後いかがですか?
コメント欄とじられていたのでコメントもできず
ちょっと心配していました。
うちなんかにコメントくれてる場合じゃなーい(;´д`)ノ
年齢からいくと、もともとの持病じゃなくても
心臓になにかしらあってもおかしくない年齢ですもんね。
どうかなにごともありませんように・・・
2009/08/13(木) 12:50:30 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/277-4bc10d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
