ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

『なんたって19歳~花子の毎日~』の花子ちゃんが
8月14日19時50分
18歳と8ヶ月の犬生を閉じました。


花子ちゃん


このところ具合のよくなかった花子ちゃんでしたが
良いときもあれば悪いときもあると、
『まだまだ恩返しができてないから。
色んなお世話をさせてください。』

飼い主のこぐまさんは花子ちゃんとの時間を精一杯大事にしてらっしゃいました。

そして・・・
あきらめない女、花子ちゃんのことだから
また元気に復活すると思っていた矢先のことだったので、
訃報にとてもとてもショックを受けています。

残されたこぐまさんと妹分のひかるちゃん・・・
気丈にブログ更新してらっしゃいますが、心中を察すると涙が止まりません。

花子ちゃんの最期をみるにつけても
やりたいことをやって、たくさんの愛情をこぐまさんからもらって
これ以上はないってくらい満足して旅立てたんだな・・・という安らかな最期でしたが
それでも生きて生きて、
寿命の限界を超えてもなお生き続けて欲しかったです。
花子ちゃんを応援していた方々、みな同じ気持ちでしょう。


花子ちゃんいってらっしゃい。

虹の橋のむこうで、お友達と遊んでちょっとだけ待っててね。

みんなまた会いに行くからね。



花子ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
