ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

ご無沙汰してます。
かあしゃんです。
里子先から戻ってきて1週間ほど経ちました。
かあしゃんが相手できなくても、
実家だったら誰かがポメーずの相手をしてくれていましたが、
自宅ではなかなかそうはいきません。
アニマルコミュニケーションで、
新しい家族ができると知らせてもらった甲斐があったかな??
新入りにかかりっきりなかあしゃんに
ポメーずはよく我慢してくれています。
うるさい弟にポメーず、恐る恐るですが興味津々でもあります。
その生活の様子はまたおいおい♪


本日はポメーずの1ヶ月半の里子生活の様子を。
こんな感じでした~♪♪♪


ココはこんなだったり
『リラックスしすぎ』
200908177269.jpg
200908177272.jpg
3歳にしてもう口のしまりが悪くなったようです(笑)
起きるとひたすらぺろぺろして、乾いてしまった舌を潤してます(爆)


蔵之介はこんなだったり
『洗われて、ひょろ~ん』
200908177264.jpg
夏毛でさらにスリムに(笑)
でも1.5ヶ月で激太りです(笑)


メルモさんはこんなだったり
『なんでも積極的』
200909207426.jpg
かわいい顔して、けっこうしつこいです(笑)


9月9日のココの家族記念日にはこんなだったり
『シュークリームにタカるポメーず』
200909097343.jpg
里子先では2食3おやつつきで、体重激増です。。。



そして・・・
200909187411.jpg

ポメーずの末っ子、ぺぺ男こと 『太郎』 はこんな感じです。

きりっとしたまゆげはとうしゃん似。
くりっとした目はかあしゃん似??かな。
乳児湿疹でちょっと男前が半減してますが・・・
どうぞよろしくお願いしま~す。



ランキングに参加しています。
明日はメルモさんの1歳のお誕生日~☆☆☆
どんなゴチソウがでてくるかな~っ

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは~^^
3ポメちゃんの、シュークリームの写真、なんだか羨ましい~!
ついついあげてしまいそう(笑)

太郎君、おめめクリクリ~♪
ママさんパパさんに似て優しい顔してますね(*´∪`*)

また年末年始、お時間があれば遊んでやって下さいな~♪
また、会いたいです!

シルバーウィークに帰省した時、河川敷とおってみたら、草ボーボーで行くのやめました(^^;)
また、次回行ってみます~

2009/09/30(水) 20:34:34 | URL | 茶々ママ #uebO3AU.[ 編集]

いきなりココちゃんの半舌姿にノックアウトです♪
皆元気にしていたんですね~♪
太郎ちゃん、りりしいお顔は日本男児ですねぇ♪
ほんと眉毛くっきりしっかりだ~♪
湿しんがかゆそう(><)!
KIKIさんも慣れないママ業大変でしょうけれど、ポメっこ達はそんなKIKIさんの事きっと解ってくれていますね(^^)
2009/09/30(水) 20:51:10 | URL | そら #-[ 編集]
ニューフェイスですね
太郎ちゃん、可愛いですね~!!
かあしゃん、大忙しですね!!
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
2009/10/01(木) 13:00:03 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

太郎ちゃんかーわーいー(●´艸`)
なんだかパパさんに似てるような気がします♪♪
ポメーズもお利口ちゃんにしてたんですね(。ゝ∀・)b
えらいえらい!!
これから2男2女、兄弟の関係が楽しみですね☆
色々大変なこともあるでしょうが、マイペースに子育てに励んで下さい♪

そして、今日はメルモちゃんのお誕生日ですね。
メルモちゃんおめでとう~!!
2009/10/01(木) 19:18:44 | URL | ココママ #-[ 編集]

こんばんは~
あらぁ~ん♪
太郎君 はじめまして~ かわいいですね~~
キリリとしていて男前じゃないですか!
これから どうぞよろしくね♪

3ポメも変わらず元気で安心しました
メルモちゃん お誕生日おめでとう~
KIKIさん 無理せずにね♪
2009/10/01(木) 19:25:02 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134茶々ママさんe-134

お誕生日ほど盛大ではないけれど、なにか祝ってあげたかったので~
シュークリームになっちゃいました。
ダメダメ飼い主ですね。

河川敷とおられましたか?
私も最近通ったんですが、その時は刈り込んでありました。
これからお散歩日和ですね~♪
年末年始楽しみにしてますね☆☆☆


e-134そらさんe-134

覚醒してるときも舌チロなままのときがあって
よく『ココ~ベロでてる~』と指摘してあげるんですが
本犬、自覚がないようで(笑)

皆元気いっぱいです。
病気も怪我もなく幸せなことです。
我慢してくれてるポメーずのためにも
時間を割いてやりたいです。


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

みんながいっせいにうんちとかおちっこしだしたら大変かも~汗
でもいまのところ、うまく住み分けができてるようで
なんとか生活できてます。
ポメーず・・・案外大人でした。


e-134ココママさんe-134

とうしゃん似ですかね~
めんどくさい性格は似て欲しくないなぁ・・・ナンテ( ̄▽ ̄*)
太郎がもうちょっと大きくなれば
ポメーずとの触れ合いもでてくるので、それが楽しみです。
ポメーずはやきもちやいて、いじわるしちゃうかなぁ。

メルモめでたく1歳になりました。
避妊手術あたりからやたらと検査検査のメルモさんでしたが、
結局なにごともなく無事1歳です♪
これからも家族として大事にしてやりたいです。


e-134ななかーちゃんさんe-134

親の欲目抜きに、男前なんですよ~ん☆
でもきっとジャニーズ系ではなくて
昔のソース顔的な男前かと・・・(笑)

メルモも無事1歳。
ポメーずもみな元気。
かあしゃん言うことナシに幸せいっぱいです。
無理せずがんばりまーす。
かーちゃんさんいつもありがとう!
2009/10/01(木) 21:14:20 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/282-084eb5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
