ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


なんたって19歳~花子の毎日~ ⇒ 花子ちゃんねるのこぐまさんから
『ミキハウスのバスローブ』
200910017434.jpg
なん~ともカラフルでかわいらしい水玉!

太郎の性別をお知らせしてなかったようで(汗)
たぶんどちらでもいけるように選んでくださったんだろうけど
かあしゃん的にはこういう中性的なのが嬉しくって
着てる姿を 妄想 想像しては楽しんでいます♪


こぐまさん素敵な贈り物、どうもありがとう!!!
(ご紹介が遅れてごめんなさい)




肉球ぺったんのヒデッチさんから
『ミキハウスのスリーパー』
200910017433.jpg
こぐまさんと同じくミキハウスのもの。
これも男女どちらでもいけるかわいいデザインで、
これから寒くなる冬に持ってこいです。
寝冷えしないように着せてやらなきゃね♪

あとヒデッチさんからは、メルモさんのお誕生日に合わせておやつもいただきました♪


ヒデッチさん、いつも気にかけてくださってありがとう!!!



そのほかたくさんの方からのお祝いメッセージもいただきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
太郎すくすくと成長中で、退院時より1.5倍になりました。。。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
コメント

お祝いただいたのですか。
よかったですね。素敵なバスローブですね。
スリーパーも素敵ですね。
太郎くんかわいい~。
それから、メルモちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気で過ごしてね。
2009/10/02(金) 18:17:27 | URL | さとこ #-[ 編集]
すてきな贈り物
赤ちゃんの物ってほんと、可愛いですよね。
太郎ちゃん、皆に祝ってもらってよかったね。
ポメーズの皆とも仲良く暮らしてね♪
2009/10/02(金) 20:08:37 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

カラフルでかわいいプレゼントですね(。ゝ∀・)b
我が家もこんな豪華なプレゼントはご用意できませんが、もうちょい待って下さい~(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/10/03(土) 13:37:04 | URL | ココママ #-[ 編集]

太郎ちゃん可愛い♪
スヤスヤ寝てる~~。
ステキなプレゼント、よかったですね!

それとそれとそれと~~。
メルモちゃんお誕生日おめでとうございます!!
女の子らしいお顔が可愛いです☆
お姉ちゃんやお兄ちゃんとも仲良ししてるようでなにより♪
これから太郎くん共々成長が楽しみですね!
2009/10/03(土) 21:37:11 | URL | まろまま #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

お祝いコメントありがとうございます☆☆

みなさんからポメーずのお誕生日も
太郎の誕生も祝っていただいて、
思ってもみないことだったのでとても嬉しいです♪


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

自分では手が届かないものなので
こうやってお祝いでいただけると
とても嬉しいです♪
しかもメチャかわいいし♪

ポメーずと太郎・・・仲良く暮らしていけたらいいなぁ。


e-134ココママさんe-134

男の子仕様じゃないとこがまたかわいくって(*^_^*)
自分はこういうのは着られないから
着せる楽しみもありますよね~♪

ママさん・・・お気遣いなく・・・
うちもまだヴィヴィちゃんのお誕生祝い送ってないですから~凹


e-134まろままさんe-134

メルモにお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
女の子らしい顔つきになってきたかなぁ。
だと嬉しいな~♪
末っ子メルモももうお姉ちゃん。
これから太郎とも仲良くやってほしいものです。
2009/10/04(日) 22:55:22 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/284-bce738cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
