ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


『ご飯スタンド』
200910077493.jpg

ポメーずが楽にご飯を食べられるものないかな~と前々から探していたのです。
ぺぺちゃんは園芸用の植木鉢スタンドでご飯を食べていて
ポメーずも・・・と思ったけれど
小型犬のポメーずのエサいれに合う小さなスタンドはなかなかない(T_T)
やっと見つけたので3つ即買い!
だけど・・・1つだけ微妙にサイズがおっきいのと(不良品??)
食べてる最中にななめにずれて、驚いて食べるのをやめたり。
う~ん微妙な買い物だったカモ。
3匹もいると失敗したときのダメージ大きいわぁ・・・orz




★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆



生後1ヶ月をすぎた太郎が、音と動くものにあきらかな反応を示すようになった。
ベッドにとりつけるメリーで楽しそうに手足を動かしてるのを見て
親バカかあしゃんは

買っちゃった・・・


『ザ・ビートルズBOX』
200910097499.jpg
200910097500.jpg
お値段は・・・聞かないで(苦)

ビートルズ世代ではないけれど、
単純にいいものはいいと思うので、
太郎にもぜひ聞いてほしくて。
きっと記憶にはなにも残らないだろうけど。

ちなみに太郎がお腹の中にいるときには
平井堅ばっかり聴いていました。





ランキングに参加しています。
コンポをひっぱりだして、太郎に聞かせています~
音楽のある暮らし、なかなかいいです~♪

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

ディッシュテーブルを探されてたんですね!
知っていたらかわいいのをオススメできたのですが…しかもKIKIさんも好きなイチゴ柄(●´艸`)
でも買った後では意味ないですよね…でもでも、他の物も可愛くて、お値段もお手頃なのが多いので、一応URL貼っておきます~。
ご存知かもですが、「ペットパラダイス」略してペッパラです~↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

ビートルズ、私も特別好きな訳ではないですが、やっぱり良い物は良いですよね。
洋楽が好きなのですが、昔のは特に名曲が多いように思います。

↓プレゼント、アップして下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなとってもかわいい~(人´∀`).☆.。.:*・°
やっぱりココちゃんは毛吹きが良いのであぁなっちゃいましたか(●´艸`)
メルモちゃんには少し大きかったかな~?
スタイは肌ざわりが良いかな~?と思って、ベビーパイルを使ってみました。
コメントで「4匹」って書いてたのに、思わず笑っちゃいましたよ+*(w´∀`w)*+
2009/10/11(日) 21:15:59 | URL | ココママ #-[ 編集]
胎教はラブバラード!?
キャ~ッ!
胎教がラブバラードだったんですか~!!
それはスゴイ!
将来、ラブロマンスてんこ盛りの人生になったりして~!!
太郎君、女心のわかるナイスなボーイになってね~!!
2009/10/11(日) 23:55:05 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

おはようございま~す
わぁ~い
ポメーズお揃いのスタンドゲットォ~♪
ウキウキ気分で買い求めたのでしょうね~
でも帰ってきて(ネットで送られてきた?)
セッティングしたらガクゥ~ンって?(笑)
ショックも3倍だね♪
ビートルズに平井堅 いい子に育つよ~♪
2009/10/12(月) 06:05:14 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
素敵!
詳しくはないですが、ビートルズ、いいですね。
きっとお値段も素敵なんでしょうけど。(笑)
音楽の好きな素敵な人に育っていかれたら、いいですね。
2009/10/12(月) 10:43:41 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

ビートルズ、いい曲いっぱいありますもんね。
へぇ~太郎くんがお腹にいるときは平井堅聞いてたのですか。
平井堅もいい曲が多いですもんね。ゆったりした曲とか。
2009/10/12(月) 17:21:15 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-134ココママさんe-134

直置きで食べてたので、前々から気になってたんです。
ペッパラ、楽天でもあるんだ~
検索にひっかからなかったから、いちごちゃんのスタンドに気づかなかったです~凹
うぅ・・・かわいいなぁ。
でももう買っちゃったし・・・
いよいよ具合が悪かったら
イチゴちゃんの買おう~っとv-390

ココはココちゃんといとこなだけあって、毛ぶきいいんですよね~
すっかりうもれちゃって( ̄▽ ̄*)
しかもデブったからか、首まわりがギリだったです。
もっとむぎゅっと締めればいいのかな~汗
ほんと素敵なプレゼントありがとうございましたe-265


e-134ヒデッチさんe-134

変なノリノリの曲から、王道のラブバラードまで
綺麗な声で歌い上げるので
平井堅は大好きなんですe-266
四国でコンサートがあれば行っています。
トークも面白いので楽しいですよ~ん♪

太郎はとうしゃんみたいじゃなく、女心のわかる草食系男子に育てます~v-389


e-134ななかーちゃんさんe-134

見つけたとき、嬉しくって~v-10
すでに器はあるでしょ?だからスタンドだけが欲しかったんです。
お値段もお手ごろだったので、きちんと器のサイズはかって買ったのにな~
5点で支えるタイプなので、ずれてきちゃうんですよね~凹
ほんとガクゥ~ンorzでした(笑)

今さら絶対音感とか無理だろうけど、
音楽系の才能でも芽生えればいいなぁ~なんてっ♪


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

私も全然詳しくないです(汗)
聴いてたら、あっ!これ聴いたことある!!っていうものがけっこうあって
CMとかでかなり使われてるんですよね~
それでビートルズの曲だったんだ~って気づくくらいですから。

お値段も超ステキです~v-406
太郎の教育と自分へのがんばったご褒美と言い訳しつつ買いました。。。


e-134さとこさんe-134

ビートルズは聴いてたら落ち着きます(*^_^*)

平井堅の新曲かな~
映画の主題歌になってるのが、きちんと聴いたことはないのにすでに素敵なんです~v-398
きっとまたセカチューばりに売れるんでしょうね~
2009/10/13(火) 11:10:32 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-134ココママさん(追加)e-134

ごめんなさい!!
ハートの絵文字が割れちゃってましたorz
故意ではないです~凹
2009/10/13(火) 11:11:53 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

スタンド、我が家も
どうかな~って迷っていたところでした♪
鉢スタンドを使っていた って なるほど~♪
それは ナイスアイデアですね。
でも ポメサイズとなると・・・なかなかねぇ・・(笑)

曲げ木みたいなのを見かけたのですが
いろんなタイプがあるみたいですね。


ビートルズが子守唄なんて
オシャレな太郎ちゃん♪
音楽好きの 素敵なBOYに育ってくれるのが楽しみですね♪
2009/10/13(火) 14:01:48 | URL | ぽめちょふ #IHkUTyRk[ 編集]

e-134ぽめちょふさんe-134

小型犬だから器もちいさいでしょ?
鉢スタンドはないんですよね~v-406
↑ココママさんが教えてくださったペッパラで
かわいいイチゴのスタンドがありましたが
蔵之介が・・・と思ったら・・・爆
かわいすぎるのも難しいもんです。

両親はまったく音楽の才能がないものでv-390
ない才能を子供にたくしてみたり(汗)
2009/10/13(火) 22:10:32 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/286-8e25c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
