ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

今朝、悲しいお別れがありました。

心して読み進めてください。

蔵之介の悲しいお別れです。


そう!!!
例のきりんまるとのお別れだったのです。
こんなになってしまったきりんまる。
しばらくしまってありましたが、そろそろお別れすることに。。。

200910157540.jpg

200910157541.jpg

あんなに仲良しだったきりんまる。
少し最後のお別れをさせてやったのですが、
動画のようにひたすらたわむれていました( ̄▽ ̄*)


♪あ~る~晴れた~ひ~る~さがり~
・・・
ドナドナド~ナ~ドォ~ナァ~♪


の音楽が聴こえてきそうなかあしゃんです。。。



[高画質で再生]

ぶんぶん蔵之介

[広告] VPS
きりんまるとの別離でストレスたまってるのかな~( ̄▽ ̄*)




★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆



ななかーちゃんさんからいただいたベニコマチ。
『さつまいものポタージュ』と化しました。
200910067492.jpg
↑これ味付け前のポメーず用(太郎のミルク入り笑

無調整豆乳で作りました。
レンジでチンしてつぶすだけの超簡単クッキング~♪
かぼちゃやじゃがいもと同じように、さつまいもでもポタージュ美味しかったです((美^~^味))
さつまいものおいしい季節なので、ぜひお試しください。



ランキングに参加しています。
え゛っ?!だまされた?(汗)
蔵之介には充分つらい別れなんですよー

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

蔵之介くんの仲良しだったことお別れだったんですね。
蔵之介くんも悲しそうですねぇ。
まだ一緒に遊びたかったでしょうね。
それから、蔵之介くん、靴下を振り回してるのかな?すごい振り回してるね。ストレスがたまってたの?
さつまいものポタージュ美味しそうですね。
2009/10/15(木) 12:09:50 | URL | さとこ #-[ 編集]

なんだぁ。騙されましたよ~。
携帯から来てるので、題名見て
え!?一体どんな悲しい別れがっ!?
とドキドキしながら読んだのにっ。

蔵之介くん破壊王だな~。
我が家のゴロも強靱な顎を持ってるので
縫いぐるみ系は瞬殺ですよ。
一日も持たない……
ピーピー鳴るおもちゃも2~3日で破きますから(T▽T;)

ぶんぶんする姿、カワイイです♪

↓でんでん太鼓で遊ぶ姿可愛過ぎ~~!!
確かに子供の喜ぶおもちゃは
ワンコも好きですよね。
2009/10/15(木) 12:44:23 | URL | pompog #-[ 編集]

こんばんは~
てぇ~い!!
何事かと思ったわよ~!
蔵ちゃんの脳みそ ぐちゃぐちゃになりそうだわ~(笑)
いつもこんなにブンブンするの~?
なんかとっても心配になるほどのブンブンぶりです
ところで
わらわらいたあの子達はまだご健在なんでしょうか?
紅小町ポタージュ美味しそうですね♪
実は私 あんまりさつまいも食べないんだ~(汗)
これならいいかもね♪
2009/10/15(木) 17:59:03 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
あーびっくりした
何事かと思いました。
でも、おもちゃでも悲しいですよね。
私が生まれた時にもらった、くまさんも知らない内に捨てられていて、ショックだったことありましたよ。
2009/10/15(木) 19:01:29 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]

うわ~(*ノД`*)
KIKIさん、心臓に悪いですよ!!
開くまで心臓がバクバクしましたよ~(´;ω;`)
ココちゃん達に何かあったのじゃなくて本当に良かった~!!!
蔵之介くん、大好きな玩具とお別れなんですね。
ワンコも人間のように何かに執着したりするから、面白いですよね。
どういう基準で好きになってるのか分からないけど、きっといっぱいいっぱい思い出詰まってるんでしょうね☆
2009/10/15(木) 22:10:52 | URL | ココママ #-[ 編集]
合掌!
フ~ッ!一体何が起きたのかと思ったら・・・
キリンまるさんとのお別れでしたか!
最後の最後まで、手荒いお見送りで、ホントにご愁傷さまでした~。
キリンまるさんのおかげで、蔵之介くん、こんなに立派に育ちましたよ~。
安心してくださいね!合掌!
2009/10/16(金) 01:56:36 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

こらーーーーーーっ!!
もう…ドキドキしながら
「続きを読む」をクリックしたっつーの!!
でもまぁ、確かに…
蔵ちゃんには悲しい別れだったわね。
でもきっと新しい出会いが待ってるわよ~!

先日、我が家に素敵な贈り物が届きましたよ♪
またブログ内できちんと紹介&お礼を
させていただきたいのですが…
とり急ぎこちらをかりてお礼を…。
ほんとにありがとう~!!
2009/10/16(金) 17:52:25 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

あ~ びっくりしましたよぉ~(笑い)
きりんまるちゃん(?)とのお別れはつらいけれど
蔵ちゃん、がんばるのだぁ~♪
(ぶんぶん 激しすぎますね(爆))

美味しそうなポタージュ。
これをいただいたら
蔵ちゃんのゴキゲンも直ったかな?(笑)
2009/10/16(金) 22:15:34 | URL | ぽめちょふ #-[ 編集]

KIKIさん、おはようございます。

続きを読むを見るまで、ドキドキしちゃいましたよー。
蔵之介ちゃんのブンブン、めっちゃスピーディーで激しいですね!
わんこのブンブンは大好きだから、たまらんです~v-10
きりんまるもあの激しさにやられちゃったんですね(笑)

家も、すでにいくつがゴミ箱行きしてます。
わんこの破壊っぷりは、ホント凄いですよね。

ポタージュおいしそ~~~。
サツマイモがおいしいですよね♪
家でも簡単に大学芋作ってぱくついてます。
秋はおいしい物ばっかりだから、肥えちゃうなぁv-393
2009/10/17(土) 09:51:01 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

こんにちは。
突然ですが、ブログをお引越ししました。
リンク変更よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kirari0610marin0114/
2009/10/17(土) 14:24:22 | URL | さとこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 18:42:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 16:43:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 22:36:09 | | #[ 編集]

e-134さとこさんe-134

ブログお引越しされたんですね~
了解しました!

大きいのでしまってあったんですが、
取り出してみると目の色変えて遊んでたので
ほんとに大好きなんでしょうね。
そんなコとお別れなんですから・・・(>_<)

靴下ぶんぶんスゴイでしょ~笑
特技といえるカモ


e-134pompogさんe-134

なはは~( ̄▽ ̄*)
かなりお気に入りだったので、
蔵之介の気持ちを代弁してみました~( ̄▽ ̄*)

ゴロちゃん破壊王なんだ~
うちは・・・全員?!笑
ポメラニアンだと思って、小型犬用のソフトなおもちゃ与えたってムリムリ!
ほんと瞬殺。
たまごちゃんなんて、すぐ笛壊れますから~

太郎のおもちゃとられないように気をつけなきゃ・・・

それと長々とご無沙汰しちゃってごめんなさい。
また遊びにいかせてもらいま~す♪


e-134ななかーちゃんさんe-134

奇声をあげながらブンブンです~
たまぁ~に振り回してる靴下がすぽ~んとすっぽぬけて
宙を舞います(爆)
その模様はまだ動画に撮れたことないんですよね~ザンネン

わらわら隊はまだ大事に取ってありますよ。
とっておきのときに出します(笑)

ポタージュぜひお試しくださいな。
ななちゃんはおイモ食べてるのに、かーちゃんさん食べないとは驚き~


e-134ベルのお姉ちゃんさんe-134

そっかー
蔵之介も知らない間に捨てられて
お姉ちゃんさんみたいな気持ちにさせてしまったな・・・
いちおうお別れはさせてあげたんですけどね(^_^;)


e-134ココママさんe-134

そのコそのコによって愛着のあるものは違うみたいで、
蔵之介は・・・だいたい全部破壊するんだけど
きりんまるは取り上げても取り上げても
しつこくちょっかいだしてたので好きだったんでしょうね。
昔はきりんまるよりちっちゃくて、初めて与えたときはその大きさにびびってたのにね~(≧m≦)


e-134ヒデッチさんe-134

きりんまるを見送ってくださってありがとうございます(笑)
最後の最後までお尻をほじくってましたから~
さすがにお別れしてもらわないと・・・( ̄▽ ̄*)
きりんまるよりちっちゃかった蔵之介も、
立派に大きくなりました。


e-134メルママ。さんe-134

新しい出会い・・・
蔵之介の歓迎の仕方では
それもすぐにお別れになるんだろうな(汗)

しょぼしょぼな贈り物でごめんなさーい!
メルさんはたいがいのものをもらってるだろうから、
なにをあげていいのかわかんなくて~
ちょいウケ狙いぎみにしてみましたぁ★


e-134ぽめちょふさんe-134

蔵之介とよく似てる2号ちゃんはぶんぶんしませんかぁ??
してたら面白い!
イライラしてぶんぶんしてるのか、ほんとおもしろいんですよ~
ぶんぶんしてるものがたまに飛んでいって、
机とかものすごいとこに乗っかるのが、また面白くて~

ぽめちょふさんのご飯にはかないませんが、
ポタージュおいしそうに飲んでました♪


e-134すいかさんe-134

みかんちゃんすでに破壊王ですか!
おてんばな女の子になるのかな~
いっぱいぶんぶんして、すいかさんを喜ばせてあげようね~( ̄▽ ̄*)

大学芋!作ったことないです!
お菓子類は作るとほとんど私が消費しちゃうので
なるべく作らないようにしています。
でも大学芋できたて食べたらおいしいだろうな~

すいかさんからいただいたもの、まだご紹介できてなくてごめんなさい。
近々頑張ります~m(_ _)m
2009/10/28(水) 14:43:19 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/288-1617534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
